プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
買い物中に、向こうから2人の陽気なオッサンが
シュリーンをみてニコニコ♪

そしたら、一人のオッサンが挨拶をしてきたので
シュリーンも、



『コンニチワ!!』



大きな声で言えました(>▽<)b





が!!!



シュリーンプンプンヾ(。`Д´。)ノ


『コンニチワ!ッテイッテルノニ、
 アイサツシナイネェ!』



オッサンに向かって言っております(-゛-;)


いいや!!

オッサンはシュリーンより先に


挨拶してましたよ!










『チャオ♪』って(;´▽`A


だから、何回シュリーンがコンニチワ!
って、言っても通じないよね・・・(-"-;A

その後も、舌がカラミソウナ
イタリア語ペラリンペラリンー(;~〓~)

そんなこと、解らない姫にしたら


挨拶しない悪いオッサン。


になってしまったんだろうなぁ・・・( ̄Д ̄;;

あんなに、笑顔で声掛けてきてくれたのに( ̄Д ̄;;


オッサンごめんよぉσ(^_^;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(=^‥^A


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

元気~??久しぶり
なんとか少し立ち直ったぶるまま
ですよ~~

かわいいねーー!先におじさんから挨拶してるのにね!!
想像したらとってもおかしい^^ぷぷぷ!!かわいい★

ブログ再開したいんだけど精神的からか、体が思うように動かなくて
薬のせいで少し太っちゃって、ますます動かない(笑)

リンク紹介記事で、イラスト褒めてくれてありがとう^^テレテレ

イタリア人が外を歩いてるの~?
なんてハイカラな。こっちでは、そんなイタリア人なんか歩いてないよー。
というより、どこの国の方なのかさっぱり・・・。
シュリーンちゃんにあわせて日本語で言ってくれたらもっとよかったのに(。・_-)ネッ

おーシュリーンちゃんからしたら
挨拶しない人に写っただろうな^^;
でも、日本人でも言ってくれる人と言ってくれない人いるよね。
子供は何回もコンニチワ言ってるから 忙しいんだよとか言ってみたりするけど、
仕方ないような、可愛そうなような・・・

シュリーンちゃん、知らないおじさんにも挨拶できてえらいね~
うちは、人見知りがひどくて、見知らぬ人に挨拶されると、すぐ私の後ろに隠れてしまうので、困ります(; ̄ー ̄A
子供に対しては積極的なのになぁ~

姫は大きな声で挨拶出来ましたかぁ!?
(T△T)クゥ~! 今日も感動したぁ~!
その元気をオジチャンにも分けておくれ!

なんだかカッコイイですね♪
うちの近所なんて
「中国」の方オンリー☆
別に偏見があるわけじゃないけど
「ええ?!」っと振り返っちゃうほど
キンパツだったり、地毛が伸びたままカラメルソースかけすぎだよぉ~e-330って
方ばかりなので、あんまりお洒落感は
ないんですよね(笑)
シュリーちゃん、早とちりが
とってもかわいらしいe-266
イタリーおじさんも
日本人に話しかけるなら
「こんにちは」くらい
覚えなさい!!!ってねe-277

*ぶるままサン*
ひさしぶり!!ゲンキ!?
って、そんな感じでもなさそうかも・・i-229

ぶるままサン、がんばりすぎだから
たまには、のんびりと♪
って、なかなかできないんだけどね・・・i-241
また、遊びにいかせてもらいます!

*ジェイチャン*
うーむ・・。
『チャオ』とは言ってたけど
どちらかというとイタリア人では
なかった顔立ちe-263・・・濃い!!
でも、チャオって言ってたよe-330

*じゅんままサン*
たぶん挨拶できない悪い人決定♪
になってるはず・・・e-263
自分もできないときあるくせに
アタシがんばったわ☆感があるときは、
ものすごーく偉そうです~e-282

*つぐみサン*
ううん!!
気分屋だからモジモジするとき多いよぉ~e-281
なんか、たまたまえらく大きな声でがんばってた♪(笑)
アリガトウって声は、
かなーり小さかったりねi-229

*ばくだんサン*
今日も、偉そうに挨拶しておりました♪(笑)
お!?
ゲンキ玉が足りないかぁ~!!
また、噴射しにいかせてもらいまする~^^

*junサン*
いやいや☆こちらも中国・ロシアなどなど多いです~!
なんか、船下りた後ソッコー団体で
ヘアカラーを薬局に買いに来てる
様な感じの人多いですi-229
junサンとこには、
コレで済ませちゃうので行かなさそうですわi-229



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
