プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
オークションの世界ってスゴっ!!

落札された後の取引の仕方が
わからなくて検索・・・o(・_・= ・_・)o


出品者からメールを送り連絡を取る。
名前、住所などを知らせる。



ええ!

もうここで名前とか
知らさないといけないのねΣ(゚д゚;)


そっかぁ・・。
お金とか振り込んでもらう立場だから
落札しら方も、どんな人が出品者かも
わからないわけだしね・・・。

落札もしたことのないアタシにしたら
流れがよくわからない・・・。

って、ことでこの何日か勉強☆


勉強のかい(?)もあってか
この一週間で2万5千円GETです♪

が!

落札されると手数料とられちゃうのね。



ヤフー、ボロモウケじゃ・・・!?


まぁ、これでシュリーンの保育園の
物品が購入できました♪

でも、落札してくれた人とかの住所をみると
ホント、幅広い~!!

この、オークションで全国と(世界も)
繋がってるって不思議~!!

とても、感じの良いメールくれたりする人とかいると
友達になりたいなぁ~♪
なんて、思ってしまいます(^▽^;)

春の就職までに売れるモン売って
がんばるぞい♪d(´▽`)b♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'-^)db('ー^*)


スポンサーサイト
コメント

1週間で2万5千円か~。
よかったね~。

私も!・・・と思いつつ、
なかなか実行に移せないまりあんでした(;´▽`A``

すごいなぁ~~

母は楽天でやってるんだけど、2万売りあげるのには時間がかかったかも!?
ヤフオクって、出品するには月額使用料みたいなのを払わないとできないんだよね?
それが面倒でヤフオクは落札のみの利用なんだ(;・∀・)
母もヤフオクで出品してみたいんだけどなぁ~~。

スゲー

一週間でそんなに???
うちもいらないもんあるから出してみようかな~。
って、思ってから数ヶ月たってるし・・・。
今度ミーヤンちゃんの出品見たいな~。
ID教えて~( ̄▼ ̄)ニヤッ

(*゚o゚*) ほんと凄いです。
*ミーヤンさんはネットオクの素質があるんでしょう!
品物の写真とか紹介文がいまいちだと
ユーザーがスルーしちゃうから、
きっと丁寧さが伝わった結果だと思います。
これからも順調に行きますように♪ ^^v

*まりあんサン*
いや~^^
これで、おでんくんのDVDが買える!?
ビデオに撮って見てるケド
繰り返しすぎてガガガァー
とかなってきたよんv-12

*いそふらぼんサン*
同じものを検索してみた時に
ヤフーの方が数が多かったのでヤフーでやってみました♪
月、300円弱いりますねぇ。
しかも、出品にも落札されても・・。お金いるし・・。
やり始めて初めて知りましたわ・・。

*ジェイチャン*
ぼったくりましたから!?(笑)
まだまだ、評価1だし
カッチョ悪いから評価花◎沢山もらえるようになったら、
また見てやって♪

*ばくだんサン*
ホントに♪!?
なんてったって、ボッタブースですから☆(笑)
そっかぁ・・・、
写真だけでなく紹介文もフムフム・・!!
写真に気合いれてたので
今度から紹介文も気をつけてみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
