プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
あまり箱入娘にしておくと
ストレスがどんどん貯まるようなので
シュリーンを箱から脱出~(^▽^;)

その、シュリーン嬢

どうも保育用に購入した




【POSTAR 通園バッグ【ホットドッグ】】


コレが、オキニイリ∑(; ̄□ ̄A
(ちなみに水色☆姫セレクト♪)

家でも斜めがけでウロウロ((((((っ´Ι`)ノ

携帯電話やタオルなどを入れて


『ママノ、マネ~♪』


『アーー!』

アト、シュリーンノ、オサイフがナイワ!』



『コンド、カイニイカナ、アカンワァ!』

などと、独り言をいってます(´▽`;)
ママには、聞こえませーん♪




で、今日はよっぽどこのカバンを
持って行きたかったらしく
いつもはカバンなんて持って行かないんだけど

最後まで自分で持つこと!

を条件にカバンを連れて
初めて買い物に行きました(=゚Д゚=)ノ


で、アウトレットの服屋さんにイッテミルと・・・

山に積んである子供服を一緒に
ブッショクo((・_・彡 ・_・))o

下の方を見ると・・・


シュリーン、一生懸命カバンに


服詰め込んでマシタァ・・∑(-x-;)


そんなバレバレな万引き・・・( ̄ェ ̄;)



ソレを引っ張り出しレジへ(-。-;)



(^・ェ・)


『アノヒト、ホッペタ、ゴハン、

イッパイタベタンカナァ?』




∑(゚∇゚|||)


ほっぺた御飯イッパイ食べた・・・!?


そう、レジの人がフクヨカだったんですよ・・(”ロ”;)



『う・・。今日御飯何しようかぁ??』

と、話を逸らしてみるものの・・(=o=;)


『ママミタ!?

リッパナ ホッペタダッタネェ!』



大きな声で

や~め~て~Σ(=∇=ノノ

これから先、感じた事見た事をドンドン
言葉で言っていくんだなぁΣ(=o=;)

悪気があって言ってるわけじゃないんだけど・・・
って、考えるとホント躾って難しいな・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ
コメント

うんうん!子供って素直だから
とっても困るよねぇ・・・
うちも混んでるトコで買い物してたら
カートに乗ってる殿が「通れんねぇ」って大声で(´ー`A;)

レジの人、きっとその日の晩ご飯少なめにしたよ!(笑)
そういう時って周りの人は苦笑しちゃうけど、
ママさんは冷や汗かきまくりだよね。
これからいろんな言葉も覚えるから、
姫ちゃまの感想文はもっともっと露骨になるかも!?
ママさん、今の内に肝っ玉ふと~くしておいた方が
いいですよぉ! (^^)b

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
きっと、その店員さんも言われ慣れてるはず。
だからそんなに気にしてないよ(笑)
にしても、子供に太ってる人のほっぺはそんな風に見えちゃうんだね。
気をつけねば・・・。

*えみぱんちゃん*
殿も言うんだァ~i-229
もう、これから何言うかドキドキで
買い物だよぉ・・・e-263

*ばくだんサン*
冷や汗ほーんとかきまくりですよ~v-406
まだ、ママにしか解らない言葉で
しゃべる時もあるけど、これから・・・
と、考えるとホント肝っ玉カァチャンにならなければぁ~!!

*ジェイチャン*
ゴハン食べて大きくなるって思ってるから
ソノほっぺも気になったんだろうナァ・・・v-356
てか、アタシも姫にそのうち言われたりしてー!?
ガンバリマッスe-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
