プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
うふ(* ̄┏Д┓ ̄*)

タイトルだけみてHな想像しちゃった!?


てめー、相手がいないくせに
そんな想像するかよ!!って∑(-x-;)??



だよね。だよね・・。




○○○記念日というのは・・・



ウンコ記念日でーす♪♪


シュリーン、トイレで初めて
ウンコチャンが出ました(>▽<)b


小さい頃から、ウンコチャンがしたくなったら
必ず高いところに登ってキバル!!

山の上のボス猿のようにキバル!!


だったのですが・・・


オシッコが最近70%くらいトイレで
できるようになってから



『チンチンニ、ウンコチャンガ、ツマッテル!』


と、わけのわからない事を言い出し


トイレにこもり出しゴロンと発砲(≧ω≦)b



その後、自分のニオイで

オエっとなってましたが・・・(-。-;)


でも、シュリーンのウンコチャンは
便秘っ子だから硬いけど

軟らかいウンコチャンをする子だったら
トイレも大変な状態になるんだろうなぁ(;~〓~)



しかし、便座カバーを補充しなければ( ̄Д ̄;;

サッと降りたらトイレットペーパーで
拭かなくていいくらい拭われてるもん・・。



ちなみに『ウンコチャン』というと硬い感じ!?

『ウンチ』というと『ウンコチャン』よりかは
チョット軟らかい感じ!?

『クソ』というと、

メッチャ硬い感じ!!がするのは

アタシだけ(-"-;A??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A``
スポンサーサイト
コメント

なんか解る感じがする(;^_^A
ウチのヨチも硬い!
だから、かろうじて自分でオシリ拭き拭き出来てる状態。
なかなか出ないので、
いつもオシリとモモの間のへんに、
あか~い跡ついてるし(o ̄∇ ̄)o!!

おめでとうございます!

実は結菜も最近、おしっこを教えるようになったんです♪
でも1日1回くらい失敗する時もありますが・・・(^^;
まぁそれは私も油断していると言う事で許しています。。。

それにしてもミーヤンさんの日記はいつも楽しいですね☆
リンクの件ですが、遠慮なく貼ってやって下さい!!
私も貼らせていただきますね♪

*まりあんサン*
ヨチクンも硬組なのね♪
あれって、軟らかっ子だったら
ホント大変だナァ・・って思うよね(゚m゚*)
赤い跡って(笑)
今度、シュリーンも見てみよ☆

*ゆーなママサン*
ありがとう♪
ゆーなチャンもなんだぁ(*^▽^*)
最近、パンツの柄チェックに
うるさいうるさいe-263
即洗濯機行なのに(笑)

リンクありがとでーす♪(*´▽`*)ノ゛
アタシの、ただの臭ブログです・・e-263
ゆーなママサンみたいに、
カワイクできるように見習わなければ(-"-;A

節分の次の日がウンコ記念日!
覚えやすいですね。
姫ちゃまが本当に一歩一歩成長しているのが
手に取るように分かります。
じぃは感動で涙が・・・ (TwT。)クゥ

ちなみに、運転手同士での無線用語で、
ウンコの事を『バクダン』と呼ぶんですよぉ!

「 昨日ポンチャン(食事)した後から腹の具合が
  おかしくてヤミクレ(困る)ちゃってよぉ、
  バッテン(奥さん)が薬持たせてくれたんだけど効かねぇよ。
  ちょっと個室(トイレ)行ってバクダン(ウンコ)落として
 来ればマル(大丈夫)だぁ~!」

てな具合です。 ^^;



(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
良かったわ~。シュリーンちゃんは女の子なのにチンチンついてるんだねーププッ ( ̄m ̄*)
実際のところ、チンチンにはウンコチャン詰まりませんから~!

おめでとぉ~~!!

すごいねぇ~~。
娘はトイレでおしっこをしておならが出た時にポロっと1粒出たぐらいかな!?

確かに
ウンチ→柔らかめ
ウンコ→硬め
っぽいよね~~。
母的にはクソっていうと、かなり強烈なにおいのするウンコってイメージかな!?(笑)

きゃe-266
んこたん記念日~e-420
んこたんの硬さは置いといて(笑)
ともかくおめでとうですe-420
監視員さんは「オエっ」って
なりませんか?
ワタクシたまにマスク欲しくなります(笑)

*ばくだんサン*
じいアリガトー☆(笑)
毎年、豆まきの日になったら思い出してやってクダサイ♪(笑)
しっかし、その無線用語なんですか~!!
初めて聞きましたw( ̄Д ̄;)w
もしかして・・・
ニックネームも、ソコからΣ(゚д゚;) !?

*ジェイチャン*
うん♪小さいチンチンついてるので(*^▽^*)
女は小さいので、男は大きいやつ☆
なので、シュリーン鑑定では
男のチンチンの判定はみなさんBIGよ♪

*いそふらぼんサン*
硬さの感覚についてアリガトウ( ̄m ̄〃)
そっかぁ~臭そうなイメージかぁ♪(笑)
姫は、オシッコはできるようになったけど
ウンコチャンはその1回だけでした~(-。-;)
ウンコチャンがでないときには、
オムツにして!とパンツから交換命令がだされ
その中でがんばってまーす(^▽^;)
もうちょっとみたいヾ(;´▽`A

*junサン*
硬さ置いとかないで♪(笑)
レポお願いしますから~!(笑)
監視員『オエっ』なります(;´▽`A
小さいときからオムツ交換の時には
『オエッ』ってなってます~σ(^_^;)

おめでとう!!
うちも便座カバー買い足しました!
洗い代えがたくさんいる。。。
だってオシッコ付いて臭いんだもん。。
マメに洗わないと・・・

*じゅんままサン*
ウチも、やはり拭われてマスe-263
オシッコできるようになったら
オムツが気持ち悪いと言い出すように!
ホント、成長ってあっというま・・・!!

そう言われるんじゃないかな?
と思ってますた。
イヤイヤ。
HNの由来はオイラの性格からです。
ご承知の通りの過激派ですので、
いつでも爆弾落とせるように
持ち歩いているという意味です。e-268

*ばくだんサン*
やっぱり思ってました!?(゚m゚*)
最近とっても優しい過激派に
カンジます~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
