プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
あぁー、明日から6日勤・・・。
だいたい、週真ん中くらいに1回休みがあって
日曜は休みのシフトなんだけど
8月の、お盆の連休のため(保育園が休み)
お盆までは、ハードシフトでございます・・・。

なので、今日の日曜日はシュリーンと2人で
ゆっくりできる最後の日。


朝からフトン干して掃除して
うん、出かけよう♪

うーーーん。。。。

ドコ行こう??

公園も激暑だしなぁ。






あっ♪



















『崖の上のポニョ』をシュリーンと観にイッテキマシタ♪


映画館なら涼しいしね∑d(≧▽≦*)♪


でも、シュリーンは、初映画館( ̄Д ̄;;

はて??
ジッとしていられるだろうか??


そして、このアタクシも実は10年ぶりの映画館・・・。
『MEN IN BLACK』以来の映画館です(-。-;)

チケットを買うのもお初♪
いつも、友達のタダ券とかで行ってたセコもんでやす。

で、チケット大人と子供でとシュリーンを連れて買うときに

『お子さんはどれにあたります?』と??

コレが、小学生に見えますかいな??と思いながらも
チケットを購入( ̄Д ̄;;

そして、マックラの映画館をドキドキ♪ワクワク♪ルンルン♪
の、シュリーンどん♪

席も、家族でイッパイでパンパンだったので
前から3番目のイッチャン端っこ・・・。

ウゲ。

首ダイジョウブかいな??

と、思ってたケド意外と小さいシアターだったので
ソリもまぁ、ダイジョウブで楽しく観ることができました★

シュリーンも、最後まで寝ずにチャント観ていたケド
ところ、どころツッコミをコソコソっと・・・。

窓開けっ放しやったら悪いヤツが入ってくるなぁ。
車は、スピード出したらあぶないなぁ。など・・。


ソコは突っ込まんでもええやろ・・ってコトばっかり(;~〓~)

まだ、話的には難しいかもしれないケド
とっても、カワイイポニョちゃんでした♪

そんな、カァチャンは映画終了後
腰がカタマッテしまい老婆のように映画館を出て行きましたとさ。


さぁ、また一週間がんばりまっすo( ̄◇ ̄ゞ


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9(・∀・)9(・∀・)9









【崖の上のポニョ グッズ 水鉄砲 ぬいぐるみ パズルなど♪】
DATE: CATEGORY:*マイブーム
今の仕事をし出して2ヶ月。

目標体重まで、後2キロ程になりました。

てか、半端なく汗をかき1日のトイレも計3回くらい。
飲む水分は、やかん1杯。

ほぼ、汗で出てるんだろうなぁ。

でも、やっぱり汗が出過ぎてか
カラダが、たまーに異常に欲するものがあったりも。

最近は、緑茶。
シーチキン。
濃い食べ物
。など。

シーチキンは、3個缶まま直食い。


もう、ガツっと食べないと満足できないカンジ。



で、昨日は『カルピス』


これは、原液バージョンから作ったカルピス。

昨日、買って家で作って飲んでみると・・・。


何か物足りない・・・!?


試しに、チョイ濃い目で・・・。


ん?


ん??


やっぱり、物足りないじょ??





で、ヨークみると・・・。

カルピスダイエット!!!

って・・・・。



カルピスに、ダイエットバージョンがあったのねぇ。。。
知らなかった・・・。





うん。

味は・・・。

パッケージに書いてあるように
確かに、サワヤカですわい。


だけど!!


あの、タンの溜まり具合??ってのかなー??
(キタナクテスマソ・・・)

が、ない!!


なんかこう、グググっとタンが溜まって欲しかった

アタクシメのカラダには今ひとつ!!!


と、いうことでストレス解消もできず1日を過ごし
本日、再度本カルピスをGETしてきましたーーー!!!


おぉーーー♪♪

やぱり、タマルタマル!!
(ナンカイモスマソ。)

あー、スッキリ♪

と、チョイ食べ物で発散系のカラダになってる
夏の*ミーヤンです・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス☆





DATE: CATEGORY:*仕事
今働いている部署には今年4月に就職してきた
平成組が3人います。

その一人が、腰が痛いーー!!
っと、言っていたのでアタシの行ってる
整骨院にイッテミル??

この道まっすぐで。。。
こういって・・・。

なんて説明してたら

『一人で初めてのトコに行くの恥ずかしいから・・・。』

と、。

ん?
いつも、オッパイ触ってきたり絡んできたり強気のくせに
こういうトコ恥ずかしいんや(゚m゚*)

しゃーない、オバチャンが連れてったろー。
って、コトでシュリーンを迎えに行ってから
3人で整骨院に行ってみたらその日の

午後は休診Σ(|||▽||| )

おう・・・。
診察券ちゃんと見たらよかったよぉ。

でも、なんか、せっかく仕事終わりで出てきたし
ゴハンでも食べて帰ろっか?ってことになり
初めファミレス?なんていってたけどチェーン店の居酒屋に。

生5杯久々にモリモリ飲み。
(相手が同じペースで飲むからね。)

で、イロイロ話しをしてると

『今、勧誘されて困ってるんです。』と。

宗教でした。

しかも、今働いてる先輩にあたる子で
ちょいと、ゴーインタイプの子。

で、その子にゴハン誘われたから行ってみたら
ゴハンの前に総会があってお祈り風景を見せられて
その後ゴハンに行ったみたいだけど、名前だけでも書いてとか
紙を渡されたりとか、連絡先教えてとかで泣きそうになったと。

で、新卒の社員の後の2人にはそんな怖い思いさせたくないと思って
一人で抱え込んでたみたい。

仕事中も、何回かチラリとお誘いウケルみたい。

んじゃ、お誘いあったら他のトコにチラリと逃げなぁ~!
なんて、言ってたら後2人同じ宗教なんですと・・・。

おいおい、この狭いトコに3人も居るのか。
しかも、強烈系な人達ばっか。

宗教なんて、嫌がる人を無理矢理誘わなくてもいいのに。。
自分が助けられてかどうか知らないけど。。



でも、その子が、

*ミーヤンさん入って来てくれて嬉しかったです。と。

小さい肝っ玉カァチャン
仕事場でも、頑張る課題ができました(o ̄∇ ̄)o

なぜか、女の子には、よーーモテマスわΣ( ̄ε ̄;|||


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪





DATE: CATEGORY:*イベント
この、ブログ更新停滞中に
アタシの、誕生日がありました♪


誕生日前から、

オカーサン誕生日もうすぐだね★

と、言っていたシュリーンどん。


オカーサン何歳になるの?

20歳だよ★

ウソツクナー!!


と、ツッコミを入れられてた誕生日前の日々。


誕生日の日になりました。

日付けが変わるとともに、
普段、あまり活躍しない携帯もフル活動してくれて
イロイロな人からメールをもらいました♪

その中には、元ダンナの友達や義理だったオネエチャンも。。
別れて8月後半で2年のアタシに連絡をくれる。

離婚して以来、会ったこともないのに
そうやって連絡をくれる事。

なんか、嬉しかった。



そして、家族。

やっぱり、家族っていいな。

母も、慣れないメールを朝一くれた。
父も、絵文字をうまく使ってメール。
夜は、弟も加わって電話をくれた。

そして、シュリーン

朝起きて、一言目に

『オカーサンの誕生日だ!!おめでとう♪』

と・・・。

自分の子に、誕生日を覚えててもらい
オメデトウを言ってもらえた事。

スゴク嬉しかった・・・。

自分の誕生日は、ケーキはいらないやって思ってたケド
シュリーンが、自分で買ってあげるから!!

と、張り切っていたので
ケーキ屋さんに行ってみました。
そしたら、自分でカタカナを読んで頼んでくれました♪

で、二人でパーティーしました★

そして、アタシだけに歌ってくれたハッピーバースデーソング★

そして、ロウソクを吹かれ(?)




20歳オメデトー!!




と、言ってくれた姫なのでした・・・♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス★








copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
