プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
今日は、シュリーンの3歳児検診に
イッテキマシタ♪

身体測定・歯の検診などで
2時間半・・・(-_\)

クタクタです・・・。


内診も異常なし♪

視力・聴力も異常なし♪



最後に、歯の検診・・・o(@.@)o



最近、甘いもの多く食べてるから
虫歯あるかなぁ・・・。



なんて、思い診察室に・・・。



ココに寝てください。



シュリーン歯科にあるような診察台ミニに
ゴロンと寝かされ検診開始!!





『大きい歯ですねぇ~!』


大きいんだぁ(゚∇゚ ;)


『よし・・よし・・、虫歯ないですよ♪』


あぁ、良かった♪


その後、先生アタシとキシリトールの話をしてる横で



起きたり寝たりしてる子が・・・∑(-x-;)



歯医者サンに、もう起きてもいいよ♪
と、言われ















『キントレ、シテルノ!』



と、一言・・Σ(=д=ノ)ノ



診察台で筋トレですか!?

ネェサンΣ(^∇^;)


先生もその周りも ̄m ̄♪




3歳児がキントレがんばってるので
アタシも負けないようにがんばりまっす☆

検診の結果も成長度合いも
すべて◎だったのでヨカッタ×②(*^▽^*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ
コメント

3歳児の筋トレ、見てみたいΣ(゜口゜;

健診、異常がなくてよかったね。
結構ドキドキしちゃうよね・・・。

ホント、シュリーンちゃんの行動は読めない!
だから不意打ちって感じ♪
「キントレしてるの!」って!(笑)
異常もないし、虫歯なくってよかったね♪

診療台の上でキントレかー。
やるなー!シュリーンちゃん。
ママのいつもを見てやったんだろうね!
ミーヤンちゃん筋トレやってるんだね。エライゾー!
ワタシもやるぞ!
診療台の上では大人しくしてるけどね(笑)

お~~~!
姫ちゃま、早くもアスリートとしての道を歩み始めて
いるんですね!
えっ? 歯が大きいって?
という事は噛む力が強い!?
なるほど、読めたっ!!!
姫は単なるアスリートでは無く、フードファイターを
目指しているのですね!?
将来はギャル曽根二世!!
どうするママさん。
エンゲル係数が急上昇・・・・・するかも!? ^^;

*まりあん*
今から、あの出っ腹を
引っ込めようとしてる3歳児・・e-263
とりあえず、検診で異常ないって
言われるとホッとするね☆

*えみぱんちゃん*
虫歯気になってたのよねぇ。
磨かないで
寝ちゃうこと多いしe-282
次は、殿だね♪

*ジェイチャン*
ママは、最近サボり中e-263
夜は、眠たくて眠たくてi-229
勝手にヨガのDVDセットされてたり・・。
がんばらなきゃi-229

*ばくだんサン*
ギャル曽根バンザイ!!
ばんばんTV出て、
大食いチャレンジして頂いて稼いできてもらいましょ♪
なんか、最近その大きい歯が出てきて
動物化してるような!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
