プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
18日に、シュリーンどんの運動会がありました☆

去年は、前の日に高熱が出て中耳炎になって不参加のシュリーン( ̄▽ ̄;)

そして、その前の年はアタクシが事故で入院してて
病院から外出して参加はしたけれど
親子競技には参加できず・・・。

やっと、マトモに保育園最後の運動会に参加☆

今年は、保育園の役員をやってるため
競技の物品をセッティング係ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

次に、シュリーンクラスの競技。

ダッシュで、カメラスタンバイ((((((((( ´;ω;`)

また、片付けにに行ったりと・・・⊂(┛゚Θ゚)┛


なんだか、出だしからバタバタな運動会・・・!


そんな、シュリーンどんはママを見つけると


競技ソッチノケで、ギャルのように顔を傾け


目はミクロのように細く笑い、


歯をギンギンに見せピース・・・∑(-x-;)


えぇ。
オキモチワルイデストモ。


しかも、そのポーズをズットやってるから
保護者席からは、笑いの声が・・・Σ(=д=ノ)ノ

そして、次の競技でもママカメラを探し
ニヤッとポーズ(゜ロ゜)

なんだか、撮った写真みてると同じ顔ばっかりのような・・・( ̄ω ̄;)

来年は、小学校で運動会なんだな・・。
なんか、最近成長が早いような気がしますわ・・・。

そして、お約束のようにママは
筋肉痛&トナカイになっておりました・・・。



FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o

DATE: CATEGORY:*お買い物
ウフフのフ(*≧m≦*)

もう、何度も何度も固まってしまう我が家のデスク彼氏
オークションに出品しても何か連絡あったら・・・。
パソコン使えない日々も続いたんでパケホーダイにしてみたりと。

しかし、携帯でのクリクリと連絡するのは
だんだん、指が攣りそうになってくるイイトシのアタシです・・・。


で!!


電気屋をブラブラしに行ってきましたの( ´艸`)

まぁ、目ぼしいのをピックアップしてメモにとってネットで買ったら
お安く買えるかなぁーと♪

が!!

ウインドウズが新しいのが出る、パソコンが入れ替えの時期?
なども重なってか
ネットで観てた額より、安い(-ι- )

特に新しいとかこだわりは無かったし。

しかも、プロバイダーを変えたかったので
それと一緒に申し込んで購入したらマイナス5万引き
だったのでついでに申し込んでお安くGETしてきました!!

GETした物は、ノートパソコンなのですが・・・

アタクシ、ノートパソコンはヴァージンなので
全くといって無知・・・(_TдT)

お店の人にも、ノートって外でもしている人いるケド
どうやって使っているのか??
マウスは使えないのか??
無線をミンナはどうやって使っているのか??

など、超初心者もいい質問(ノд-。)


そんなんやから、帰ってきて試して打つ時も
???・・・????????!!!の、嵐。。。

マウス 勝手に 動く などと検索したら
ノートパソコンは指でタッチしたら動くタッチパッドなるものが・・・。

指で動いちゃうなんてすごいね。。。

散々そこで遊んで設定して動かないようにして
普通のマウスをぶっさしましたが・・・。
なんか、使いにくいんだもん・・・。
ノート使ってる人は指でやってる人が多いのかな??

あぁ、コレ書いてる途中でも固まらず
電源も落ちない(゚ー゚)(。_。)

最高ですな☆

え!?
普通のことって!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o



DATE: CATEGORY:*生活
初めまして♪っと、言っても
実は、携帯から初投稿に挑戦しております(・∀・)ノ
今まで、携帯のインターネット定額使い放題的なプランは素無視だったアタクシ。。
今回、我が携帯を定額プランにしてみました(≧ω≦)
これも、我が家の彼氏がチョー機嫌悪いから…。
もう、彼氏を検討したいケド冬にはエアコンMANを購入予定だし………。

しかし、この携帯のインターネット使い放題ってだけあって今までみたいに少しニュースみよう→みた→即ギリ!!
って気にしなくていいから楽かも(´∀`)

ってな訳ですが二人なんとか生きておりまする★
インフルエンザも保育園で出てるケド流行りモノが好きなシュリーンも
まだ、もらって来ておりません(´ω`)
予防接種も新型のは、どうしようかな。。
季節性のダケにしようかなぁ…。
副作用が、ケッコーきついようやし(;-_-+
んー。
五歳の子亡くなってたし…。
と、悩んでおりまするっ。

って、携帯で書いてみたけどいけてるんか心配ですわ(;´∩`)

copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
