プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
えと。

最近、毎度オヒサな*ミーヤンです。。。

まぁ、相変わらず小学生生活なワケですが・・・
もいっこ、腰やられてますです(w_-;

仕事が、介護やってるもんで・・・。
余計に・・・。

最近は、シフトで3日行ったら休み。
2日いったら休みのシフトにしてもらえたんだけど
5日連続はさすがに腰がガクガクでしたわ。
(夜の生活でガクガクなんて言ってみたいわ。失礼。。)

で、最近
あんまに通うことにしました。。

これが、やっぱり楽になりますなぁ♪

まだ、週1回ペースだけど週2回くらいした方が
いいみたいで毎回カチガチになる前に来てちょと言われております。。


まぁ、毎日仕事覚えるためとかいって
リーダーやったりお風呂入ればっかやらされてたら
流石に、死にますわ。。。

20日からシフトも新しくなったので
少しは、風呂入れの数も減るかも??

でも、風呂入れよりなにより
昨日(25日)患者さんで『結核』が見付かったのに
部屋も個室にしない。
職員への予防対策も普通のマスクのみ。
カーテンで隠してあるだけ。

先生曰く

『あー、やっかいやなぁ。』

おいおい。。
ここダイジョウブですかーーー??

明日、行ってみて何か対策が取ってあったら
イイケド・・・(; ̄Д ̄)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*´∇`*)


DATE: CATEGORY:*おでかけ
はい(・∀・)9

小学生*ミーヤン今日はオヒサシブリに
深夜に登場です♪

今日は、早出だったのに(いつもの1時間早い)
なぜか、元気でございます★


こないだ、シュリーンとお出かけしてきました★

それは、ダイスキな魚に会いに(>▽<)b

落ち着いたら連れて行ってあげようと思ってた水族館。

水族館に行こうか?と聞くと目をキラキラさせて
大喜びのシュリーン∩(´∀`)∩

お茶とオカシをマイバックに入れて
ノリノリのシュリーンどん



電車でレッツゴー♪




中に入ると、ウワー!!ウワー!!
の連発(*^m^*)

連れてきて良かったなって思うこの瞬間♪



チョット、座ってくるね!!


と、シュリーン少し先の魚が見れる席に
アタシを置いて急いで座りに行きました。





ゴソゴソゴソ・・・・。














♪





ジッとこの格好で止まってるシュリーン。



お!?


手に何か持ってる∑( ̄[] ̄;)









また、違う場所に行ってゴソゴソしだし・・・





ゴソゴソゴソ・・・・。







オーイ!!プッチョだぞー!!

こっちこーい!!




魚釣りしてました・・・。Σ( ̄ε ̄;|||・・・





プッチョで来るのは、あなたくらいですよ。
ネェサン・・・。


が、マンボウちゃんがタイミング良く来てくれたので
大満足のシュリーン(=_=;)



シュリーン魚ダイスキーv(゚▽゚)v♪♪



どの魚が、一番好きなん??
































カニ!!



w( ̄▽ ̄;)w


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o










copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
