プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
シュリーンさん、
ナマコに相変わらず興味があるようで・・・

水の生物
【水の生物 NEO 図鑑】


コレのナマコのページを見ては、




『ホエ~!!ホェ~!!』


と、アホな声を出しながら見ています(-。-;)


そして、次のタ-ゲットはイソギンチャク(-"-;A


そそ。
タイトルのヘーンシン!!で・す・が・・


髪の毛変身なのですYO!

ただいま、真っ黒でございます(≡^∇^≡)

真っ黒ってホーント何年ぶり??

太くて硬いから、黒には抵抗があったんだけど
やってみると、日本人らしいじゃん♪

と、日本人のくせにアホなこと思ってます・・。

いや。
なんか、落ち着いたのはホント♪

そして、あまりにグッチャーだった髪の毛も
縮毛強制をしてカット(^0^*



そして、ビューティーママ完成♪



の、はずが・・・









野口さん



野口さん完成しちゃったYO・・!?


さぁ、明日も野口は就職活動がんばりまっす(`L_` )
クックック・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo(T◇T o) 。 o ○


スポンサーサイト
コメント

う~む。
姫はナマコに夢中~♪
「さかなクン」ならぬ「さかなチャン」?
オイラもナマコ好きだから、今度姫と一杯やりたいなぁ! ^^;

*ミーヤンちゃん、ズルイ~~!
オイラが極悪ヘアーに変えたのに自分ばっか真面目ヘアー
にするなんて。(ToT)
グレテやる~~~! e-268

「ホエーホエー」って(笑)
あたしも美容院行きたい!!
美容院に電話してる夢も見た(笑)
縮毛矯正もしたいし、カラーもカットも。
カラーって一回やると伸びてくるとめんどいよね。
昔あたしも黒髪してた♪

久しぶり★★

1カ月ぶりにブログ更新しました。
元気ですか???
色々、心配してくれてほんとにありがとうね。
もう大丈夫です。

ナマコって・・本物みても、グロテスクだよねえ・・
それを食べて、どこがおいしいのかよくわかりません。
髪の毛、黒くしたの!?
すごいなーいいなー私もしたいんだけど、量がおおいからやっぱり重たくなるんだよねー
だから、ここ数年ずっと茶髪です^^

オヒサっす~ヽ(^Д^*)/

*ミーヤンは野口さんか・・・。
にしおかすみこの私と同類だね川 ̄ι ̄川フフフ

ミーヤンちゃん髪の毛切ったのね♪
ワタシはしばらく切ってなーい。
そろそろ、切らなくっちゃなぁ。
にしても、野口さんはいい過ぎでしょう??
かわいいミーヤンちゃんになってるはずだわ!!

*爆ニィ*
本限定のサカナチャンで♪
動いてると怖いみたいでネコでも
玄関にいたらダッシュで帰ってきたりe-263
晩酌は、できますので派遣します♪(高額なりよ♪)

うっしっし♪
こちらは、黒すぎてキモチワルイので
周りの環境に悪いらしい・・・v-406

*えみぱんちゃん*
ホェ~!
は、ビックリしたらやたら出てくるよ・・・v-355
髪の毛も切ってスッキリしたらキモチも楽になるよね♪
たまには、えみぱんちゃんも預けてGOだね♪

*ブルママサン*
オヒサシブリ☆
まだまだ、心配ですが・・・v-406
ナマコは、美味しいよ♪
美容にもいいらしいのでお試しアレ♪
黒髪。太い。多い。
自分でもキモイっす・・・。

*まりあん*
いゃ~!
にしおかまりあんには
かなわないわe-277
うっしっし♪
は!!
伸びたら、にしおか*ミーヤン!?

*ジェイチャン*
それが、髪の毛多いからズット茶色組だったから
回りも見慣れないのか
キモチワルイといわれ続けられてるよーe-263

こんばんわ!履歴から来ました!髪の毛、黒に戻してって就活の王道!これで見つからないわけない!ってことで応援ぽち!です。
職安よりも保育園入園審査の市役所の職員さま・・怖かったわ・・

*ヘレンケラーサン*
ありがとうございます~!
今日も、野口はがんばります~♪
審査員怖かったんですね・・・。
アタシのトコは優しかったんですが
『仕事が見付からない場合は、ヤメテ貰います』
って笑顔で・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
