プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
カワイイ桃はいかがですか~("▽"*)


小さい桃はいかがですか~(@^▽゜@)






はい♪



どーぞ(・∀・)9














はい♪





『ニオッテミィ~(* ̄∇ ̄*)』


と、一言付きでゴザイマス・・。


どこで、覚えたのかオナラをしたら
このポーズヽ(´Д`ヽ)


保育園でもしそうだな・・コレ(=´Д`=)



そんな、オシリから出るブツを処分してくれる

トイレが今日は・・・!!




ボクボクボワァボワァΣ(゚д゚;)


お水がダァーと出たらナカナカ減ってくれなくて
便器にイッパイイッパイ!

溢れるんじゃぁ!?

と、いうところまで水が溜まって
少しずつ減っていく・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



トイレ故障か!?∑(゚∇゚|||)



ん?待てよ・・!?


あ・・・!


弟がこもってたナァ・・!!




そう!

弟がこもると詰まる!!



アタシの、弟は便秘っ子(゜ロ゜)



必ずBIGメークインを産んでくれてますΣ(=o=;)


この、メークインがヤッカイ!!



昔も、ナカナカ流れなくて調べたら
メークインちゃんがいらっしゃる・・。

何回流しても、嫌がってトイレに居座っているので
アラレチャンのように割り箸で刺して
草っぱらに投げに行ったことも・・・(っ゚⊿゚)っ


今回のは、6時間くらいしてから
流れてくれたのでなんとかヨカッタヨカッタ♪

しかし、トイレが全く使えないくらい
壊れた時を考えると恐ろしいw( ̄▽ ̄;)w


クサソーな記事ですんませーんΣ(=∇=ノノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(ノ▼ο▼)ノ



スポンサーサイト
コメント

*ミーヤンさんの『おちり』かと思った。 (⌒▽⌒;)
お子ちゃまはオナラネタとかウ○コネタ
とか好きだからね。
きっと保育園で新ネタを仕入れてママに
披露してくれることでしょう。 (*^▽^*) アハッ!

(*゚.゚)(*。。)ウンウン (シャレではないよ ^^;)
わかるわかる!
昔10日~2週間に1回くらいしか排泄しない
男友達がいて、よりによってヤツが我が家の
トイレで排泄しやがった。
ヤツの後に入ったら『手榴弾』みたいなのが
流れずに止まっとったよ。
幸いに2,3回で流れたが・・・・・ ^^;

我が家の場合、徒歩5分の所に小さな市場があるので、
いざという時はそこのを拝借できまする。

あははは!
桃、下さいなe-343
うち・・・「お礼のぷ~」とかされてますe-330こーゆーことは、まさしくうちのジュリー発ですが・・・
てか、弟さん、すっごいのをひねり出すんですね(笑)
トイレが詰まるほどとは・・・e-263
でも、今回はメークインが戻ってこなくて
良かったってことでe-277

ばくだんさんも書いてるけど、子供って妙にうん○ネタ好きだよね~。
よく笑ってる気がする。
男性で便秘ってあまり聞かないよね~?昔うちの弟も便秘で苦しんでたみたいだけど、今はそんなことないみたい。体質改善したのかな~?
むしろワタシの便秘がひどすぎ。
今日も義母から漢方もらっちゃった!

あふれるのを想像したら怖いー!!
故障したときのことを想像しても怖いなぁ。。。
簡易トイレ??
すぐになおればいいけど^^;

うひゃ~。トイレつまる程のってすごいねΣ( ̄ロ ̄lll)
本人は、スッキリ( ̄∀ ̄)なんだろうけど、後の人が困るよね~
なんとか流れて良かった良かった

思わず、ミーヤンさんが割り箸で刺して、草っ原にポイする様を想像してしまった(∠T▽T)ノ彡☆はらいたた

メークイーン(笑)

ちょっとおかしくて笑っちゃいました(^▽^;)
でも、トイレが詰まると辛いよね…。
あのゴボゴボって水があふれてくるのって怖いよね Σ(´Д`lll)
母が昔働いてた幼稚園で、子ども達をトイレに行かせた時になかなか戻ってこないからどうしたもんかとのぞいてみると、トイレの水があふれそうになってたの!!
慌ててみんなを避難させて様子を伺ってたら、見事にあふれかえってました(´ヘ`;)
すぐに修理してもらったけど、幼稚園のトイレが壊れるのはすごい大変だったよ( ; ゚Д゚)

*ばくだんサン*
アタシの、オシリだと大きすぎて
デジカメに入りませんから~!!
ホント、保育園に行くとパワーアップして
帰ってくるんだろうなぁ・・e-263

男の人ってゲリ男クンが多いかと思ってたけど
そうでもないみたいですねi-229
手榴弾とメークイン勝負させたいですわ♪

*junサン*
でわ、クサイの1つどーぞe-343
小悪魔ちゃんの、お礼のプ~♪
みてみたいなぁi-237
家族も弟がウンコちゃんをするときは
分割にしてやってくれとイッテマス~i-229

*ジェイチャン*
好きだよね~♪
また、ウンコチャンネタはいつもより嬉しそうなんだよねー!!
うちの、弟は野菜をあまり食べないのがいけないのかなぁ??
とくに、生野菜は食べないモンね・・。
ジャイチャンもつまっちゃうんだねぇ!
アタシの、友達に12ロールで1年過ごせる友達がいたよー!
快便のアタシには信じられなかったけどねi-229

*じゅんままサン*
もう、トイレが壊れたら野グソ決定だなぁ・・・。
ただでさえ、調子がよくないトイレなので
いつ壊れるかヒヤヒヤですe-263

*つぐみサン*
アタシ、アラレチャン大好きっ子だったので
一度は憧れてたクソ刺し♪
でも、現実はあんなカワイイ世界じゃなかったのを
覚えてるのでありますi-241

*いそふらぼんサン*
それって、大人もだけど子供たちビックリだったよね~!!
トイレがトラウマになっちゃってた子もいるのかしら??
でも、さすがの判断!!
アタシだったら、ボーって子供達と見てるかもぉ・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
