プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*絵本
おへそのあな

【おへそのあな】という本デス♪

バァチャンが、ラジオで良い本みたいだよって言ってたよ
と、いってコノ本を買ってきてくれました♪(゚▽^*)ノ

シュリーンも、早く読めと催促( ̄ε ̄;)

読んでみたら、アカチャンがオカァサンのお腹の中にいて
オカアサンのオヘソから外を覗いて、
アカチャンが生まれてくるのをミンナが楽しみにしてる
ってカンジの話なんだけど
コレは、兄弟がいるトコロだったらもっと楽しめるかも♪

シュリーンは、(ーoー?)ってカンジでしたσ(^◇^;)


今は、こっちの
おおきなかぶ―ロシア民話

【おおきなかぶ】がオキニデス(*^ー^*)

コレって、アタシの小学生の時に国語の教科書に
ナカナカ抜けない→抜けた♪ってのが楽しかったなぁ☆

でも、初めて知ったコトが!

【おおきなかぶ】って日本の話だと思ってたら

ロシア民話でした~(^_^;)

みんな知ってるって!?

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^◇^゜;)
スポンサーサイト
コメント

おお!

でぶごんも大きなかぶが大好きですi-176「うんとこしょーi-185」って。あとは「うずらちゃんのかくれんぼ」とか、はらぺこあおむし。そろそろ3匹のヤギのからがらどんを買おうと思ってますi-179おへそのあなもいいですね!もう少し大きくなったら買おうっとi-237

でぶごんクンと一緒だぁi-176
うんとこしょーがシュリーンも楽しいみたいデス♪
うずらちゃんの本は、マサコサマが読ませてるって本屋でピックアップしてあった~!!
ヤギちゃんのも楽しいのかなi-179
今度、買ってみます♪最近、読んでても、ちゃんと聞いてくれるのでi-278
また、良い本があったら教えてクダサイネ!!

お気に入りの本

色々あるんですよ~。でもでぶごんにはまだ早いみたいです;まず、おとなしく聞いていられないi-239
「にじいろのさかな」
「しろいうさぎとくろいうさぎ」
「きつねとつきみそう」(っていうタイトルだったような;)「あさえとちいさいいもうと」
「はじめてのおつかい」
「100万回生きたねこ」
えーっとえーっと・・・いっぱい知ってるはずですが思い出せないi-6脳の老化が進んでる模様;また思い出したらお知らせしますね。私にも、いい絵本あったら教えてくださいi-178

わぁ!いっぱいアリガトウですv-22
シュリーンはエリックカールの本をマトメテ買いました!
小さい時だったので、破られない、絵がカワイイ、ハードブック、本がコンパクトと理由だけでi-229
おかげで、本はまだまだ元気ですが内容がわかりにくいにも何冊か・・・。1番は、はらぺこあおむし!コレはでぶごんくんも好きなようにシュリーンも♪
【HAVE YOU SEEN MY CAT?】
って、本はネコが居なくなっちゃって探していくって単純な話ダケドシュリーンと置き換えたら楽しそうに聞いてます。
それ以外は、ホント話のいい本とかに興味なくて最近興味ありありになるました☆その時、仕掛け絵本なら興味を持つようになったので何冊か持ってますが、
【COLOR SURPRISES】って仕掛け絵本が色がきれいだしオススメデス♪
ホント、良い話の本を知らないので是非また教えてくださいね!!

エリックカール

いいですよねi-179私は「だんまりこおろぎ」も好きです♪「color surprises]ですか。ふむふむ。今度探してみますねi-190うちもボードブックもってます。いいですよね、破れなくてi-234でもやっぱり破壊されましたけどね・・・。

思い出しました

お気に入りだった本。ちょっと長いし難しいけど、「ちいさいおうち」ですi-38

うずらちゃんと、がらがらどんを昨日購入しました☆
シュリーン、おもしろいみたいで何回もリピート♪
教えてくれてアリガトデスi-189
ちいさいおうち、また見てみます(^u^)
ごりらのぱんやさん、って本が本屋さんで紹介してあって
買ってみました♪ホンワカしたカンジでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
