プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
また、更新にしばらく空いちゃいました。。

滑り台から転倒の打ち身も
きたなーーい黄色になってきたので
ソロソロデニムが履けるかと!?

ジャージで過ごしてた日々でした!

なんて、スポーティーな☆
(意味違うっつーの。)


実は、前に記事にしたネエチャンが来ています。
前記事

手首切ったり首切ったりしてて
入院してたネエチャン。

このネエチャンのお父さんが今年1月に亡くなりました。

お父さんと2人で生活してたネエチャン。

広い家にポツーーンとなってものすごく
淋しかったっみたいでまた、おかしくなって入院しました。

で、母に出たいと電話がありとりあえず一時的にこちらの実家で
暮らすことになりました。

が、、。

やっぱり、おかしい。

まだ、イロイロとありすぎてグチャグチャなんだろうケド。
こっちだって、気を使う面もあるだろうしね。

まず、薬は麻薬だと言って飲まないし
人の言った事を理解できない。
奇声を出したり死にたいといったり。
ダイスキなアーティストに3通くらい手紙を送る。
(食べ物・鼻歌のデモテープ・自分の詩)
他にも多々・・・。の日々。

なんか、文章で書くとまぁそれくらいなら
あるんじゃない?ッテ思われるかもしれないケド
伝えにくいものがありますが・・・。

で、家族がグチャグチャになりつつあります・・。

母親は、ゴメンねってカンジだし
父親(いつものジィチャン)は、直接関係ないケドよくやってくれてる。
弟も、朝5時に起きるネェチャンの騒音も耐えつつ生活。
みんなストレスいっぱい。

アタシ、オネエチャンと一緒にネエチャンのオニイチャンの
住んでる街へ引っ越そうかと思ってます。

オニイチャンは、家庭があって仕事もしていかないといけないし。
やぱり、今まで一番信頼して育ってきたのはオニイチャンだし。

入院中もうろうとしていた中でオニイチャンとは
手を絶対離さなくて【オニイチャンと暮らしたい!!】って叫んでたの。

近くにいるよってダケでも安心するかもしれない。

そして、自立させていこうかと。


今こっちに来て一番アタシのことを信頼してくれてるみたいで
なんでも言ってくれたりするようになった。

初め来た時は、ヨシヨシって気持ちで見てたケド
死にたいを連発した時には、ものすごく怒ってやったの。

そしたら、

ありがとう。
もっと、怒ってね。
怒られたかったんよぉ。

って。

お父さんもオニイチャンも怒らない人だったみたいで
ヨシヨシで育ってきたのかもしれない。

ただ、一緒に行くって言ってもこっちも準備もあるし
精神患者相手にドコまで素人ができるかわからない。

でも、このままじゃ家族はダメになりそう。。。

うぎ。
どうしたらぁ~。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪









DATE: CATEGORY:*イベント
オヒサシブリ子です(o^∇^o)ノ

なんだか、イベントラッシュな一週間でした(>▽<;;

3月3日は、去年もカワイイ~
と、姫のオキニイリだった31のヒナマツリアイスで乾杯♪

ヒナマツリアイスで乾杯♪


カワイイ~!!
いっぱい食べる~!!


と、言っていたクセに結局


頭のみ。。。ガリガリと。。。

カァチャンは胴体ガツガツと。。。

そら、痩せないわなぁ。。。


で、モ一個イベントでプチ旅行にイッテキマシタ♪




実は、デパートでお互いに惹かれあって立ち止まって固まる2人。


と、いう出会いをしたシュリーンのお友達のKクン

転勤しちゃうのですわ。



それで、記念にともう一組仲の良いママと
3組で電車でガタゴトの旅へ

幸せの○○○を見に(゚m゚*)

そこには、隣にアスレチックのような大きな公園もあると
いうことでシュリーンもウッキウッキ♪

着いたら、アスレチック一直線♪

でも、ショーの時間があるからまずそちらへ♪

そして、アスレチックに行ったんだけど
シュリーンどんどん高いとこ登っていって
Kクンとお友達のタックンは無視・・・。

KクンとTクンは高いところが怖いみたいで。。。

あまりに、高いところに行くから一応心配で着いていったりしてて
途中少し急な角度で大きな滑り台があって一緒に行こうか~♪
と、シュリーンに言っていたら勢いあまって先に滑り落ちたアタシ





が!!



勢いが良すぎて着地に失敗(w_-;


オートットット・・・!!!


そこが坂になってて、勢いは止まらず




ドターーン!!!

土に叩きつけられました(TwT。)


しばらく、痛いのとカッコ悪いのとで起き上がれず(ノДT)

ママー!!ママーー!!

と、滑り台の上から泣きそうな姫の声。



うんとこしょ。




ダイジョウブだからおいで~

あまり、説得力のないダイジョウブの言葉を掛けて
シュリーンが滑ってきました。
ふ、普通にストンと。。。


そして、

『階段から降りようとおもったわぁ!!』

と、一言。

そりゃそうよね、あの姿見たら(^▽^;)

体重オーバーなんだな。。。

で、ソコは次の日痛くてアオタンになり
ハンバーガーほどの腫れてきたので病院に行きましたが
折れてなくてセーフ(-"-;A

今は、1日2回シュリーンナースが湿布を
交換してくれてます(;~〓~)


で、幸せの○○○ですが。。。♪
























バブルリング♪



幸せのシロイルカのバブルリングです♪



あの島根のおじさまの『バブルリング』です☆
ちなみに、上戸彩ちゃんは実際には来ていないそうですわ

で、この3頭でバブルリングを出してくれました♪

CMのおじさまもカワイイですが実際はもーーと
カワイかったです☆
頭はブヨンブヨンしててゴムボールのような感じでほわほわ♪

ミナサマにも幸せをおすそ分け

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o


























copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
