プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
4日

保育園の入園式でございました♪

挨拶。

担任紹介。

歌を歌いましょう♪

みたいな流れだったんだけど


最初から終わりまで


( ~-ω-~)

こんな顔・・・。

大丈夫かこの先・・??


そして次の日から慣らし保育で
お昼までなんだけど朝は激泣き・・・。

ま、いままで一緒だったしそうだろうね・・。

その預けてる間に職安いって
保育園でまだ必要な物買いにいったり・・。

でもね・・。

チャリにいっつも一緒に乗ってた姫がいないのって
スゴーク寂しい・・・(。´Д⊂)

早く、お昼になれーーとコッチが思うくらい(/ー ̄;)

で、お昼行ってみたら


『朝だけ泣いてて後は他のクラスにいって遊んでましたよ。』


姫余裕なんじゃ・・!?(^▽^;)


しばらくは、優しーく接してやらなければヾ(´▽`*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9


スポンサーサイト
コメント

入園おめでと~!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ウチのノンタンなんて、どこに預けられてもヘッチャラ!
って顔してるから、ママはと~っても寂しい・・・。
まっ、いいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご入園おめでとうございます。 (_ _)
でもちょっと寂しいよね。
チャリがいつもより軽いんだから・・・
姫も他のクラスへ遠征するなんざ、
なかなか社交的じゃあ~りませんかぁ!
これからいろんなネタ仕入れて来るんだね♪ ^^
楽しみじゃない!?
姫も*ミーヤンちゃんもガンバ♪ (^^)/~

おめでとう

入園おめでとう!
園でバイバイするときは悲しいけどhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
泣かずに遊んでたと聞くと嬉しいというか キュンhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">としちゃいますよね
頑張ってるんだっと思う
そのうち行くのが楽しみになるのかなぁ?!

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
入園式かぁ。いいねー。泣いてる我が子を置いてこなくちゃいけないのが辛いね。しかも親離れしていってしまうのも寂しいね~。
これからいろんなこと覚えて来るんだろうねー。
おもしろいことあれば教えてね♪

*まりあん*
そのうち、ママより友達に
なっちゃうんだろうなぁって思うと
泣いてるうちが華なのか!?
でも、のんたんパワー分けて欲しいわぁ♪

*爆ニィ*
チャリは、ホーント寂しい・・。
いつもは、重たいナァー
なんていいながらこいでるのに
勝手なものだね・・。
なんか、2コ上の男の子が毎日姫を
誘いに来てくれるみたいで『ヤサシイ』って連呼してる~!
すでに、恋!?

*じゅんままサン*
泣かないで遊んでましたよ!
って聞くとホント安心ですよね♪
最近、友達の名前を
レポしてくれるので楽しいのかな!?

*ジェイチャン*
激泣きを先生に抱っこされて
去るときはツラーイ!!
永遠の別れのようだったよ!(大げさ??)
また、姫の変言あったら報告します~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
