プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
先週から、目がチクチクするなぁ・・
と思っていたら



オイワサンに・・o(T◇T)o



普通にしててもチクチクするし
電気なんて眩しいし・・。

PCも見たくてウズウズだったんだけど
ジーッとしてました(┳∧┳)

日曜日が、ピークだったので
月曜日病院行こうかと思ってたら

ぐっすり寝たらオイワ終了(@゜Д゜@;)?


オイワサンどこかに行っちゃいました!?

なんだったんだろう(゚ー゚*?)


このオイワママに付き合ってたシュリーン

外に行きたくてストレス大!!


こっちの、妖怪の方が恐ろしかったかもー(_TдT)

あまりに、ストレス貯まってか
自分の足の裏をかいで・・・


『マクドノ、ニオイガスル♪』


なんて、安上がりな☆

しばらく、マクドは短距離デス(*`▼´*)b


17CMの足バーガーいかがですかc( ̄▽ ̄)!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∠(*^ー^*)o
スポンサーサイト
コメント

そんなバーガー食いたくね~(o ̄∇ ̄)o!!
けど、ちょっと酸味が効いてイケルかもね( ̄∀ ̄*)

お岩さん?
『ものもらい』?
地方によっては『メバチコ』とかいうらしいが。
女性はお化粧やマツゲ・マユゲのケアで目の周りを
イジル事が多いから、知らない内に雑菌が
入ってしまったのかも? ・・・です。

マクドのニオイって・・・ (^ω^*)
さすが芸術家の姫ちゃま。
凡人には予測できない独特の表現ですなぁ~!
それとも、
ハンバーガーを食べたかったがための確信犯か?
姫ちゃまにはかないませんネ。 ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ


疲れたよ~のサインだったのかなぁ??
ものもらいとかなら、そんな簡単に治らないよね?
うちは最近「外!」って言わない。
寒いからかなぁ??
今日外で遊ぼうかと思ったんだけど・・・
朝から鼻水垂らしてて。どうしたもんか。

私ものもらいになってもオイワサンほど膨らまないんだよね~。
ほんの少し、眼帯をするのを憧れていたりするんだけどね・・・。

*まりあんサン*
そんなこと言わずに1つどーぞ♪
毒味の感想マッテマスi-179(笑)

*ばくだんサン*
アタシのトコは、『マバチコ』ですi-241
今回のは、チビ腫れのようななんだったのか!?
一気に腫れて引いたのでヨカッタですが
長引くとやっかいやっかい・・!

姫の嗅覚は??
でも、何か黙って食べてしゃべったりすると
○○タベタデショ!!
とスグにばれるのであります~i-229

*えみぱんちゃん*
なんだったんだろう??
やっぱりバイキンかなぁ・・i-229
最近、睡眠時間足りてなかったのかなぁ??
うちは、外ばっかり言うよe-263
家にいると体力消耗しない模様e-282

*ジェイチャン*
マブタにコリコリしたもんが
できて手術して眼帯したけど
すごーく疲れるよ・・!
何もないのが1番だよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
