プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
今日は、交通事故にあった時の実況見分にイッテキマシタ。

んー。

9月に事故で今頃か!?
ってカンジですけど。。。

なんでも、事故が多くて忙しかったとか!?

まぁ、優しい警察官の人なんでよしとするか!
(って、偉そうなアタシ~♪)


処罰には、刑事処罰、行政処罰、ん?後なんだっけ?(民事だったかな?)
って3つの処罰があるらしくて

そのうちの2つは警察ができる処罰なんだって。

で、どの処罰にしますか?

って、言われてもよくわからへん。。。


免許停止とかは、医者の診断書を元にするらしいくて
それには、全治8週って書いてあるから
まだ、治ってないしそれはその時の時点のものなので
今も、完治してなく病院に通ってるってコトを確認できれば
更に重い刑になりますよ。って。



んもう!
もちろんソレよ!!!


で、罰金刑の方もこちらから言わないとダメらしいんで
もちろん、してきたよぉ!!

加害者も、重い刑でもいいですか?
って聞いたときに弁護士にそう言われたんでソレでいいです。
わしゃ、警察に50万くらい払わないといけないからなぁ。

って、言ってたしね。
このまま伝えときましたわ。


こういうのも、相手に誠意でもあれば
できるだけ軽くの刑で済んで欲しいなぁって思うだろうねぇ!

よし!

*ミーヤンの反撃よ!!
(警察バックなんでチョット強い気取り。)


でも、被害者でも警察で個室に入ってモクモク
聞かれるとなぁーんか犯罪者みたいな気分。。。

ちと、疲れましたわ。。



そして、保育園に迎えに行くと

『お母さん何かありましたか?』って園長先生。


はい? (丿 ̄ο ̄)丿


『オカーサンは、警察とお話しって言っといたから♪』

と、シュリーンw( ̄▽ ̄;)w

園長先生も、まさか今頃あの事故の事情聴取だと
思ってなかったから何かあったかと思ったみたい(^▽^;)

で、

『オッチャン警察に怒ったって!って言っといた?』

と、4歳児。。

あなた、一番ちゃっかりしてるアルヨ。。



そうそう!!!

クイズの答えの発表タイムデース(*゚∀゚)





正解は・・・














『ゴマ』












って。
アタシも、答えたんだけど・・・・・












正解は・・・



シュリーンの答えは、



『コショウ』


でした( ̄Д ̄;;

黒ゴマの横にアラビキコショウ置いて比べてみました(^▽^;)

普通のコショウならもっと小さい?

以上、最近ブームの即席なぞなぞ4歳編でした☆


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A``
DATE: CATEGORY:*成長
保育園が終わってから帰って来て
チャッチャと夕ご飯を作ってるんだけど

1品できるたびに

『オカーサン、ゴハン作るの早いネェ~♪』

と、喜んでくれる。。。

シュリーンは、おなかが空いてるので早い方が
嬉しいみたいだけど



なんか、ヒジョーに申し訳ない気持ちになります。。


あの、キャラ弁とか最近してあげてないし(´□`;)

ホントにキャラ弁を作ってるブログなどみると
尊敬です。。。

でも、参考になったことが!!

海苔などの小さいパーツはピンセットでつけるらしい♪

そか!
不器用なアタシでもピンセットの先に乗せればいけるかも!?

で、さっそくピンセット100均で買ってきました(≧ω≦)b


よし!

今日は、カワイイゴハンに挑戦だ♪









が・・・。








肝心の海苔を忘れちゃいました。。。


ゴメン姫。

明日、作ってやるからなぁ~(TT▽TT)


では、ココで問題です♪

【食べ物の中で一番小さい黒い食べ物なーんだ??】
ご飯中の質問。 by:シュリーン(* ̄∇ ̄*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスq(^-^q)(p^-^)p




DATE: CATEGORY:*マイブーム
えと。


どうしても、ゴールデンエッグスのDVDが欲しい(゚◇゚)ゞ
シュリーン、広告みて欲しいモード全開。

よし、近くにないなら隣町だ!!

ということで、
日曜日隣の町のNISSANにイッテキマシタ♪


よし、ココに入ってみよう♪

普通にキャンペーン見たんですけど~と言ったら



『試乗してもらえますか?』

えぇ!!

アタシ、かなーりのペーパーなんすけど・・・。


うー。

どうしよ×どうしよ・・。













『今、仮免なんです!!』

とっさに、ペーパーが仮免野郎になっちゃいました。。

そしたら、アンケート書いてもらえました☆


内容は、市販のDVDにも入ってたものだけど
このアニメの声の人の顔も出てました☆


けっこう、オットコマエです♪

このアニメはゲスト以外は2人だけで100人以上の声を担当してて
アドリブあり♪あり♪でホントおもしろいです☆

プロの声優さんじゃないんだって♪

しかも、絵的に外国のアニメと思ってたアタシ。
実は日本のアニメらしいですわ(・∀・)9

近くにNISSANがあったら貰ってみて♪

4歳児は、ノリノリです☆

でも、新車を見るとホントに車欲しくなちゃったよ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(´▽`*)ゝ

DATE: CATEGORY:*生活
今日朝から何回かTVでやってた市議さん。

青森の八戸市の藤川優里(ふじかわ ゆり)さん。

八戸市議会HPはこちら
TVで萌えとも言われてたのはHPの中の『藤娘会』へ♪

27歳で市議なんて偉いなぁ。

しかも、べっぴんさんよね。

新山千春チャンとかもべっぴんさんだし
雪国さんは、お肌がキレイよねぇ。。。


アタシは、雪が降る季節になると乾燥お肌。

今日なんて、ホント寒いし~(ノ◇≦。)

足先冷たいしぃ~(ρ_;)

で、昨日バァチャンの誕生日だったので
実家に行ってたんだけど寝るときにジィチャンが寒いからって




湯たんぽ


を作ってくれました♪



えぇ~!?
湯たんぽ?暖かいのぉ??

なぁんて思ってたケド



コレがびっくり!!!!



普段足が冷たくてナカナカ寝付けないんだけど


スグに寝れた!!!

いやぁ、湯たんぽパワーにびっくりでしたよ♪

電気毛布とか、アタシはどうもカラダに合わないので
やっぱり、こういった昔ながらのが会うかも♪

まぁ、中身も昔人間ですが・・・(TT▽TT)

足が冷えて眠れない時はオススメです☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(T(T(T(T_T)T)T)T)

DATE: CATEGORY:*お買い物
うひょーー♪

デジカメちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O

てぇいうかぁ。
このデジカメちゃんNewの更にNewなのです!


はぁ??

一度、オークションでCanon IXY 900ISを
落札したんですが・・・。

何かチャッチイ。
これなら、前使ってた800ISの方が全然良かった・・・。

バッテリーを入れるところも遊びがあるし
電源は入れにくいところにあるし。

なんといってもレンズが出たり入ったりする時に



ジョリジョリ。



て、金属が擦れる音がするの。
ゾゾゾッっと鳥肌がでるような・・・。

初めは、初期不良?
なーんて思ったケド購入者のレビューとか読んでたら
元からみたい・・・。


ふぅ。

やだ。やっぱりジョリジョリわっ!!!

歯がイギーってなるんだもん。。。



で、電気屋さんへ行って購入しました♪

やっぱり、電気関係とかはチャント店舗で購入の方が
保証とかもちゃんとしてるからいいかな。。。

(と、イマサラ・・・。)


で、購入したのは





【キャノン CANON IXY DIGITAL 2000 IS】

はい♪
今のところ一番最新です☆

触ったカンジが一番しっくりしたし
あのジョリジョリという音もない♪

色は、いままでのIXYと比べるとチタン加工?らしく
チョット高級っぽく見えます♪

あー、がんばったぁ♪

なんか、納得いくもので満足ですわ♪

もちろん、900ISはオークションで収入GETです♪


で、もう一つ。

デジカメのケースも購入しました!!
もちろん良いカメラを買ったんだからケースも!!!



デジカメのケース



生地は硬めで中はクッションの保護があり
開けた時に落ちないように紐が左右に付いてます!











これで、¥210!!


えぇ。
100均です♪

いやぁ。
このケース。
電気屋サンのやつより一番しっくりキタ∩(´∀`)∩

ぜひ、ダイソーへ☆

で、デジカメが来たので前にシュリーンの誕生日の
ケーキUPしときまっす♪


メロンパンナちゃん♪


かわいいでしょ♪

ってコトでデジカメいらっしゃい記念記事でした(;´▽`A``

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;~▼~;)




DATE: CATEGORY:*マイブーム
えー。

最近、話題の小栗旬クン

ほーんと、ワイドショーとか観ても
小栗クンよう出てますなぁ~♪

いやぁ、最近はベッピンな男が増えました。


もちろん、小栗クンはいい男ですケド、
アタシ小橋健太の顔の方がタイプです☆
(若い人は、あまり知らないかも・・・。)

小橋チョップを体験してみたい♪
(だから、マニアだって・・・!?)


おぉ、話がそれちゃった( ̄Д ̄;;


で、小栗クンってコトなんだけど
実は、この小栗クンが声の吹き替えをしてる日産のCMに
The World of GOLDEN EGGSのキャラがでてるのね☆

カワイイ日産のHPはこちら


えぇ。
この系統シュリーンのストライクゾーンで(^ー^* )

DVDも人気ですねぇ♪
The World of GOLDEN EGGS
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/08/24)
売り上げランキング: 114



去年だったかなー?
たまたま、このTVを観たの☆

そしたら、ニッコニコの姫・・・。

内容は、面白いものと面白くないものもあるケド
シュリーンはこのアメフトのコーチが大好きです(^▽^;)
コーチ


あ!
そだそだ!

で、日産なんだけど試乗したらDVDがもらえるみたいで
行ってみたんですよ!!

でも、DVDはすでにありませんでした。。。

オークションでも、出てるけど高いし・・・。
初めの頃は、5000円くらいだったもんなぁ。

もうチョットしたら、安くなるかなぁ。。。

観たいけど非売品をお金出してまでぇー。。。
でも、欲しいなぁーとモヤモヤ中ですぅ。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(;´▽`A

DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
いつも、新製品がでると一番敏感なのが

バァチャンなのですが・・・。

昨日、お肌が綺麗にみえるらしいよぉ~!
IKKOが言ってたよぉ~!!


と、押し売りのように言ってきたのがBB クリーム


なんか、TVでやってたのかな??

楽天でも、大人気とか書いてあったけど
沢山種類がありすぎてわかりましぇん・・・。
どれだろう?

こういうのに、いっつも出遅れます・・・。

って、元のブツ子を平らにしないとねぇo(↑∇↑)ノ

どうも、痛み止めを飲むとブツブツ出て来るナァ。

お肌のサイクルって28日で変わるらしいケド
アタシのは、1年くらいカカッテルんじゃ!?


でも、IKKOとか、オネエマン達を見ると
負けてるなぁって思うアタシ・・・。

昔、ニューハーフのお店行ったときもホント
綺麗だったもんなぁ☆


あぁ、唯一の支えが姫の


『おかぁさんは、ケショーしなくてもキレイだよ!』


(TwT。)


なんて、嬉しいお言葉!!!



『だから、はやくイコ!』


お外に行く前に言ってくれます・・・(_πдπ)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ
DATE: CATEGORY:*生活
そういや、昨日診察に行く時に乗ったタクシー。


ドアオープン!!



∑( ̄Д ̄;)


ク、くさい・・・。


加齢臭の濃厚版。
なんとも、いえない・・・。


一瞬、ゲ○が出るかと思った・・・。(失礼)


とりあえず、スグだし口で呼吸。
で、到着。


(〃´o`)=3

やっと、息ができる。
(いゃいゃ、息はしてただろ。)




がぁ!!



ニオイが染み付いて
ずーっと付いてくるのよぉ~(ノд-。)

結局、家に帰ってシュリーンを迎えに行って
お風呂に入った後に落ち着きましたわ(TwT。)


すごいな、ニオイってのは・・・。


アタシの中ではワッキーもニオイの種類が
何種類かあって許せるワッキーもあります♪(?)

以前、女友達と2人で暮らしてた時の
相方もワッキーでした(>▽<;;

まぁ、その子はお風呂嫌いだったので
それが原因も!?

で、香水を脇に直接ふっていくので
とてつもないニオイのワンルームを経験しましたわ(-"-;A

しかも、シャネルのアリュール・・・。
ワッキーと+でコンモリとしたニオイになります!
(って、意味わかんないってね・・・。)



で、昨日シュリーン


『オカーサンのニオイじゃないニオイがする!!』



えぇ!
まだ、ニオイ付いてるんかな??

ん?お風呂入ったのになぁ・・??



どこが臭う??と、聞いてみたら



ココ!!


枕を持ってきましたΣ(|||▽||| )


あ・・・。
ママは口を開いて寝ます・・・。

アタシも、気をつけよぉ(=_=;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(゚Å゚)



DATE: CATEGORY:*病気
ふぅ。。。

ホーント、人気の我が整形外科(´Д`|||)
2時間一人で待ってるとヒマヒマですわぁ・・・。

途中から、オバチャン捕まえて
しゃべってました(;´▽`A``

先月の検診では、
【来月には付いてるでしょう。】

との事だったので
やっと、この待ち時間から脱出できる!?

と、思ってたケド

まだ、クッツイテませんでした・・・(≡д≡)

レントゲンに骨の間に黒い線がクッキリあるんですわぁ。

しかも、【後1,2ヶ月ですかね。】と。


あれあれ?

先生!!先月には、くっついてると!?

【まぁ、まだ折れてから4ヶ月ですし。】と。


あ、そうですか。。。

【あまり、動かすとプレートも折れちゃうことありますから
動かさないでクダサイネ
と。

えぇ!!

そんなこと初めて聞かされましたが!?

なんか、ホワホワァ~ンとした童顔の男の先生
なんですがコレをニコニコして言われましたわ(-"-;A

警察に出す診断書に、全治8週と書いてあったので
それくらいで良くなるかと思いましたわと言うと

【はいそれくらいで痛みが楽になるということですね♪】

と、軽く返されちゃいましたσ(^_^;)

なんだか、憎めない先生なのですぅ。

でも、まだ掛かると知らされたら
休業補償もらえる間はゆっくりしよ。

なんだか、焦ってる自分もいたケド
まだ、掛かると言われたしのんびりしよ♪

てか。
寒いしね( ̄ー ̄;


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A
DATE: CATEGORY:*生活
先週の、無料出品デーオークション

4つ出したら3つ落札¥5000(≧▽≦)O

これも、シュリーンがスクスク大きくなってくれてる
おかげでございますよぉ♪

って、ほぼ子供モン。。。


なので、たまにシュリーンにPCの
写真のページを見られると《売る》ってことがバレるので
取引終了したら、画像ソッコー消してます( ̄▽ ̄;)

意外とこういうとこ敏感なのよねぇ。。。


で、出品で1つ残ったのを出したら
明日から、出品無料キャンペーンじゃん。。。

なんか、悔しい10.5円


で、4つ出した中の1つはというと・・・

希望落札のとこに、開始価格を書いてて
10分で落札されちゃいました。。。

テンプレ貼って、振込先チェックして・・・
うん・・・よしOK!!


【開始価格を設定してください。】とな?

あれー?ちゃんと価格入れたと思ったのにナァ・・・。

もいっぺん・・・。

はい!完了!!

って、カンジだったんだけど
そこで、希望落札を初めに設定しちゃってたわけで・・・。

低めで、盛り上げオークションにしよう!
と、思ったのに。。。

10分・・・。
ミンナ見てるんだなぁ・・・。



あまりに、自分の情けなさに凹んで
友達に、慰めてメールを送っちゃいましたとさ(´□`;)

みなさん、気をつけて~(≧□≦;)
(こんなアホな事しないって・・・!?)

デジカメオークションで購入したので
到着したらオークションでがんばるぞい!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスL(゚□゚)」

《PR》
ヤフオクストア出店の前に資料請求
DATE: CATEGORY:*病気
鎖骨の手術をしたトコの痛みですが・・・

いまだ痛いっす(´_`。)


ケッコーなんでもやろうと思ってやってるから
周りからみたら治った?ってカンジなんだけど
かばって生活してるからケッコー不便。。。

でも、1番ガマンしてるのはシュリーン

近寄ってペトってくっ付いてきても

『こっちが痛い方?』

と、必ず確認してから痛くないほうに
ペトってくっつきますヾ(;´▽`A


それに、事故後言わないのが

抱っこしてっ。。。


事故前も普通に肩車とか抱っことかしてたのに
ホント言わないの・・・。

12月の検診で、来月にはくっつく頃だと思う
って事だったので、もう少しだと思うけど。



で、くっついたら抱っこしてアゲルネ♪


と、言ったら


イーヨ!イーヨ!しなくても。

シュリーンが大きくなったら抱っこしてあげるから。


って。。。

気を使ってくれてるNew4歳児(;´▽`A


ホント加害者に聞かせてやりたいわ!!

加害者は、イロイロ掛かったお金で保険会社に
支払ってもらえない分は補償してくださいと言ったら
その後、弁護士つけて自分は関係ないと一切連絡なし。

入院してる時は、要るお金は払うし
子供が大好きで迷惑掛けた、なんでもしてやりたい
と、言ってたくせに。

どこが、子供好きなん??

あ~、カラダも思うようにならないし
加害者も誠意ないしホントいらいらする~Σ(`Θ´)=3

でも、ココに
チビオアシスが居てくれてホント良かった(。´Д⊂)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスp(´⌒`。q)





DATE: CATEGORY:*イベント
シュリーンのお祝いコメント
ありがとうございました♪

プレゼントも間に合って楽しいパーティになりました♪


でも、シュリーンはプレゼントよりも
誕生日ケーキが一番オキニイリのようで。。。


メロンパンナチャンの立体ケーキを
頼んでたんですよo(*^▽^*)o


で、コレがメロンパンナチャンのケーキ
写真です!!!









と、いきたいトコでしたが・・・



デジカメちゃんが・・・
誕生日に逝っちゃいまして・・・。

ケーキを撮ったあとシュリーンに貸してたら
どうも、ジュウタンの上に置いてて自動でレンズ収納機能で
レンズの伸びる部分?にジュウタンの毛が巻き込み
使えないようになっちゃいました・・・。

メーカーに電話したら、その部分の修理は
¥9500(送料別)かかるとのこと。。。
で、その他にも故障があったら更に料金が掛かると・・・。


Σ( ̄Д ̄;)



迷ってただいまオークションで安いの
ブッショクしております。。。


カメラの他にもアーーレーーな出来事が・・・。


シュリーンどん

初の40℃でございました<(T◇T)>


えぇ。お熱。



病院へ行ったら扁桃腺が腫れてるし風邪とのこと。

でも、40℃なんていままで出たことないし
突発でもそんなになかったし・・・。

タコみたいに動かないし、しゃべらない。
食べないし飲まない。


やっと、ゼリーを食べたと思ったら・・・



ゲロっ子∑( ̄Д ̄;)

ハラハラしてましたが、出るだけ出たら
キュウーとお熱下がって35・5度(・◇・)ゞ


下がったら食欲も出て、アホほど水分飲み
口も、達者にΣ(=д=ノ)ノ

うるさい日常に戻りましたとさ(ノT∇T)ノ


メロンパンナちゃんのケーキとっても可愛かったので
カメラGETできたらUPしまーーす♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(´□`;)




DATE: CATEGORY:*イベント
えぇーと、今日の誕生日プレゼント保育園に
送ってるときに来てたみたいで再配達の予定です(゜ロ゜)

それが、夜8時くらいになるとか。。。

昼寝してこなければ、一番機嫌の悪い時ヘ(゚曲、゚;)ノ~


でも、本人もなんだか誕生日って嬉しいのか
いつもよりニコニコな朝♪

朝、保育園に行くとシュリーンの写真が保育園の玄関に飾られてて


『んもー、恥ずかしいわぁー!』


と、照れておりました♪

この、保育園では毎月誕生日の子の写真を
玄関に飾ってくれるみたいです☆

この情報は、シュリーンの彼氏クウ君
今朝教えてもらいました(^▽^;)

なんも、知らないアタシ・・・。

その彼氏は、1歳くらいから預けられてたので
保育園のことはお手の物☆みたい♪

いつも会うとイロイロと教えてくれます♪

シュリーン的には、

『ずっとシュリーンにくっついてくる~!!』

『イロイロいってきてうるさぁいー。』

とか言いつつニッコニコ(-"-;A



朝も、ほっぺくっつけて手は握り合い
かなり、うっとーしいバカップルみたいですぞ。。

まぁ、これが小さいうちのみ許されるだろうケド。。

あんなに、ママー!!と泣いてた保育園の登園も
なんだか、うらやましいぞ娘。状態です・・。




そそ。
ニンテンドーDSを買ったので保護用に・・・
(確実に落とす予定
と、思ってパーツコーナーを見てみたら!!




【DSガチャピン×ムック カスタムジャケット(DSLite専用) ガチャピン】

こんなんあったのでGETしてきました∑d(≧▽≦*)

って、本体まだないのにねぇ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスv(*'-^*)-☆


なんでもあるんだなぁ♪
DATE: CATEGORY:*イベント
本日、シュリーン

3歳ラストDAYでございます☆


明日は、誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

4歳になります♪

ちょうど今頃【ゲリ腹痛】のような痛みで
コレは陣痛ではなく何かにアタッタ??って痛みでベッドに
いたくらいの時間だったかなぁ。

で、夜中の1時半に出産したのよねぇ。

分娩台に上がって30分でスポーン!!
と生まれた姫。

あぁ、懐かしい(。´Д⊂)


寝る前まで、シュリーンと生まれるまでの話をしてたんだけど


『サルのアカチャンみたいだったよー。』

と、言ったら

『じゃぁ、オカーサンは
キリンのアカチャンみたいだった?』



Σ( ̄Д ̄;)


意味がわかりませんが・・・!?



プレゼントも、ホーーント悩んでどうしよう(; ̄Д ̄)

と、悩んで1週間・・・。

コレにするかぁ~。
なんて、思ったものはクリスマス&お年玉でGETなどで
モノがない状態。。。

でも、正月に親戚のオジチャンがゲームボーイのカラーのやつ
シュリーンにやらしてくれてソレに食いついていたので


よし!!




ニンテンドーDS Lite アイスブルー
【任天堂 ニンテンドーDS Lite アイスブルー】

をGETしました♪♪

って、言っても近所は売り切れ。。
ネットで検索でやっとGET!!

で、誕生日の明日に到着する予定ですわ((= ̄□ ̄=;))
間に合ってくれーーー!!

でも、楽天とかで通常価格よりかなーり上で
販売してるトコもあってソコも売り切れとか・・・。

そんなんもアリなの!?

しかし、そんなに人気なんだねぇコレ。

色は、シュリーン好みの寒色系で(ノ*゚▽゚)ノ


あぁ~、コレで脳トレでもしたら脳年齢若返る!?


シュリーンさん飽き性なんで横で
かなーり狙ってマッス(・∀・)9

あー、楽しみ♪

って、やっとイベントラッシュが終わったので
激節約生活開始ですぅ。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(´▽`*)ゝ



DATE: CATEGORY:*悩み
最近、彼氏の調子がーーー!!

2002年購入なので6年目の彼氏。

電源が入ったり、突然再起動になったり
でも、なんとかガンバッテくれてる彼氏。


新年、2回目の記事を書こうと思って電源ON!!


暗いまま静かな彼(T△T)

とうとう、逝ったかぁ。。。


姫にも、強制終了何回くらったか。。

フロッピーやUSBの穴には
イロイロ詰められてましたね。。


よく、もった方だな。。


とりあえず、ケーブルもとって電源抜いて
休ませてみることにしよ。







って、事で

オジイチャンダーリン復活しました(o^∇^o)ノ

PCってだいたい5年くらいが寿命っていうよね??
あー、もうそろそろホンキでPC貯金しないと
やばいかもヾ(@† ▽ †@)ノ

って、バックアップしようと思って写真をDVD-Rに
焼いてみたケドあれあれ??

みれない??

なんでだろーー!?

逝くまでには、写真バックアップしとかないとぉ(_TдT)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ



DATE: CATEGORY:*イベント
と、いうワケで

今年も、セクシー♪にスタートです(?)


いぇいぇ。。

昨年は、ホントこんなアホブログに遊びに来てくださった
ミナサマ~☆☆

ホントにホントにアリガトウでした(TT▽TT)

今年も、何一つアホは変わらないだろうケド
これからも、仲良くしてもらえたらホーント嬉しいデス♪



お正月は、みんなで酒!!

の、生活でプラス3キロ・・・(┳◇┳)

うぬ。
今年こそ理想体重に♪

そして、イロイロなことに挑戦できたらなぁ♪

死んだら何もできないし!!

って、微妙に重たいって・・・!?


てなワケで今年も、ヨロシクでっす♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(/TДT)/

copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
