プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
3歳1ヶ月の姫ですが・・・

今日、3回目のトイレでウンチができました!

オシッコはこの2週間くらいは
トイレ100%なのです

が!!


ウンコちゃんになると

一人でパンツからオムツに履き替えて
ジャングルジムの上で発射・・・(-。-;)


だったのですよ・・。


でも、本日は一人で引き篭もって
がんばっていました!!




『ナスビ、ミタイナノガ、ノーっとデタヨ!』


ノーっとらしいです(-"-;A


で、ワガヤは、やっぱり5人で住んでるし

トイレットペーパーの減りが早い!!

と、思ってたら犯人はココに・・・。




その、引き篭もりを覗いていたら





ゴーロゴロゴロゴロ・・・・・・



メチャメチャ、ゴロゴロいってるし・・。





それは、ちと使いすぎでわ!?







『オテテガ、ヨゴレルモン!』





しばらく、キレイ好きにつき

監視必須デス( ̄Д ̄;;


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;


スポンサーサイト
コメント

ご立派なものが出たのね~。
いいわね・・・。ワタシなんてワタシなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

トイレでウンチ出来なくてオムツなら出来たって言うのはすごいねー。
気持ち悪くないのかな??
そろそろ、完全にオムツ君とさよならできそうだね。
保育園に行くまでにはね♪

「ノーっと」出ましたかぁ!? ^^
その表現よ~~~~~く分かります。
慣れてくればだんだんペーパーの使用量は
減ってくるでしょう。
もうすぐパンツ姫完全版だね! ^^v

面白すぎです(笑)
オムツに履き替えてってのがいいですね~
かわいい^^
うちはまだトイレットペーパーの使い方教えてないんですが、
やぱ教えないとダメですよね(汗)
自分でできるのかなぁ??
やってみます!!

*ジェイチャン*
ウンコチャン菌とんでけーー♪
って、ことで3分後にジェイチャン感染します♪
ホント、保育園前でよかったかな☆
できてる子の仲間入りだ!

*ばくだんサン*
本日も、オシッコでもテンコモリ子でしたi-229
まぁ、できてるだけ偉いしね☆
しかし、本日はウンコチャンでなかったので
明日は硬いから、お山のお猿で発射かなぁ!?

*じゅんままサン*
前から後ろにだよ♪といっても
撫でるようにサッとのみですよi-229
どうも、手がよごれるのが気になるみたいですi-229
カイカイができなかったら、
それでもいいんだけど・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
