プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
先週の土曜日にベッドが届きました♪

さっそく、枠を組み立てて・・・





ん!?





下は、地べたに


スノコを敷くのみ( ̄ー ̄?).....??

で、その上にマットなので
マット分しか高さはないので







超ロー!!!


湿気がこれから気になるところではありますが
超ローなので落ちても大丈夫かも(^▽^;)

そんな、喜んでいる姿を写真に撮ってみたんだけど
充電が切れて・・・充電器が不明に・・(-。-;)

月、火とヤフーオークションの出品料が
無料だったので、はりきって撮っていた写真も使えず・・・。

最近、色んなところに隠し屋さんが
いるので毎日発掘者!?の気分でございます!?

本日は、冷蔵庫から盗んだ青のりチャン
シュリーンの愛車から久々に発見されました( ̄Д ̄;;

さすがに、青のりチャンの登場回数は
少ないからナイ事に気付かなかったでございます・・。


で、充電器は探しても分からなかったので
お買い上げ~かぁ・・・と思ってみていたら




¥5000くらいするし・・・∑( ̄皿 ̄;;

オークションがんばってても意味ないじゃん(T△T)




ん!?


オークション!?


そだ、見てみよう♪


やはり、新品ばっかりかぁ。
安いので¥2900

これが安いかぁ・・・。

と、思っていたら下のほうに
一個、中古で¥800!!


¥860で落札♪


初落札が、充電器だなんて・・・(TwT。)

まだ、届いてないケドチャント使えたら
安い買い物だったかな☆

落札って自分の思ってた金額より安く落とせたら

なんか、キモチイイ!!??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント

案外、入金して品物が届く直前に見つかるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしゃ、そんな経験が何度もある、
運のない女ですの…。

ん~!
家の中の全ての物に発信機をつけておかなければなりませんな。 ^^;
さすがオークション女王の*ミーヤンさん!
まりあんさんの言うようにならない事を祈ります。 ^^v

今日はホワイトデー(某菓子組合の陰謀)なので、
いつもお世話になっているお礼と、この間の『元気玉』の
お返しを謹んでたっぷりさせて頂きます。 (▼∀▼)ニヤリッ
どぞっ! ⇒v-294e-1e-283e-268e-269

思ってた金額より安く落とせると気分良いよね♪
今度はシュリーンちゃんに隠されないように・・・
うちも隠し屋さんいるんだよね・・・
とんでもないトコに隠すから発掘は難しいw

お買い得品だね♪

うわー、それは安く手に入ったね。
ちゃんと使えればいいね。
前に夫がほしくて欲しくて落札したモノがあるんだけど、自分が使ってる物と型式が合わなくて使えなくてまだそのへんに転がってる・・・
早く自分でオークション出してくれるといいのになぁと思ってます。
ワタシも出してみたい物あるから出したいんだけど、登録は夫がしたからいろいろ聞かないとダメかなーって。自分で登録すると私の分も登録っていうかオークション代みたいの取られるのがしゃくで登録してないんだ。無料にしてくれないかな~。

母も

ヤフオク出品デビューしました。先日、出品手数料が無料だったので、もうやみくもに出しました!!
そして、昨日初入札が入ってて感動☆
買い物はちょこちょこやってんだけど、出品は初めてです☆
この前は『ヒスミニ』の結構キレイなデニムスカートを800円で落札しちゃったよ♪
あまり高いのは(オークション詐欺とかあるし)、怖いけど、小さい物はちょこちょこ買ってます。

*まりあん*
いいのか悪いのか見付からず~i-241
うーん、発掘家の道は遠いのぉ・・・。

*ばくだんサン*
うわっ!!忘れてた・・・Σ(゚д゚;)
お返しありがたーくいただきまする~(o;TωT)o"

オークションは、バブリー商品をチラホラ(~∀~||;)
出品するたびに、懐かしいなぁと浸っております~(-"-;A

*えみぱんちゃん*
隠しては、大事なもんだから触らんといてな!
と怒られます~(^▽^;)
今、保育園のカバンに詰め込むのがブームらしい♪
しかし、充電器はココではなかったぁ・・・!!

*ジェイチャン*
今日、届いて動作確認OKだったよ(≧∇≦)b
結構、ダンナの名前で登録してる人が多くて
メールの名前表示のトコの欄はダンナだけど
取引は嫁さんとかでしてるとかね!
そんなの、知らないから初めは、
女物落としたヤツ男かよ??って思ったもん~(=^‥^)ゞ

*いそふらぼんサン*
そうそう!
無料だったからがんばって
写真撮ってたのに・・・Σ(|||▽||| )充電器よ・・・。

あ!初入札ってアタシも感動した♪
今も、入札されたりウォッチされたりしてると嬉しいよね☆
しかし¥800とは安い!!
楽天とはどう?違いはあるかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
