プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
CMで新しく美白の化粧水が出た!

とやっていたのでドレドレ・・・!?





【資生堂 エリクシール シュペリエル ホワイトCEローション】

イロイロ説明聞いてサンプルのみGET♪
を、3件やってきたのでチョットの間使えるわ☆


オークションでもうチョイがんばってから買お☆


いやいや、実際美白には取り組んでいるものの
そう、すぐには結果はでないよね・・。

結果が出る頃には、真夏くらいなんじゃぁ??


で、最近シュリーンがハマッテル
食べ物(*^¬^*)



そいつは、何か栄養があるのか??

と、調べたトコロ・・・


■コラーゲンや、コンドロイチンも豊富
■新陳代謝を促進、肌・皮膚を若々しく保つ




肌にイイ(>▽<)b



他にも

■朝鮮人参と同じくらいの薬効
■ビタミンB群・Eなどのビタミンが豊富
■カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル成分なども豊富
■精力増強・滋養強壮・補腎強壮効果
■動脈硬化を予防する作用
■性機能低下の回復作用
■便秘の改善や利尿効果
■白癬菌を原因とする水虫やタムシの治療薬として実用化されている



なんか、すごくなーい!?

コレ☆

でも、栄養があまりないって記事も・・!?
どっちなのかしらん??


で!


コレ☆の正体は・・・!!






























ナマコです(o ̄∇ ̄)o



シュリーン、ナマコ普通に触り普通に食べる。

いや、異常に食べる・・Σ(゚口゚;


おやつも、サラミ・茎ワカメがオキニ♪


ツマミ命か!?


そんなナマコも、獲れる期間が決まってるみたいで
3月いっぱいみたいです~!

キンコとかになるとお高くなるし。

ぜひ、今のうちに召し上がれ♪

ナマコ協会のマワシモンでした~(* ̄m ̄)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(≧m≦)





コメント

なまこ・・・って食べたことないかも。
それっておいしいの?どんな味するんだろう??
ダンナさん帰ってきたら聞いてみよっと。
渋いもの好きなシュリーンちゃんで良かったよね。スナック菓子の食べすぎじゃ、恐いもんね・・・。

『エリク・・・・・・・ローション』!?
テレビCMで見た事があるような・・・
しかし、舌を噛みそうなネーミングですなぁ! ^^;
女性は日々自らを磨く努力をしているんですね。
オイラの所持品はマンダム炭洗顔スクラブ(約300円)
だけなのに。。。(笑)

サラミ・茎ワカメ・ナマコ!?
もうすぐ
「レバサシ、ニンニク ト ショウガ タップリデ タベタイ」
って言い出しそ~な気配が! ^^;
ナマコは最近中国で高級食材として人気があり、
それを狙った多くの密猟者がいるそうです。

お尋ねの麦焼酎ですが、オイラが長い間愛飲していた
『雲海』がオススメです。
オイラんとこの1月31日の記事でも紹介しましたが、
酒量販店でビンやパック入りが手に入りやすいです。
ご贈答品用でしたら、ちょっとグレードの高い雲海も
ありますが、量販店で手に入るかどうかは未確認です。

*ジェイチャン*
ナマコ食べたことない!?
物体をみちゃうと、
気持ち悪いかもしれないケド
酒のおつまみにはヘルシーでいいかも♪
居酒屋とかでも、ナマコ酢であると思うよ☆
ぜひ、たべてみて♪

*ばくだんサン*
そうそう!化粧品の名前って覚えにくい!!
なので、コレのサンプルクダサイ♪
って言っております(*^▽^*)

あと、ケーキも頼む時コレ♪

密漁やめてくれ~~(ノд-。)
繁殖率下がっちゃうじゃーん・・・。
お酒もAアリガトです♪
雲海チェックしに行ってきます☆

ナマコかぁ・・・・
苦手だなぁなんて言ってちゃダメかな^^;
少しならあのコリコリってのを楽しめるけど!
姿がいただけないですよね。。。

*じゅんままサン*
シュリーンは、切ってる横から味付けもせずに食べております・・・。
そろ~っとジジババの見てない隙にビールを奪おうとしたり・・・。
チビオッサンですわヾ(▼ヘ▼;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
