プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
『オナカノナカデ、サボテンガ、オドッテル』

と、わけのわからない寝言に
癒されてる*ミーヤンデス(^▽^;)
↑想像すると痛そうデスガ・・・

そんな寝てるシュリーンの横で
やっと、手続きが終わってオークションに
参加できるようになったので
せっせこ準備をしております♪


でも、オークションでは

『新規』ってのはあまりイイカンジでは
ないみたいで落とす時も新規お断りとかあったり・・・。

まぁ、新規っていったらまだ信用性もないから
コツコツ評価を上げていくしかないのかな!?

オークションでいままでトラブルとかないですかー!?
気をつけたほうがイイヨ!などありますかぁ!?


ビクビクΣ(|||▽||| )



お金も絡むから、変な事に会わないといいなぁと
小心者オークションのスタートです(-"-;A


でも、オークションって観てみると・・

こんなもの売れるの!?

って、者がゴロゴロ∑q|゚Д゚|p


引っ越しの時に捨てた物や普通に捨ててた物・・・。

(´ω`;)


チョイト小金持ちへの第一歩ってことで
観てるだけでも参考になりますなぁ(」゚ロ゚)」

↑金持ち??捨ててたんじゃぁ??


いゃいゃ!これからの勉強代を前払いしてたって
ことで前向きに!前向きに!(く、苦しい・・


来週は、シュリーンの保育園の物品購入で
諭吉さんが飛んでいく予定であります∑(-x-;)

諭吉さんに帰ってきてもらえるように
コツコツ出品してガンバリマッスヾ(@^(∞)^@)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄□ ̄*;


コメント

オークション登録完了(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
早速いろいろ出してみなくっちゃね~。
うちはそんなに活用してないからアドバイスできないけど・・・迅速な対応が印象いいんじゃないかな?
落札しても、入金が遅かったり、メールでの返事が遅かったりすると、出品者はイライラするだろうしね。
その逆でミーヤンちゃんが出品者でも入金の確認取れたら即行で品物送るとかね。
こんな事ぐらいしか思い浮かばん。ごめんね。

これから、快適なオークションライフが送れるといいね。
頑張れ~ヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_
ウチも何か探してみようかな。

新規はあんまりって感じされてるよねぇ・・・
悪い評価の人とかが前のID辞めて登録し直すとかあるから。
あと、どんな人なのか全く解らないもんね・・・
コツコツいくしかないなぁ~
でも、落札する前に必ず評価はチェックしないとだめよぉ~!!!
あと、連絡は早めにって感じかな。
それか「小さな子供がいますので、連絡が遅くなることがあります」
って予め言っておくとか。
出品の際は細かいトコまでチェックしないと
すごく細かい人とかいるから気を付けてね!

えみぱんさんの言うとおりです。 ^^;
オイラが気をつけてたのは迅速な連絡かな!?
あとはメール文章を丁寧に。
常に相手の人が目上であるかのような表現をしてました。
オイラは出品した事は無いのでこのくらいです。
頑張ってねぇ~~~♪ (^^)/~~

*ジェイチャン*
なんでも早め!!だね☆
気をつけてみるね~!!
なんか、落札後は
個人のやり取りみたいだから
ドキドキだなぁ・・・!!


*まりあんサン*
まりあんサンとこ、
お宝イッパイありそうなんだけどぉ!!
子供関係のオークションの多さにビックリ~!!


*えみぱんちゃん*
フムフム!新規IDもそういった
理由でダメだったりするんだね~!!
そっか、簡単にIDって作れちゃうもんね・・!!
出品の時も初めから細かいところ
アピールしとかないと後でもめちゃうもんね・・。
見落とさないように気をつけてみるね♪


*ばくだんサン*
迅速、メール文ラジャです!!
お金が絡むからとっても、
へっぴり腰になってしまうけど
デジカメもあるしお菓子代稼ぎます~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
