プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
*ミーヤン、復活デス( ´∀`)ノ

久々に、風邪ッピキで熱っ子に。゚゚(」。≧⊿≦)」


あぁ~!ラストはウンコチャンの記事だし
更新しないとハズカシーなぁと思いつつ
PCも開けず・・・_| ̄|○

薬飲んでニンニクたっぷり料理で
乗り切りました(≧∇≦)b


そんな、風邪カァチャンの横でシュリーン

ゲンキいっぱい!!
移らなくて良かった・・・。



そして、ママはダウンしてても姫はゲンキ・・・

と、いうことは・・・



ヒマだ!攻撃!!

ですよね・・・Σ(T▽T;)


そのヒマだ!攻撃の必殺技は!?



『ウゥ・・・。ウゥ・・・。』





ウゥ・・・



『かおなし』のマネ攻撃です・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


先週の金曜日にTVの映画で
『千と千尋の神隠し』をやってたんです・・・。

雪で遊んでもう、眠気もピークだったのに
コレが始まった途端!!

瞬きもしないでTVを観る勢いΣ(゚д゚;)

そんなに観ると思ってなかったので
途中からビデオ撮って寝ることにしたんだけど

次の日、バァチャンがDVDを買ってきてくれたんです♪

千と千尋の神隠し (通常版)
【千と千尋の神隠し】


そしたら、見る見るw( ̄▽ ̄;)w

風邪っぴきのアタシはコレを観てくれてるので


助かったーーー!!


と、思ったら『かおなし攻撃』∑(-x-;)


アーンド!!


ストーリーの質問攻め!!


うーん。。。
大人でも考えさせられちゃう映画なので
答えもイロイロ悩んじゃいます~Σ(`д`ノ)ノ


『ナンデ、ブタニナルノ?』

お金も払わずに落ちてるもん食べたら
ブタになるんで~!


『ナンデ、(かまじぃ)テガ、イッパイアルノ?』


お仕事が忙しいからイッパイあった方が
便利でしょ♪(?)


『ナンデ、カオナシ、シャベレヘンノ?』

ヴ!!なんで~!?

助けて~(”ロ”;)!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ



コメント

ウチも観てたよ~。
けど、途中で寝ちゃったから、
次の日、またDVDで観てた。

もう、何十回も観てるから、
ストーリーもセリフも、ほとんど頭に入ってる状態。
最近、しょっちゅう「おい、千を出せ!」って
かおなしのモノマネやってるよ(;´▽`A``

『ナンデ、ブタニナルノ?』
お金も払わずに落ちてるもん食べたらブタになるんで~??
『ナンデ、テガ、イッパイアルノ?』
お仕事が忙しいからイッパイあった方が便利でしょ??

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
*ミーヤンさん、おもろすぎる!
でも・・・・・
二つだけでネタ切れですかぁ~? ^^;



子供の質問って・・・

子供って突拍子もないこと聞いてくるよね~。
シュリーンちゃんの質問に答えられるのって
実は宮崎駿監督にしかいないんじゃない??

ちょっと前にね、子供に質問されて答えに迷った時は
『○○ちゃん(子供の名前ね)はどう思うの?』
って聞くと子供は『うーん』と考えながらも
何か答えてくるんだってー。
そしたら、『ママもそう思うよ。』なんて言うと
いいって言ってた人がいたよ。
もしも、もしもまた答えに詰まったら試してみて!
そしてシュリーンちゃんの答えを教えてね♪

*まりあんサン*
同じ、かおなしのマネでも
さすがヨチクンセリフかぁ~!!
うちんとこ、しばらくは『ウゥ・・。』だなぁ・・・( ̄Д ̄;)
しかし、終わるまで質問攻撃。
この映画は答えが難しーー!!

*ばくだんサン*
映画がおわるまで質問攻撃を
されてるわけでありまする・・( ̄▽ ̄;)

『ナンデ、(千尋)キイロイノ(お金)イラナイッテイウノ?』

『ほんまやなぁ。もらえばいいのになぁ。
お金は大事なのにねぇ。
でも、アレは偽モンだから使えないんでー!』

って、なーんて現実的!?

*ジェイチャン*
うんうん!聞いてみたよソレ!
『3サイダカラ、ワッカンナーイ!』
ってギャルみたいに言うよーΣ(T□T)
なので、いつもなんかしら
意味のわからんことを(上手に?)答えてるよー∑( ̄[] ̄;)!
でも、この映画は奥が深いから大変ダァe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
