プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
いつも、の昼寝中にコソコソとPCタイム~♪


なんて、思ってるんだけど



最近、姫が昼寝をしない!!


お!寝た寝た♪

と、思ったら5分くらいで充電完了Σ(|||▽||| )

このPC立ち上がるのに5分くらいかかるので
立ち上がったと同時に終了~∑( ̄[] ̄;)


少しは、寝てくだされぇ~( ̄Д ̄;;!!


ココは、アタシと一緒で目がカタイんだろうなぁ。。

いらんとこ、似んでもいいのにぃ( ̄_ ̄ i)


最近バァチャン


『早くいい人見つけて再婚しなさい!』

と、うるさーいΣ(´□`;)


まだ、離婚して半年も経ってませんが・・∑(-x-;)


バァチャンの友達の娘サンが再婚したみたい。


『お父さんに、なってください!』


って、その娘サンの子供達からプロポーズ♪



たぶんコレの影響だな(=◇=;)


再婚の『サ』の字も考えれない今ダケド
そういった話を聞くと再婚っていいもんなんかな?
って、少しは思うなー。

まぁ、現実的にはどうかな!?




『賞味期限内に、売りなさい!』




バーチャンよ・・Σ(=д=ノ)ノ


なんて、お言葉・・Σ(`д`ノ)ノ


最近は、偽装でも売れる時代ですぞ♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ )))))) 




コメント

ウ~ム!
姫ちゃまの将来のためにはやっぱり
パパが必要なのかも?
まあ、オイラがどうのこうの言える
立ち場ではないですが。 ^^;
働くようになれば新しい出会いがあるかも!?
*ミーヤンさんはまだまだ『ピチピチママさん』ですぞぉ!
オイラなんかホコリまみれの骨董品ですからぁ~。 (ToT)

Ps. 今月からブログ名変更しますた。
  爆弾オヤジのもの申す! です。
  よろしくお願いします。 (_ _)

*ばくだんサン*
『ピチピチママさん♪』ありがとう(* ̄∇ ̄*)
この言葉で10歳は若返ります☆
うぬ!しかし骨董品(?)は貴重ですぞ♪
こもピチピチママの貰いてなかったら、
ばくだんサンヨロシクです♪(笑)

ブログタイトルOKですv(*'-'*)o

賞味期限内かー。お母さん面白いね!!
シュリーンちゃんも認めてくれるステキな男性に出会えた時に考えて見ればいいんじゃないかな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
