プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
【TEL】≪プルルルルー!! (・ω・d)

『●●(ジジ)サンおられますか?』

『どちらさん??』


ガチャッ!!


(#`皿´)

最近、こんな電話がよーくかかって来ます・・・。
非通知じゃなく通知不可能とかで・・。
ダレとも名乗らずダレ?と聞くと切る!!

マジ、ムカツク!!

訪問販売もやたら来るし・・・。


そして、職安のヤツも!!

メッチャ優しい人もいれば
ものすごーく無愛想なヤツも・・・。

順番で当たるから、ホント運。


仕事もまだ、見付かってないんだよね・・・。


16時でお迎え。
19時まで延長アリなんだけど
17時までには迎えにいってあげたいなぁと思ってるのと

シュリーンを自分で迎えに行きたい。

と、思ってるから見付かりにくいんだろうケド・・。

ジジが、17時くらいに家に帰ってくるから
ジジが迎えにいくこともできるんだけど不安だし・・・。


最近は、また彼女ジジをダーツに連れて行って
くれたので機嫌はいいんだけど。

この機嫌メーターもスグに
キレちゃうかもしれないし・・。


シュリーンの言ってることだんだん理解してきてるし・・。

言葉って、聴きなれてくるんだなぁ。


まぁ、分かり易いので、

『アッホー!!』

と、ジジに向かって言うので怒られてます・・。


『ジーチャンガ、バーチャンノコト、オコルカラ
 アッホーッテ、イッテルンダヨ!』


キモチはワカルよ・・。

あぁ、子育てって・・・(┳◇┳)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@^(∞)^@)ノ


スポンサーサイト
コメント

難しいよね~。

自分の希望に合った仕事見つけるのって難しいよね。でも、あると思うからめげずに探してみてね。
職安の人に限らず結構役所関係の人って態度悪いよね~。サービス業じゃないから愛想振りまく必要はないけれど、もっと人として接することできないのかな~って思う。

職安の人は確かに当たり外れありますね~( ̄ε ̄;)
でも私がいっていた職安は母子家庭専用窓口みたいなのがあったので、そこの人は意外と親身になって相談にのってくれたので助かりました。
ただ、私は年齢的に結構職探しが難しかったこともあって、厳しいこと(もっともなことばかりでしたがi-230)もいっぱい言われて凹みましたが…
ミーヤンさんはまだまだ若いから、大丈夫。きっと、希望の職場が見つかりますよ^^
ファイトですe-271

こんばんはぁ~♪
以前、しつこく電話&訪問して来た営業がおりました。
訪問した時に名詞を置いて行ったので、
「自分が運営しているHPと関係サイトに
 過剰な営業をする悪徳会社として公表するぞ!」
とヤツの本社へクレームメールを送ってやった。
そしたらパッタリ!止まったよ。
自分が運営しているHPってただの18禁サイトだけどね。 ^^v

就職活動大変みたいだね。
数回転職経験のあるオイラだけど、
(とは言っても一番短い所で6年勤務)
前にもコメしたけど職安は殆どあてにしてなかったよ。
*ミーヤンちゃんとは立ち場が違うので、これ以上は
言わないでおくね。
良い職場にめぐり合える事を祈っています。 (^^)/


ご無沙汰してました。

やっとこさ復活してPCに向かう余裕が出てきました。
お仕事探し大変そう・・・そう遠くない将来の
自分が重なってしまいます(^^;;
焦らず、ストレス&疲れを溜め込まずに
粘ってくださいね。応援してます(^^)
ウチも最近またまた父親(じぃじ)との仲が・・・・(´・ω・`)
入園準備が落ち着いたら またゆっくり伺いますね~。

*ジェイチャン*
悪い人ばっかりじゃないんだけど、
アタシの時は差が激しいから特にムキー!!
ってなってしまうよ~!
もう、あまりにひどかったら密告しますわ♪

*つぐみサン*
ありがとう~!
うちのトコは、聞いてみたらなかったです・・・e-263
さすが、田舎i-241
アタシ、つぐみサンとは
歳同じくらいの気がしますが・・i-179!?
職安で、子供連れてきてる人がいないので
静かな中に姫の声が響きまくっております・・・。

*爆ニィ*
ププ♪
そか、そういう手もあるんだね!
最近は、決算のせいかホント変な電話だったり
訪問販売が多いよ~!
あと、アタシの周りには
おNEWの宗教も増えつつあります・・・。

仕事の応援ありがとう♪
子供服の仕事誘われたケド、土日お盆ナシ・・・。
子供が居なかったらメッチャやりたかったなぁ♪
ま、姫優先でがんばりまっす!!

*月花サン*
月花サンとは、状況が似てるトコあるのでウチも、
重ねてみちゃうとこあります~!
準備も、3ヶ月くらいあるし~
なんて余裕ぶっこいてたらもう1週間もない~!!
ケツに火がつかないとダメなタイプです・・・。
こちらも、また伺いマッス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
