プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*オモチャ
一時ハマッてたシュリーンシェフ

ザクザククッキング(*´∇`*;

ままごとのセットの野菜達を包丁で切って
お皿に盛り付けたりお茶をいれたりしてたんだけど
ここ最近しないなぁと思ってたら、

今日、ヒサシブリにシェフになってくれました☆


しかし、以前とは違いパワーアップ(~Д~;)


お茶も、前はヤカンからコップに入れてどーぞって
カンジだったのに、

『チョットマッテ。シュリーンの、ムギチャシカナイワ!』

『イマ、プーアルチャナイカラ、ワカシタルワ!』

麦茶しかないから、アタシがいつも飲んでる
プーアル茶がないから沸かしてくれてる・・・(;´▽`A

しかも、乾杯して飲まなかったら

『アー!オツカレサンシテナカッタ!』

ワガヤの日課。食べる前のおつかれさん乾杯。

私生活バレバレ(;-_-) =3


魚も、切ってお皿に入れてくれて

『キノウ、ホネアッタカラ、ホネアルカモ。』

『キヲツケテナ!』

はい・・・。

昨日、お刺身に骨があったのを覚えてて
シェフからの忠告(;´_`;)

この、何ヶ月かでこんなにも
ままごとの内容が変わるものなんだぁ(⌒~⌒ι)

よく、子供たちのままがとを見ると
その家庭の生活がわかるって言うケド
その意味がわかるなぁ・・・(;´▽`A

そんなことを、ジイチャン達に話してたら
ままごとのキッチン買ったろうか?ってy(^ー^)y


デパートとかでも、キッチンで遊んでるから
あったらいいなぁなんて思ってたんだけどね!

で、イロイロ見てみたら・・・( ̄m ̄*)





align=【ボーネルンド ダントーイ キッチンセンター】

コレは、シュリーンがお店で遊んでて
いいかなぁ~なんて思ってたんだけど、
ネットでイロイロみてたら



【野いちごシステムキッチン】
だって~(≧∇≦)カワイイィーー!!
他にもいちご冷蔵庫・ランドリー・ベーカリー
などなどあってホントにカワイイ

でも、これも☆



【Little Tikes】Cookin'Fun Interactive Kitchen
コレは、収納スペースが沢山あっていいなぁって
思ったし爽やかでイイナって思ったけど
値段は、爽やかではない様子・・・へ(×_×;)へ

でも、改めてみたらキッチンのオモチャっていっぱい☆
しかも、カワイイしO(≧∇≦)O

10月15日が、孫の日って知ったアタシ ( ̄m ̄*)それまで、チョット考えよう♪

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*^m^*)








スポンサーサイト
コメント

今のキッチンセットってリッチだね!!
アタシの時は・・・(。-`ω´-)ンー
コンロならコンロと鍋のセットだったような?
殿はこどもチャレンジの切るやつで遊んでるよ。
そういえば、最近遊んでないな・・・。
最近はまた車を走らせるのが好きみたい(*^_^*)

かわいい!!

すごいね~~。
娘はまだままごとにはあまり興味がなく、絵本と積み木がメインかな~~。
母が“ボーネルンド”のおもちゃが好きでね☆
かわいいのがたくさんあるもんね☆
何となくだけど、娘の誕生日プレゼントは必ずボーネルンドにしてます♪

ワタシも昔おままごと大好きだったなぁ~。
今みたいなキッチンはなかったけど、お皿やら包丁やらのグッツはあったよ。
外で草を水につけて緑の汁だして飲み物って出したりして・・・。
なんだか、やりたくなってきた・・・。
って『オマエ イクツ?』ってシュリーンちゃんに突っ込まれそうだわ。

おぉぉぉ
このキッチン、うちのよく店のキッズスペースに
あるの。本当に本当に楽しそうに遊んでます。
男の子だけど、必ずそれで遊ぶの。
女の子ならきっと買うかも~。。。


いっぱいありますよね

でぶごんもおままごと大好きだし、おままごとをいっぱいさせてあげたくて、私も色々ネットで検索しましたi-179木製のが欲しくて、でもいいなと思うものはすごく高くて・・・結局友人がくれたコンロで落ち着いてます。ブリオだったかなあ。本格的で意外と安かったかも♪

*えみぱんサン*
アタシも小さい頃なかったなぁi-203
てか、バァチャン曰く、こんなに女の子らしいことをしなかったって・・・i-232i-201
リカチャン人形も買ってもらってソッコー髪の毛切って
また生えてくると思ってたくらいうとい子デスi-183
殿は、イマ車かぁ☆こどもってコロコロ遊びが変わっていくよねi-229

*いそふらぼんサン*
アタシは、ボーネルンドって知らなくて木のオモチャを買ってたら後でわかったんだけど気に入ったのが何点かボーネルンドだったのがキッカケで知ったよ~♪
毎年、ボーネルンドのオモチャいいなぁ☆
もうちょっと、大きくなって遊んでもらいたいオモチャもいっぱいだよねi-237

*ジェイサン*
好きだったってところが、イマのジェイサンらしいわぁi-236
イエイエi-179ジェイサンが遊んでくれるなら
シュリーンは喜んで遊びそう♪
夏は、海でシュリーンとガキっぽく砂と戯れてたアタシi-230

*じゅんままサン*
ぼんちゃんもオキニなのねぇ!
あったのは一番上のやつかなぁ??ホントにいっぱい種類があって悩んじゃう・・・。金額もピンキリだし。
でも、出資金はジジババと考えるとv-389

*binkyサン*
でぶごんクンのキッチンかわいかったもん♪
100均ナベとかマネしちゃいましたe-265
アタシも、木の赤いドアのやつを服屋さんで置いてあってカワイイなぁと思って調べたら4万台だったのv-406
ブリオも、ネットで観たらカワイカッタぁv-343
ホント、悩んじゃうv-356


ほしい・・・

いちごのキッチン欲しい!!!

欲しい!!かわいい!ってコメントしようと
思ったら
その下の、キッチンがもっと欲しい・・・・

子供が大きくても、飾っておきたいな♪

大きい子供でも遊ぶと思うんだ。台所のおもちゃって。
男の子もままごと意外と好きだしねー
お金ためて、買おうかな・・・・

イチゴ見つけたときカワイイ!って思ったけど収納が多い方が・・・と主婦発想・・・v-356
でも、音とかも出るっていうし気になっておりまするv-355
そっかー、Rちゃんも遊びそうかな??
長く使えそうならガンバルカナァi-179
今日、ジジパソコン壊れて購入することに・・・。頼みにくいーi-183って、ことでアタシもお金貯めようi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
