プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
バァチャンが、布団乾燥機とやらを
買ってきました!



こんなん、いいんか!?





半信半疑。







結果。

















2倍!2倍!


でございます~(≧∇≦)b


スゲー!!


チョット近代マシーンに感動した♪


(おすもうさん?が2倍!2倍!ってやってたCM
しってる方いらっしゃるかしらん??)






そんなアタシ

姫と一緒に布団で寝ております。


まぁ、夏なんて、ドコまでも転がっていくから
布団大歓迎なんだけど

アタシと姫組以外はみんなベッド組(;^_^A

って、ことで最近よく



『ママァ、ベッドカオウヨ!』



と催促されます・・・(-。-;)


まぁ、まずお金はないんだけど・・



もし、買ったとしたら


確実に落ちそうだなぁ( ̄Д ̄;;


&確実に跳ぶ!!


でも、友達の所もベッドで寝てるっていうから
学習していって落ちなくなるんかな??

どんなもんでしょう!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪








スポンサーサイト
コメント

うちもベッドはどう考えても無理ですv-356
だって朝、布団におさまっている方が少ないもん。
これで、ベッドなんかにした日には、ベッドの下に布団が一式必要です( ̄× ̄)b
はい

(。・x・)ゞ一時帰国した高見山大五郎です!
子供の頃二段ベッドの上で、落下防止のサク無しで
寝ていますた。
落ちた事は無いれす。

ベッドって憧れるよね~。

今はベッドで寝てるし、実家にいた頃もベッドで寝てたけど、小さい頃はベッドの起き場所がなくて布団だった。
だから、ベッドがすごーーーーく欲しくて、欲しくて・・・
で、おねだりして2段ベッド買ってもらったよ♪
落ちた覚えないなぁ~。

片方壁にくっつければ、
落ちないと思います(*^-^*)
ワタクシもコドモも最高に寝ぞう悪いのですが、ちゃんとベッドの
端まで行ったら、戻ってくるそうです♪←ダンナ様目撃談(笑)

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

*つぐみサン*
ちび子チャン、すごそうだなぁ~i-229
夏だったらもっとだよね・・!
小さいとき、起きたら居なくて探したもんe-263

*ばくだんサン*
おお!流石です!
名前、初めて知りました♪
柵ナシって・・・!
今のアタシだったら怖いナァe-263
子供の頃は、憧れの2段ベッドでした♪

*ジェイチャン*
アタシも、ベッドっ子だったけど
姫ができる前から布団っ子・・。
やっぱり、ベッド欲しいなぁ。
布団になってから腰痛が
ひどくなったような気がするよぉ・・・。

*junサン*
姫とjunサンのそのギリギリで
戻る様子をみてみたいですわ♪
ダンナサンも、ハラハラ!!
でも、戻る♪様子みてたらおかしいんだろうなぁ!
絶対、笑っちゃいそうe-267

布団乾燥機

我が家も欲しいアイテムなのです。
この時期は母の花粉症のせいで布団があんまり外に干せないの(´ヘ`;)
外に干したもんなら、夜くしゃみ連発&鼻ムズムズで寝れないし…。
買っちゃおうかな!?

ちょっと、どうなん??
と思ってたからあのフワフワにビックリ!!
うちのは、安いやつだったけど
それでも十分でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
