プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
『バイバイ ッテイッタカラ 
 
バイバイッテ イッテルネェ!』


いや、犬メチャメチャ吠えてましたよ・・。

今日も、とても平和な姫でございます


2人で出かける時は、ナイスチャリ
出かけます♪


この、ナイスチャリ


小さいときにシュリーンを乗せてた前イス
後ろにもシュリーンイスが付いてマス♪


最近は、後ばかり乗ってます☆


スーパーに付いて買い物が終わり
ナイスチャリを見てみると・・・




後ろのイスのクッション盗まれてる∑( ̄皿 ̄;;




プチプチってボタン付けてクッション取り付けるから
飛んでいくわけないし・・・(#`-_ゝ-)

こんなの、盗むやついるんだぁ・・・。

もう一度、そのスーパーに戻りチャリ用品のところを
みてみると・・・。

クッション¥600なり。

うーん。。
ホームセンターのが安いのあるかも!?
と、やめてナイスチャリに戻ることに。


でも、ゴトゴツした後ろのイスには乗せれないから
ヒサシブリに前のイスに乗せてみると、








ま、前が見えましぇーん(。´Д⊂)


姫よ。大きくなりましたなぁ・・。



臨時で近くの100均に行き
背もたれと下用にクッション購入☆



『マエノヤツヨリ、イイネ!』


安く上がりました♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ( ̄∀ ̄)ノ

スポンサーサイト
コメント

そんなの、買いなさいよッ!!!って
感じですね~v-359
盗って何に使うんだァ?(笑)
うちも店の植木とか鉢ごと盗られたりしますが、盗る人って何考えてんだろ・・・って思います。
そういう心の痛い人にはなりたくないですね☆
シュリーンちゃんは、ちょっと
お得だったかもだけど(笑)

えええーーー!!

そんなに高い物じゃないんだったら盗まなくても…(゚Д゚;)
でも、盗みはいけないねぇ~~。
母がまだ小学生の頃、親の原チャリが盗まれたことがあるよ(´ヘ`;)
近所のおじさんが犯人を追っかけてくれたんだけど、原チャリを投げ捨てて逃げられたんだ…。

そんなの盗んでくヤツがいるのね・・・。
よっぽど気に入ったのかΣ(゜口゜;

あたしゃ、昔、チャリぱくられたことがあるんだけど、
使ってなかったから全然気付かなくて、
お巡りさんから連絡があって、ようやく気付いた・・・。
ウチの車庫からだよ~。
大した肝してるよ!

世の中ビックリするような事する人多いよね?
なんか、前は公園とかの柵?を盗んでみたり、水道の蛇口を盗む人もいるってTVでやってたような・・・。
盗んでもどうしようもないのになぁ。
安く上がって良かったよ。しかも、シュリーンちゃん喜んでいたんでしょう?良かった、良かった。

えー!許せん!!!
よく平気で盗めますよねぇ
しかもソレって自分の子供とかを乗せちゃうわけでしょーーー
考えられないですよね(怒)
でもシュリーンちゃん新しいの喜んでくれて良かったですね^^;
かわいいな~前のよりイイネって。

*junサン*
まさか、盗まれるとは・・!!
チョット、意外でびっくりしちゃった!
でも、田舎だからスグ犯人わかりそうかな!?
植木も盗られちゃうんだ!!
なんでも、鍵付けとかなきゃダメな世の中なのねーe-263(笑)

*いそふらぼんサン*
原チャリをー!?
でも、近所のおじさん立派!!
最近だったら
凶器とか持ってたりするしホント怖いよね・・・。

*まりあん*
まりあんのって知ってたら
盗めなかっただろうなぁ~!(笑)
まりあんのシバキにあいたくないもーん♪

*ジェイチャン*
うん~!盗ってなにすんの!?
って物を盗っていくよね!!
お寺の鐘とかも売るのかな??
姫は安上がりで大助かり☆

*じゅんままサン*
一瞬、家に忘れてきたっけ!?
って、思ったくらい盗まれると思ってなかったーー!!
姫は、クッションが気に入って
出かけようと催促の嵐でございます~e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
