プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
1年前くらいだったかな??に、買った




コンビの補助便座。

コレは、軽くて明るい色だしシュリーンでも
持てるしヨシヨシ!で購入☆

初めは、自分でトイレにはめてみたり、
補助便座取ってトイレにマタガッテみたいと、
トイレ自体にに興味アリアリo(^-^)o

良い出だしだぁ!なんて思ってたケド
自分でトイレに行って補助便座をはめたつもりが
上手に、はまってなかったみたいで



トイレでゴロンっ<(T◇T)>



と、コケテしまったシュリーン(;-_-) =3


それから、補助便座は完全無視(~Д~;)

トイにも、近寄らず・・・。



それから、おもちゃを並べたりトイレを
可愛くしてみたらドアを開けたりおもちゃを触るために
トイレに入ってくるようにε- (^、^; 

でも、座ることは拒否・・・。
座らせようと思って一度座らせたら激泣きだったので
トイレ嫌いになられても・・・と思い中断。


そして1年ぶりに!!


トイレトレ再開(=´∇`=)?


でか、買い物に行ったときに
シュリーンがおまるに興味を持ったので
座らせてみると楽しそう!(v^-^v)

コレは、おしっこするやるなんだよって言ったら

『ヤッテミル!』

と言うので購入☆

買ってみたおまるはコレ




コレは、ボタンを押したらしゃべったり音楽が流れたり
するんだけどソコ(ソレのみ?)がお気に入り!?

てか、マシン化してる!?

でも、自分でオムツを脱いで座るようになったので
チョット進歩かな

おまるデビューのついでに、



おむつバイバイというシートも購入♪

おしっこが、うまくできたら動物の絵が浮き上がってくるって
シートなんだけどシュリーンこれにも興味アリ♪

でも、意味がわかりにくいかなぁと思って
一度、水で試してみたら

『ミズデ、シュリーンモ、ヤッテミル!』

そうよね・・・。そう思うよね・・・。

水は一度だけで、後はオシッコでやってくださいだって!

って、言ったら納得してたけど

ひそかに水で試そうと狙ってる!?

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス\(@^o^)/








スポンサーサイト
コメント

トイレトレ

なかなか難しいですよね(-_-;)
母も夏に頑張ってみてたんだけど、オマルも嫌がるし補助便座をトイレに置いてやるのも嫌がるからどうしよう~と思ってたけど、まぁ、あまり母が力入れすぎてもなぁ…と思ってそれからちょっと中断したんです。
そして、またなんとなくやってみたら今度はトイレでおしっこが出まくりになったんです!!しかも補助便座なしでトイレで…。
母が誘った時にタイミングが合えばの話なんだけど、それでもだいたいトイレでできるようになったし、自分で拭くし(拭けてないけど)流すこともできるようになったので、あとは自己申告のみです(^-^;

へーーーーー

すごーい!!なに?この
「おむつバイバイシート!」
すっごい、くぁわいいいいーーーー

うちの子供たちがトイレトレーニングするころは
無かったよ!!!
うちは2人とも、冬生まれだから、2歳になってすぐの
春に「たれながし作戦」で、すぐ取れちゃいました^^
私と兄が小さい頃、おむつが超早くとれたらしくて
実母に「たぶん2人とも早いはず」って聞いてたけど
あっけなく取れた♪でも、たれながし作戦だから
床の掃除は大変だったけどね・・・(ノД`)
あと、う○ちは、少し遅かったかな?
パンツにこっそりしちゃったりね

なんか汚いコメントでごめんなさい・・・・

あっ

補助便座、でぶごんのとおんなじだあi-179シンプルでいいと思って買ったんだけど、機能がついてたほうがでぶごんが釣れてよかったかなあ~と最近思います。もう違うのは買わないけどね;
おむつバイバイシートなんてあるんですねi-190でぶごんも使ってみようかな~と思ったけど、もうすぐ冬だからやめとこうi-230

*いそふらぼんサン*
そうなんですよぉ・・・。夏は外しやすいっていうから、
がんばろうって思ってたんだけど本人やる気0だし・・i-230
なんか、今回急にやる!と、言い出したから購入してみたけど今日もマシンになってましたi-229
これから、寒くなるし遊びがてらかなぁ??

*burumamaサン*
このシート初めて購入してみたけど透かしたら絵柄がわかっちゃうi-230シュリーンにバレないようにオマルにひいております・・・。
垂れ流しのが、気持ち悪くてとれるかな??
これから、寒くなるって時に本人ノル気だからなぁi-230
確かに、掃除はしんどそうーー!!

*binkyサン*
一緒なんだぁ☆
この、オレンジがかわいいって思って買ったケド最近キャラもんに興味シンシンi-230
食べ物でも、絵がついてるとそれだけで満足っぽいし・・・。
今、アンパンマンおまるはマシンになってるのでオムツが取れるのは、まだまだ先だと思いますi-241

トイレトレか・・・。
育児にはそんなことも必要なんだよね。
おむつっていつごろとれるもんなの?
早くパンツになると良いね。
私も子供ほししぃぃ。

うひょひょーー
まったく一緒 ぜーんぶ持ってます!
しかも同じ順番での購入(笑)
 今では昼間のトイレは完璧!になりましたよ~
あまりにも同じでビックリしました!!!

*ジェイサン*
オムツは、だいたい3,4歳くらいが外すのがいいって
きいたけど、1歳までにとれちゃう子もいるしホント様々みたい。
うちは、イロイロあってから強制にするのは避けることに
してるよi-230
だから、オマルはマシンになってるよi-229
でもでも、子供の居ない時の旦那さんとの時間は子供が居ない今だけだし大切かも♪
特に、ジェイサンとダーリン仲良しだしねi-237

*じゅんままサン*
ホントー!?一緒なパターンなんだぁi-179
おむつバイバイはじゅんままサンが言ってたからアタシも買っちゃった♪シートに興味あるみたいだけど、ぼんちゃんみたいになれる日は、まだまだ先だなぁ・・・i-229

再びあっ

でぶごんの補助便座はアイボリーだったi-202最近おしっこは自分から行くことが多くなりましたi-189でも天邪鬼なので「でないっ」と言い張るときも・・・。

今日も、オマル完全シカトでしたv-12
この、補助便座はオシッコかかっても洗えるしいいなぁなんて思ってたのに親の思い通りのはナカナカいかないものですぅi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
