プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
『バーチャン、80サイ、オメデトー!』

と、24日に姫ちゃん・・。


なぜ80歳!?

バァチャンは、58歳でゴザイマス!?


と、いうわけで24日
バァチャンの誕生日でした(^▽^;)


あまり、早くにプレゼントを買いに行くと
誕生日前に、姫プレゼント渡しちゃうので(←去年
今年は、ギリの23日に姫と買いに行ってきました!

でも、23日の夜には
プレゼント買いに行った事をしゃべってましたが・・ヾ(;´▽`A``


そして、24日の当日は弟の彼女も一緒にみんなで
ゴハンを食べに行き、ソノ後ボーリング☆

シュリーンは、この弟の彼女がとても好きで
ゴハンの時も、ボーリングの時もニッコニコ☆

『○○~(彼女)オウチ、トマッテッテ、イイヨ!』

『ズーット、オウチニ、イレバイイジャン!』

えー?いいのぉ??(彼女)



『イイヨイイヨ!オリィナァ~♪』


( ̄_ ̄ i)

遊んでもらおうと思う魂胆がミエミエですが(;´Д`A

バァチャンの、誕生日なのに

シュリーンが一番嬉しそうでした( ̄Д ̄;;


しかし、ひさしぶりのボーリングで
筋肉痛・・(;~〓~)

どんなけ、錆びてるこのカラダ・・!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;
スポンサーサイト
コメント

シュリーンちゃんにお気に召された彼女も嬉しかったじゃないかな??
一番はシュリーンちゃんだから2番目くらいに?(笑)
好きな人の家族に認められるのって嬉しいもん。
それにしても、おばあちゃん80歳はすごいね!
きっとさ、おばあちゃん=80歳って思ってるんだろうね。
よそのおばあちゃん誰でも80歳なんじゃない??

おばあちゃん

誕生日おめでとうございます!!
うちのばあばも今年で58です!

シュリーンちゃん、弟さんの彼女が気に入ったんですね♪

母もきっと今ボーリングしたら筋肉痛になるわ(^▽^;)

(〃^▽^〃)あははっ♪
姫ちゃまは『58』の『8』が
強く印象に残っていたんでしょうかねぇ?
という事は、バアチャン来年は『90歳』?
姫ちゃまより成長?が早いですネ。(*'o'*)ビックリ!

姫ちゃま、優しいお姉チャンが大好きなんだね。(*^^*)
オイラも「オネーチャン」は好きだけど・・・
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)バカヤロ

*ジェイチャン*
すごく子供が好きでよく遊んでくれるのよ♪
子供って正直だから嫌な人のところにはいかないし、
シュリーンはホントに彼女のこと好きなんだろうな☆
バァチャン今日も80歳だったよi-229

*いそふらぼんサン*
あらぁ♪一緒なのね~!
精神年齢の低いバァバだけど、
いつまでもゲンキで居て欲しいですよね!

*ばくだんサン*
8が印象的だったのかな!?
ちなみに、ママハ18サイと言ってくれてますi-229
ありがたやぁ~e-266

ホント、彼女はオキニですよ♪
手をずっと握ってたり♪
ネーチャンの派遣はいかが??
高いでっせ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
