プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
ジジババがケンカしてて、

やーーーと落ち着きました・・・。

まぁ、ジジが一方的にババを無視したりで
冷戦みたいな状態だったんだけど

ホント、この中間にいる身は辛い!!

シュリーンは、何も理由はわからなくても
状況が解ってるみたい・・・。

離婚前も、怒鳴り声とかで恐怖心。
また、ココでも怒鳴り声・・・。

生まれてきて3年の間ホント、
シュリーンには迷惑掛けちゃってるな・・・。

そのせいでか!?


かなりの八方美人っ子

育っちゃってますがε-(;ーωーA



そんな、シュリーン昔は激イヤだった

パズルにハマッテルでござるまする~@(o・ェ・o)@


スーパーに売っていた

アンパンマンのパズルの絵を見て



ホシイ(* ̄┏Д┓ ̄*)


まぁ、絶対最後までやらないだろうなぁと
思って32ピースのパズルを買ってみたところ・・

スラスラと・・∑('◇'*)

何回もやってくると慣れてくるみたいで
時間も短く( ̄O ̄;)

次のを探してたケド108ピースしかない・・。
ネットで見たら50ピースがあったので購入。

50ピース それいけ!アンパンマン シャボン玉あそび 50-07
【50ピース それいけ!アンパンマン シャボン玉あそび 】

絵が気に入ったらしい。

が、コレもクリア(っ゚⊿゚)っ

シュリーンの好きなおでんくんのパズル
が、あったので70ピースを購入v(*'-^*)-☆

コレもできちゃいました∑(゚ロ゚〃)

あんなに、イヤがっていたのに・・。

でも、コイツは天才なんじゃ!?

と、思ってしまうバカ親日記でございました~(*≧m≦*)

たまには、バカ親日記でも
いい・・・よね・・☆!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト
コメント

親ばかでもいいじゃーん。

正直、親バカじゃんなんてちっとも思わなかったよ~。
パズルにはまって、すごいねー。
あれって脳が活性化されていいんじゃない???
将来は学者?

ミーヤンちゃんの愛でシュリーンちゃんはいい子に育ってるし、
つらい経験させてごめんって思っていても、ミーヤンちゃんの気持ち伝わってると思うよ。

*ジェイチャン*
うふ♪アリガト☆
あんなに、イーってなってたのに、スラスラできてスゴイじゃーん!
と褒めまくってました♪
ハイ!親バカチャン♪

でも、早く家でて2人で暮らしたいよ・・。

スゴイ!スゴイ!
大人でもかなりの集中力がいるのに。
ちなみに、*ミーヤンちゃん
やってみたのかなぁ? ^^;

姫は大人の怒鳴り声がトラウマにならなければよいが・・(ToT)
*ミーヤンちゃんのおっきな愛で守ってあげてね。
無力ですが応援させて頂きます。 (_ _)


いやぁ~~~

親馬鹿ヽ(´ー`)ノバンザーイよ!!
パズルって、本当に集中してやるよね☆うちの娘もプリキュアのだったら頑張って70ピースやってます。教えてもないのに、周りから攻めていくんだよね…。これにはビックリだったよ☆

*爆ニィ*
ひさしぶりにフル回転させてやってみたでござるよ♪
少ないピースでもこたえます・・・。
爆ニィいつも応援ありがとう!
ガンバッテ稼いで脱出実現させまする~!!

*いそふらぼんサン*
一緒にバンザーイ♪
姫プリキュアに興味あるんだ☆
うちは、キモイ系・・・。
ゲーセンのダンスのやつもしたい!
って言う時がくるのかなぁ??
チョット、アタシが意地になりそうな予感!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
