プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
シュリーンは、家では大声のクセに
外で声を掛けられたらモジモジ・・(*μ_μ)σ


銀行で

『キョウモ、フウセン クレルカナァ!?』


前に、風船を貰ったところを覚えてて
こんな時は、大きな声が出ます(-。-;)


なので、今日も風船をGET!


そして、アリガトウは小さーい声σ(^_^;)


コンビニで宅急便を出しに行き書いてる横で


ジッとしてるシュリーン♪


店員さんに、


『賢いねぇ!3歳?4歳?』

と、言われると

『シャンシャァーイ・・』(((*´ε` *)


と、3本の指を出し・・


その後その指が1本になり・・








鼻をホジホジ(* ̄σ(エ) ̄)







ペロッ!!Σ(=д=ノ)ノ





あなた、今褒められてまっせ~!!

ホジホジペロって(”ロ”;)!!


塩分不足かぁ!?

どうも、照れ隠しのようだったけど
隠せてませんから~( ̄ω ̄;)!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*0*;)☆
コメント

人見知りしてるのかな?
子供って鼻ほじほじして食べちゃうもんね~。
っていうか、大人でもいるし!!
でも、照れ隠しもかわいいわね。

照れ隠し・・うちはわざと悪態をつくんです。
生意気な態度。。。
『うるさいよ』とか『しょーがねーなぁ』とか・・・
お恥ずかしい限りです><

*ミーヤンさんの滑り止めに任命された
ばくだんです。 ニャハハ(*^▽^*)

じゅんままさんのお子ちゃまも
面白いですなぁ~。
それにしても、姫ちゃま照れ隠しに
鼻ホジホジとは。^^;
*ミーヤンさん。
これからはお味噌汁をちょい濃いめに
作ってあげて下さい。(=´▽`=)

*ジェイチャン*
なんか、クネクネしてから食べてたよーe-263
のわりに、風船とか欲しい時は大声・・・。
この先どうなることやら・・。

*じゅんままサン*
ボンチャンの照れ隠しあるのね~!
そんなこと言ったりするのね~☆
かわいいなぁi-178
なんか、ボンチャンはおませさん(?)に
なりそうかなi-236

*ばくだんサン*
滑り止め!?
いゃいゃ第一印象から決めてました!(♪)古い!?

恥ずかしいなら
もっと別の表現でお願いしますよぉ~i-229
また、やりそうだなぁi-229
濃いめに気をつけてみます~i-235

あはは!
強者ですなァ~e-291
ほんと、こどもって
何かもらえる所、覚えてますよね!!!
アメとか風船とかシールとか・・・
くれる前に「シール!!!」って
恥ずかしいィ~(^-^;)
鼻ホジホジも、おこちゃまなら
キュートってもんです(笑)
ママはしないようにe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
