プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
オヒナサマも、シュリーン武将
刀狩り・ハレンチ行為などなどくらっていたので
ソッコーしまいました

また、来年~ヾ(*'-'*)


ここ、最近ハローワークに通ってます。

チャリで30分くらいですが
さすがに、今日はしんどかったぁ・・・!!

とっても、軽量級なアタシでも
今日は、飛ばされそうでしたわ♪

ミナサンのトコは、大丈夫でしたか??

しかし、ホント働いてて育児して
家の事もこなしてるママさんって偉いなぁ・・。

オークションの発送・姫管理。
ハローワークに行って帰って来るだけで
ヒイヒイです。アタシ・・。

こんなんで、働けるのか!?

体力落ちたナァ・・・。

求人も、ナカナカ土日曜休みってのがなくて
工場系くらいしかないみたい。

まぁ、今はやりたい仕事ってのがないから
(選んでれない!?)
働けたらドコでもいいんだけどなぁ♪

無事、就職応援してやってクダサイ(*^▽^*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(〃⌒ー⌒〃)


スポンサーサイト
コメント

土日休みがなかなかないんだねー。
保育園は土日は預かってもらえないのかな??
夜勤とかあるような仕事は時給が良くてもいろいろ困ることも出てきそうだよね。保育園に預けられないとか、生活のリズムが出来ないとかね。
ワタシはミーヤンちゃんを応援するぞ。

風強かったですね~
仕事迷っちゃいますよね><
たくさんあるんだけどね^^;
土日休みって難しいですよね
いいのが見つかるといいですね。

母も

絶対体力ないわ~。
買い物とかは車だし。歩くっていっても近所の公園ぐらいだもんなぁ~。
少し体力つけなきゃだわ☆

とってもご無沙汰してしまいました☆
ゴメンなちゃいe-415

お雛様、お片付けしたんですね!偉い!!!
うちは旧節句まで出しっぱなしの予定です♪←ぬけぬけとe-291
あの強風の中の自転車は
かなりカロリー消費したのではe-343
ワタクシ、諦めて車(笑)
確かに小さい子がいたら
まわりの協力がないと
大変ですよね~e-330
皆さん、どうしてんでしょう・・・

刀狩りぃ~!
姫ちゃまの前世は弁慶さんだった?

土日休みかぁ~!?
長年365日稼動の職業を渡り歩いていたので
思いつかないなぁ。
数回転職経験のあるオイラが言える事は一つ。
ハローワークも所詮お役所仕事!
100%信用していると貴重な求職活動時間を
台無しにされる事があります。
求職情報の不備・間違い・求人終了してるのにデータを
削除していないなど・・・
トラックドライバーの求職をしていたのに、
植木屋の仕事を紹介された事もあったなぁ!
求人情報元は多数持っていた方がいいですよ。 ^^b
*ミーヤンさん頑張れ~♪ (^^)/~

私もハローワーク通ったよー(>_<。
でも今の職場は、求人広告で見つけたところだけどね。
アンテナ、たくさん張り巡らして、とにかくいろいろ見てみると、『おっ!!』と思うものがあったりしますよ。
あと、ここは譲れないってところは、妥協しない方がいいですよ^^
頑張って~、応援してますd(´ー`*)

*ジェイチャン*
土曜日は、お昼までで日祝はお休みなので
預かってもらえないのよねー。
土曜日も、昼までで帰らせてくださいって
わけにいかないから初めから土日休みで探してるの(≧▽≦)
3月中に決まらないと預かってもらえないしねぇ。

*いそふらぼんサン*
余裕があったらジムにでも通いたいくらいやばいです・・(゚▽゚*)
なんか、ダラ子なんでお金払ってる方がモトとらなきゃ!
って張り切るタイプなので・・。

*junサン*
旧節句まで出してると確実に
いっちゃいそうだったので・・(◎◎ヘ)
触ったらダメよ!ってモノが気になるらしく
ソーっと触ってみたり。
最近、チャリの負荷が15キロに
なったのでシンドイような・・!?

*ばくだんサン*
お内裏様は特にやられっぱなしでしたわー。
ハローワーク。フムフムφ(・_・”)
ハローワークに行けば常に新しい情報が
得れると思ってましたわe-263
姫も退屈そうなのでハローワーク以外にも輪を広げてみます!

*つぐみサン*
そかぁ。妥協しないかぁ・・。
残業時間とかも条件にあったりしてナカナカ。
ジイチャンが、帰宅時間一番早いケド
迎えに行ってもらってアタシが帰るまでに時間も不安だし・・。やっぱり定時のトコがいいかも☆
がんばってみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
