プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
お正月だったかなぁ??

夜にTV何かやってないかなぁ??
と、思ってポチポチしてたら



リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 3




なんだコレ・・Σ(゚д゚;)


あー!


ロフトとかでグッズが売ってたナァ(*'0'*)



『おでんくん』!?


って、そのままじゃーん!!


グッズを見たとき
ブッチャイクだな・・とスルー(」゚ロ゚)」したヤツだ。


で、動いた『おでんくん』
この正月に初めてみたんですよ・・。




ツボにはまりました(^▽^;)



内容も、NHKの子供番組でやってるのは
もったいないくらいの現代社会ワールド☆

短い話の中に、ギュって良い内容が詰まってます♪


たぶん、キャラだけ知ってて映像のおでんくん
みてない人にはどうなんコレ??

って、思うかもしれないケド

映像を見たらハマルはず(* ̄m ̄)♪
もちろん好みもありますが

『おでんくん』
NHK教育『天才ビットくん』
午後6時20分~午後7時のアニメコーナーで放送中!

☆おでんくん動画☆

ココで、チョットだけDVDが見れますよ~♪



って、サイト観てたらこの、おでんくん
リリー・フランキーPRESENTSなのねΣ(゚д゚;)

で、そのことにもビックリしたんだけど






この、おでんくんの声が

本上まなみ!!

この、おでんくんからは想像がつかないわぁヾ(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
コメント

あたしゃ、随分前から「おでんくん」ラブよ(*´ェ`*)ポッ
ちなみに神様はココリコ田中で、
ガングロたまごちゃんは、↑の嫁って知ってた?

なにを隠そう私もおでんくんにはまってますσ( ̄∇ ̄)
でも、ちび子はいまいちまだ興味なし。
私がTVに見入っていると、『つまんないよー、TV消して~、遊んでお~』と言われるのが悲しひ(TДT)
なかなか良いお話なのにね~

前に他の人のブログに書いてあって興味津々だったんだけど、何曜日の何時?って分からなくって見てなかったの。
ミーヤンちゃんのおかげで見られるかも!時間を忘れていなければだけど・・・。

何年か前に、お友達に絵本をプレゼントされて、知りましたe-343
リリーフランキーは知ってたけど
↑まりあんさんの情報にまたびっくり(笑)
ちゃんとエンドロールも見とかなきゃ!!!
ちなみにワタクシ、
いとこんくん大好きですe-266

〆(□-□ )メモメモ
そして電子番組表に(。・・)σロ 予約と。。。
ヨォ~シ!v(*'-^*)-☆ ok!!

番組表によると、女性お笑いコンビの『北陽』さんが
出ているようで、以前見た記憶がありまする。
でも『おでんくん』の記憶は無し!
*ミーヤンさんとつぐみさんの話をまとめると、
子供より大人ウケするんでしょうかねぇ?
姫ちゃまの反応はどうなんでしょう?
金曜日が楽しみ! (*^ー^*)

*まりあんサン*
まりあんサンとこのブログおでんくんイッパイだもんね♪
声の人一覧みたいなので知ったよ~!!
でも、見たり聞いたりしないとわかんないよねぇ!
夫婦で出してもらえていいよね☆

*つぐみサン*
姫は、内容が大人チックだったりすると
なんで?なんで?攻撃を受けます~e-263
けっこう、説明が難しいコトもあったり・・・。
でも、キャラは好きみたい♪

*ジェイチャン*
おでんくんって人気なんだね~!
でも、アタシそのTVを見てなかったら
たぶんはまってなかったと思うよ!
金曜日みれたら一度みてみてね♪

*junサン*
けっこう前からやってたみたいだね♪
ジャガーはピエール瀧だったりもします☆
いとこんくんカッコイイよね♪
シュリーンの、ヒットはだいこん先生です・・・e-263

*ばくだんサン*
あんまり、その時間帯は気にしてなくて
(姫が反応をしめさないので)
TVも見てなかったんだけど
今度から姫にも金曜に催促されそうデスe-282
毎日、聞かれてるので・・・。

話の内容は回によって違うけど
大人にうけるのわかるかも!?

知らなかった(笑)
今度みてみます。
ハマるかも!!

*じゅんままサン*
あー♪じゅんままサン好きかも( ̄m ̄〃)
アタシの勝手な想像なんだけど♪
ボンチャンはどうかなぁ(´m`)i-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
