プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
あぁ!!



Σ(`Θ´)=3



ここ最近とーってもイライラ子(´Д`) =3




ゴハンの最中は食べ方の講義。

部屋を走るな。

汚い!

●●するな!!


などなど、ジイチャン


にグチグチ・・・。




シュリーンも、毎回言われるもんだから
ゴハンをワザと片手を隠して食べてみたり
ジイチャンが後ろを向いたことを確認後
ダッシュしてみたり・・・ε-(;ーωーA

もう、あんなに毎日毎日叱られてるシュリーン
みてると、ホント早くココから脱出せねば・・・。


ジイチャンのイライラの原因は
毎週飲んだりしてた仲間が連絡ない。

のも、一つの原因。

たぶん、カタブツだから
ケンカしたんだろうなぁ・・。


自分から誘う事は、絶対なし。

誘われるのを待つのみ!


はぁ・・。

飲みに出て行ってくれ・・・。


と、思っていたら
弟が彼女と一緒に遊びに誘ってくれました♪


オヒナサマのパーティをミンナでした後
連れ出しダーツへ(´▽`)

おお!ありがたやぁー☆

姫とババとアタシで居残り
ヒナマツリを開催∈(*´◇`*)∋


ヒサシブリにグチグチ言われない
ゴハンにありつけました♪

シュリーンも、怒られないのわかってか


ルンルン州´ー`州


やっぱり、離れてた時の方が
『孫』ってカンジで大事にされてたような気がする・・。

春から、がんばって貯金して
早めに脱出しよ(;´ρ`)

ちなみに、3月3日は


『オヒナサマノ、オタンジョウビ~』


と、ケーキをフゥしてました(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo(*゜▽゜)o
コメント

ジイチャンも今まで静かにご飯食べてたのにバタバタ~とするのが気になって仕方ないんだね♪
そのうち静かに食べられるようになれるのにねー。

貯金頑張るんだねー。
ワタシも頑張るぞ!

(-_-)ウーム 3月3日は『オヒナサマノ、オタンジョウビ』
だったのかぁ。
不覚にもオイラこんな歳になるまで知らなんだ。
“〆(□-□;)メモメモ ナンチャッテ ^^;

可愛がる、仕付け、叱る、誉める・・・
バランスが大事なんだろうけどイライラ状態で接したら
姫ちゃまもタマランよね。
ジイチャンの方針は変わりそうに無いみたいだから、
やっぱ脱出するしか無いかぁ~!?

Ps. おでん君の『じゃがいも君』って、
  最初は『がんもどき』かと思ったよ。 ^^;

*ジェイチャン*
ホーント気になってしょうがないみたいよぉ・・!
脱出!って目標があった方が
仕事もがんばれるかも♪

*ばくだんサン*
タンジョウビらしいですよぉ♪

ジイチャンが怒るからフォロー側に
回っても親が怒らなアカン!とか言われるし・・・。

おでんくん観たのね^^♪
未だに、解らないキャラがいっぱいですわぁ・・・e-263

こんばんわ~(^ー^)ノ

すっかりご無沙汰ごめんなさいです(^^;;
ウチの父親も同じような感じですよ~。ご飯の時がすごい気が重い(-""-;)
ホント実家暮らしはありがたい反面・・・ですよね。
オークションの事ですが、一応評価マイナスの人は入札できないように
ブロックかけてますねぇ(^^;;
・・・もうやってるかな?あとは特にはしてないです。
あまり縛りをかけちゃうとウォッチリスト入りも悪いみたいなんで、
できるだけフラット(に見えるようにw)にやってます。
まだまだ模索中のワタシです・・・
頑張りましょうね~o(*⌒O⌒)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
