プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
この2日くらい凹んでます・・・(ノД`)

シュリーンは、3歳になってグーン
イロイロな面で成長してるのに
アタシは・・・!?

がんばってやっていくんじゃないの!?

って、思ってても
たまーに、ドコからかウツの魔人が現れて
脳を支配されます・・・(+_+。)

ホントに、シュリーンアタシといて幸せなのか?


いいや!幸せなはず!

幸せにしないと!

と、思っていてもたまーに考えちゃいます・・。




知恵も付いてきて、悪さもエスカレートしてきて
ガミガミ怒る(≡д≡)

繰り返し・・・。

それでも、

『ママ、ダイスキダヨ!』

って、きてくれるシュリーン・・。

ホント、日々反省ですわ・・・。



昔、自分に自信が付いた本で

道は開ける 新装版
【デール カーネギー Dale Carnegie 道は開ける】

この本があります。

ヒサシブリに、
また読んでみようカナァと思います。

普段、本は読まないんだけど
たまーに本を読むのもいいかも☆

なにか、ゲンキになれるような本があったら
教えてくださーい(=´ー`)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∩( ´∀`)∩





コメント

もしものコーナー♪

よ~し行ってみよぉ~! (いかりや長介風)

【もしも*シュリーンちゃんがオイラにメールをくれたら!】

「バクダンオジチャン コンニチワ。
 イツモ ママガ オセワシテマシュ。
 オジチャンハ アイカワラズ ダサイデシュカ?
 シュリーンハ マイニチ カワイクナッテマシュ。
 ママハ サイキン オチュカレミタイダジョ。
 マイニチ シュリーンノオセワデ タイヘンミタイ。
 シュリーンガ オボエタコトハ ナンデモイッタリ
シタリスルカラ ヨク ママニ オコラレマシュ。
 デモ ジイチャンガ ワケノワラナイコトデ オコッタ
 トキハ シュリーンヲ  カバッテクレマシュ。
 シュリーンハ  ママガダイシュキ!
 ユキアソビデ  キンニクツウニナッテモ  オフロデ
カッテニ シンクロアソビシテモ ヨガデ テガ
プルプルニナッテモ オナカ ボヨンボヨンデモ
シュリーンヲ ウンデクレタノハ ママダカラ
ママトイッショナラ ソレダケデ シュリーンハ
シアワセデンガナ!
モシ ママガ オチコンダラ
ミンナデ ハゲマシテ クラサイネ。
 サイゴニ バクダンオジチャン サケバッカ ノンデナイデ
チョットハ ウンドウシーヤー!!」

   (* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ! メンボクナイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になれる本あります。
私も独身の時だけど、ウツの魔人が現れたとき 手にする本がありました!
どんなに怒っても『お母さん大好き』って言われると涙が出ちゃいますよね。
でもシュリーンちゃんは本当におかあさんが大好きなんですよ!!

ミーヤンさん、難しい本読んでるね~♪
凹むときも必要だと思えば
楽になりますよ(^▽^)
コドモのこと、ワタクシもよく反省しますが、しないでそのままいくよりは
全然いいと思いません???

もう10年来お世話になってる本が
たくさんあるんですが、全部同じ作家さんです・・・
すごく内容がわかりやすくて
前向きな気持ちにさせてくれる方です!「中谷彰宏」って方の本なんですが、いろんな方向で出版なさってますので、自分にあったタイトルのをさがしてみては~♪

*ばくだんサン*
ウププ(≧m≦)
もしもメールありがとう!!
シュリーンからこんなに、
優しいメールが送ってもらえるように
ガンバリマッスщ(´∀`щ)
ボヨンボヨン・・
今年はナクナッタネー!とも言ってもらうようにもねヾ(´▽`;)

*じゅんままサン*
アリガトウ!ホント怒った後反省・・・って
ことが最近多いなぁって反省デス(/_<)
魔人はスキができると入り込んでくるので
隙間を作らないようにがんばります♪

*junサン*
そのままいくより・・・って考えるとそうですね~!
気持ちが楽になりました(o^∇^o)
本の紹介もありがとう~☆
観てみたらホント幅広くいろんな本を出しててビックリ!
中からまた調べて読んでみたいとおもいます~(^▽^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
