プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
うん。

クッションになろう。

この間にアタシの体が挟んで隙間を作る。

そしたら、姫の足も痛くないな!

このまま隙間を作って・・。






ガガーーーン!!





チョリンコでコケマシタ(ノT∇T)ノ



歩道の真ん中に溝の部分があって
曲がりきれずガガガーっと・・。

後ろに姫乗っていましたが無傷∈(*´◇`*)∋

しかし、このコケルまでの数秒で
どうコケタラ1番良いのか!?

って、問題の答えを頭の中でグルグル!!



答え!上のウケミ決定!!


ココ最近で一番速い動きをした模様(^▽^;)


しかし、なぜコケル時ってスローモーション
ようになるんだろう??


アタシは、両ヒザ 左ヒジをガッツリ
いっちゃっております∑(-x-;)



足が結構、血が出てたので

『ビョウイン、イコウヨ!』

『シュリーンガ、ジテンシャコイデ
 ビョウイン、ツレテイッタルワ!』


と、

ホントに優しいナースでございます(。´Д⊂)



そして、そのまま起きて進んでいたら
事故やってました!

歩道に車が乗り上げてる!!

しかも、今やったような・・・。


もし、コケテからの2,3分がなかったら

巻き込まれていたかもΣ(゚д゚;)


コケテ良かったのだーー(・∀・)9

そうなのだー(・∀・)9

と、言い聞かせて更にチャリこぐのだー(・∀・)9


なるべく、コケナイヨウニ気をつけるのだー(;´Д`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄_ ̄ i)




コメント

大事故にならなくて良かったけど、ミーヤンちゃんの足と手は大丈夫??
青あざ決定かな~、ひざ打つと歩くのも辛い時あるよね。そこまでじゃないといいけど。。。
にしても、事故に巻き込まれなくってホント良かったよ!!シュリーンちゃんも無事みたいだしね♪良かったぁ。

*ミーヤンちゃんケガは大丈夫?
病院行ったの?
痛みが引かないようだったら病院で
レントゲン撮ってもらった方が良いかも!
瞬間的に姫を守る方法を考えるとは、
さすがママさん!
姫ちゃまが無傷でなによりです。
車の事故に巻き込まれなくってよかったぁ~~~!
ご先祖様が守ってくれたのかもね。 ^^b

Σヽ(゚Д゚; )ノ
だ、大丈夫?
でも、シュリーンちゃんに怪我がなくてなによりでした。
ミーヤンさんは、しばらくはお風呂とか痛いよね( ノω-、)
でも、事故に巻き込まれなくて本当に良かった^^
お大事にね。あと、自転車くれぐれも気をつけて~( ・ิω・ิ)ノ


*ジェイチャン*
アオタン子参上!!
いやぁ・・。痛かった・・。
打ち身を、汚れてると思って
プッシュする子がいてねぇ(;ェ;`)(´;ェ;)
ホント、ラッキーだったんだぁ~♪(?)

*爆ニィ*
ご先祖様かぁ・・。そうかも。
少し前に、お墓を建てたの!
また、姫と参ってこよ♪
ケガも、大丈夫(≧∇≦)b
血も止まってるしカサブタ君になってきたよん♪
若いから♪(??)

*つぐみサン*
ホント、ケガがなくて良かった~!!
顔にでも傷作ったら後悔するだろうしね・・。
乗り上げてた車に巻き込まれなくてよかったよぉ!!
得意技;チャリテク 封印いたします・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
