プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
さてさて、保育園もしばらくお休みの姫殿


なぜ、いつもより早く起きるΣ(T□T)!?


いつもは、朝だよ~っと言っても
ウダウダ星人なのにぃ・・・。

休みって聞くと嬉しいんかな( ̄▽ ̄;)??



でも、特にやることもナシ。


掃除してもソッコー元通りになる部屋・・・。




んーー。。。



あ!そだ!!

今度の休みにね~♪

と、言ってたマクドでも行くか☆


シュリーンとマクドに行ってきましたわ☆


だいたい、二人で行く時はハッピーセットで
オマケ目当てで買うんだけど
なんだか、オマケもいまいち。。。

それでも、オマケが欲しいというので
ハッピーセット1つとアタシは・・・・、





MEGA





メガタマゴにしてみましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


TVでCMやっててオイシソー♪
と、思ってたし流行のメガだしぃ( ̄m ̄〃)







でも、メガってワリにはうーーん!?


月見バーガーのタマゴの在庫処理!?



なんか、もっとドーーーーン!!!


ての、想像してたからチト残念Σ( ̄ε ̄;|||



えぇ。

ただの大食い野郎よ("`д´)ゞ




で、この写真撮影後一番てっぺんを姫に食べられ
メチャメチャ食べにくい姿に∑( ̄[] ̄;)


これ、紙で巻いてなくて箱に入ってるし・・・。


で、上から一枚~一枚~って食べたんだけど


なんか、ガツッ!!とハンバーガーって食べたいもんじゃない??

なんか、物足りなーいいカンジでしたわ・・・。

味は、スパイシーソースが結構濃いので
大人向きかな♪

なんでも、期間限定らしいのでお早めに☆



しかし、こうやって、食べてばっかの気がするケド
今年ピーク体重よりマイナス6キロ∑d(≧▽≦*)


イェーイ♪


って、アンタのピークスゴカッタですから~(T∇T )( T∇T)

残念!!

(↑今は、ドコへ??)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo((>ω<o))((o>ω<))o


DATE: CATEGORY:*生活
あれあれ??

もう、年賀状が1枚普通に届いたんですケド~??

なんでだろぉーー??





今日、保育園に姫を送ってアパートに到着。

なんだか、怪しそうな勧誘っぽい
オバチャンが正面玄関ウロウロしてるじゃないですか。。。


あぁ~、ヤダナ・・・。


と、思ったら


『お正月は実家に帰りますか?』


はぁ??
ダレよ!?



オナジアパートの住人かなぁ??


はぁ・・。その予定ですケド?



『子供さんは、まだ小さいですよね?』


はぁ!?

ナニナニ!?

チャリンコに子供用のカゴ付いてるから??
なんで、子供いるの知ってるの??



なんだか、キモチワルイしぃ( ̄‥ ̄)=3

なんの、勧誘だよ!!




失礼ですが、どちらさんでしょうか?















『あ!大家です。』




ヒィ~Σ(゚д゚;)


大家ですかいな!?


初ご対面~!!




あらあらお礼言わないと~!!
母子で、まだ無職のアタシに部屋貸してもらって
しかも、値切って・・・。


ホント、貸していただいてありがとうございました~!!
助かりました~!!



なんて、言ってたら
大家さんも、昔自分の父が早くに他界して
母一人で育ててもらって母子の苦労が分かるから。


って、言ってくださいました。

で、今日来てたのは

『小さい子が居るからお正月にお年玉を渡そうかと思って~。』


だそうです・・・。


なんか、その言葉がすごく嬉しかったです(ノ◇≦。)


こんな、大家さん初めて・・・。


もちろん言葉だけで大満足ですわ。


で、これも何かの縁だしなにか困った事でもあったら
協力させてもらうから言ってちょうだいね♪


って・・・。

こんな人いるんだなぁ。
最近、こんな人に出会えてなかったよ。

なんだか、久々に嬉しかった☆

事故の、相手は連絡もよこさないくせにε-(=`ω´=)


まだまだ、手術したところは傷むけど
来年は、仕事復帰してがんばってるカァチャンになりたいわぁ。

あーーんど、キレイなカァチャンにもならなきゃね(*´∇`*)

彼氏なんてできっちゃったりして~♪??

コレは、ないか・・・(´Д`|||)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(≧□≦;)




DATE: CATEGORY:*生活
とっとと、シュリーンのいない間にツリーを
片付けちゃいました(V)( ̄∇ ̄)(V)

だって、居るとゼーータイ出しとけ~!!
って、言うの確実。。。

が、帰って来ても片付けたこと一切口にしないんだけど??
かなり、部屋が広くなりましたケド~??
気付いてないのかしらぁ??

こういうとこ鈍感な(;´▽`A

オークションも、明らかに使ってないオモチャなのに
見るとコレいるもん!!になっちゃうからいない間に
せっせと作業ですわ(〃゚д゚;A 


しかし今年は、オークションでけっこう収入になったなぁ♪

どんな人と繋がるか不安な面もあるけど
いい人に恵まれたオークションだったかな♪

で、

最近、落札のほうもやってみました☆

今まで、出品ばっかりだったので
なんか、ドキドキだったんだけど落札も結構楽しい♪

安いケド終わるの夜中だなぁ・・と思って
ギリギリまで入札しなくて夜中まで起きてGET!!

なぁーんて思ってても意外とライバル多かったり( ̄Д ̄;;

で、最近は姫用にDVDをいくつか落札☆
新品のでも店より安かったりするしねぇ!!

で、年末年始は楽しめるかな♪


クリスマスが終わったらオオミソカイだぁ!!


と、大晦日をなんかの会だと張り切ってる子が・・・。


上映会でお願いしますぅ(;´Д`A


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス~(=^‥^A
DATE: CATEGORY:*絵本



【えんまとおっかさん】 内田 麟太郎 (著)山本 孝

今、姫の保育園の年少クラスでブームの本です♪

悪い事をしたら、地獄に落とされる。
舌抜かれる・・などなど聞くと怖いけど
実際は・・・!?

なんだか、ホノボノさせてくれる絵本デス♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス q(^-^q)(p^-^)p
DATE: CATEGORY:*イベント
クリスマス終わっちゃったのねーー。。

結構、キラキラやクリスマスの雰囲気が
スキだったりするからチョット寂しいですわ (T∇T )( T∇T)




そして、ワガヤのサンタさんわぁ~!?

去年と変わらずサングラスのサンタさんが
やってまいりました∑(ノ▼ο▼)ノ

100均でメガネ探しに行ったんだけど
黒メガネに鼻が付いてるヤツとか
ガリベンメガネしかなくてね・・・∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

で!

去年とオナジ衣装で登場してみました☆

実家に行きバァチャンに姫をオフロに入れてもらってるときに
変身しにGO♪

上下服を着て、金髪カツラかぶって、白い大きなヒゲ付けて
帽子をかぶって、軍手して、シュリーンの知らない靴を履いて・・・。



で、最後に100均サングラスして( ▼o▼ )


そして、大きな透明のゴミ袋にプレゼント詰めて☆


さぁ!?

どうなるか!?



去年のがトラウマになってなきゃイイケド・・・。


と、思いながらジジの携帯ワンギリの合図でレッツゴー!!



ピンポーン♪


ジジ、ババとシュリーンが玄関に・・・。



ガチャ。



ドアを開けるなり一歩引いた姫。


握手を求めてみる。

お!握手してきたぞ♪


頭を撫でてみる。

ん?泣いてないぞ♪


しゃべると声で分かっちゃうので身振り手振りで会話!?





が!!



途中シュリーンがジィーーと目を見てる!!

バレタ!?バレル!?

なーーんて思っちゃったサンタは撤収~。


サングラスが気になったんだろうケド
ジィーート見られるとこっちが焦っちゃうわ(゚д゚;)


で、ママはサンタを探しに行ってたってコトだったんだけど
着替えを終えて家に入ってもママの存在はどうでもいいご様子w( ̄▽ ̄;)w

プレゼントに食いついてました☆

それもまた、ちと寂しいですわ・・・∑(-x-;)



で、どんなサンタ来たん??



『オバサンのサンタクロースがきた。』



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



オ、オバサンですか・・・?

金髪カツラが長いから・・・??

なぜ、オバサン!?


これも、またチトショックだったサンタなのでした。。。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスш(´[]`)ш



DATE: CATEGORY:*生活
楽しみにしていた

M-1( ̄m ̄〃)

M-1始まる前から芸人特集みたいなんしてて
シュリーンと2人で予想(≧m≦)

2人の予想は、キングコングだったんだけど
でも、上位3組おもしろかったぁ~☆

アタシ、コテコテのお笑いが好きなんですわ☆
オール阪神巨人みたいなヤツとか。


道具に頼らずに漫才で勝負ってのがね☆


ケラケラ笑ってたらシュリーンも横でケラケラ( ̄m ̄* )


ん?

ツボ解ってる??


ケラケラ・・・!!


そこ、笑うトコですか!?





ねぇ、オカーサン!

シュリーンが、このTVでたら嬉しい??



∑( ̄Д ̄;)


う、嬉しい??


え、芸人娘。??

オカーチャンは複雑です~((= ̄□ ̄=;))

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚〇゚;)









DATE: CATEGORY:*オモチャ
ジャーーン!!!



《フェイスバンク FACE BANK》

前に、めざましTVで流行りモノ♪コーナーでやってた
コレ、貯金箱なんですわ♪

動きがとても、キモカワイクて実際にどんなモノか
見てから買いたいな~と思ってたの♪

なんか、ネットの感想読んでも
・口が裂ける
・音がうるさい
・思ってたより小さい・・
などなどあったから。

悪い評価もあってどうしよーーーと悩んでて。。


で、めざましTV放送からから1ヶ月。



やっと、ブツを発見!!!

遅っ!!


しかし、サンプルも置いてありましたの(* ̄∇ ̄*)



おお--、ウニョンウニョン口動いてる☆

キモ!!キモ!!ウワーー!!

でも、カワイイ♪てのが感想☆

てか、その時の姫さん。
その場に固定(゚Д゚)

『コレいるーーーー!!!』

こういった、キモイ系大好きなんよね。。。

うん、ワカル!ワカル!!(o ̄∀ ̄)ノ”
親子ですなぁ~☆


で、色は緑が欲しかった(カエル色?)みたいだけど
なかったのでグレー、赤、青の中で青をお買い上げ~♪

で、店員さんに聞いたら今度、黄色、緑、ピンクも
入荷予定だとかヾ(;´▽`A

そんなん言われたら集めクセっ子。
全色、集めたくなっちゃうじゃん。。



で、購入後ですが・・・


シュリーンの毎日恒例財布チェック!!

の、日々でございます~(-"-;A

500円玉ダケ貯金していこうと思って
500円玉あったらね!と言ったもんだから。。。

でも、そんなに楽しみにされちゃうと買い物でも
500円玉出せるけど千円だして500円もらうか。

て、なっちゃってマス(;´▽`A

リンクにもある【心美人】ジェイチャンも小銭貯金してるので
見習わなくては!と思ってたんだけどナカナカできずだったアタシ

コレで強制的に貯金デキタドーーー!!(▼▽▼)人(▼▽▼)

1年くらい貯めていけば今年行けなくなった
ディズニーランドに来年は連れて行ってあげれるかも♪

シュリーンが貯めたから行けたんだよー♪
って、なったら嬉しいカナってもう勝手に想像しちゃってマス(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

って、後ろの電源切り忘れてたら
おもいっきりウギョンウギョン!!いう貯金箱にビビらされ・・Σ(=д=ノ)ノ

姫の『もーーとイッパイ財布に500エンもらってキナサイ!』の、言葉に脅されですが・・・(ノT∇T)ノ ギャンバリマシュ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(`д`ノ)ノ


DATE: CATEGORY:*オモチャ
注文したダイソン掃除機届きました♪



うん。。。

スゴイ。。。



部屋どんなけホコリが・・・。
フローリンぐよりジュウタンにオススメですわ♪


まぁ、新しい掃除機だったら初めは吸うかもしれないから
これから、吸引力が落ちないか見ものです♪



そうそう去年の、タモリサンタから1年( ̄Д ̄;;

今年は、サングラスを辞めてエロ目メガネ!でイコウカと!?

ん?エロメガネじゃない!?
なんか、メガネに垂れ目が書いてあるやつ(;´▽`A``

んで、クリスマスプレゼントはTVのCMでみたフローム
って粘土が希望らしい。

でも、希望も初めは、

『ないしょだもーーん!』

とか言って言わず・・・(-"-;A

去年と成長してるな・・・。

んじゃ、今年もタモリサンタでも
泣かないかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・m・ )


DATE: CATEGORY:*お買い物
喘息っ子になったシュリーン。。




なーのーでーー!!

どうしようか悩んでたんですよ。。。




は?


何を??






それは・・・











掃除機ですc( ̄▽ ̄)


ワガヤのはスタンドタイプで
布団用ののヘッドもないし。。。

で、ここ最近布団も干せないし。


やっぱり、いい掃除機買おう!!


と、言う事で電気屋さんをグルグル┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


掃除機に乗ったりして排気も気になったりも
あったのでどれにしよう。。


そして、店員さんの説明をイロイロ聞いて・・・




でも、良いのは


お高いΣ(|||▽||| )


あたりまえだけど・・・。




で、ネット検索・・・。




よーし!!


これだぁ~!!




やっぱ、辞めとく・・??



エーーイ!!



と、ヤケクソ・・じゃなく
悩んだあげく・・・






















《ダイソン(dyson)の掃除機 DC12plus allergy》






ダイソン様購入いたしやしやぜ("`д´)ゞ


フトンツールも付いてるし
吸引力が違うとか!?

ナショナルのアレルギー対策の掃除機と
悩んだんだけどソレもケッコー高い。。。

って、ことで一度使ってみたかったダイソン
頼んじゃいました♪

まぁ、サンタさんからママにプレゼント
ってことで(@^▽゜@)


って、ホントのサンタさん現れないかなぁ~o(TヘTo)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(TTーTT)人(TTーTT)

DATE: CATEGORY:*悩み
アタシには、
種違いのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいますの(* ̄∇ ̄)


その、お姉ちゃんがしばらく来てました。

お姉ちゃんに会うのは小さいときから
2回目。

って、言っても1回目は
暗い喫茶店で会ったような??
くらいの記憶しかないくらい。


なので、お姉ちゃんって言われても
あまり実感のわかないカンジだったの。


今回、来る事になったのは
近所に居にくいから&環境を少し変えてみる
ってカンジかなぁ。。


窓ガラスを手で叩いて割りまくったり
して暴れて入院。

手首の神経切れて戻らず。
全身麻酔で手術。

その後退院。

夜に父親を部屋に呼び出して
自分の手首を切ったり首を切ったりで入院。

また、全身麻酔で手術。
輸血ありで。

のち、退院。


そんな、姉ちゃんが来るって聞いて
正直何を話したらって考えてみたり。



でも、会ってみてやっぱり半分血が繋がってる
ってなーんか分かったような。。

分かったって言っても
性格的には、正反対で考え方も全く違うケド

なぜか、楽だったの。

気を使わないでいいような。

話も、聞いてみたら
頭では何やってるんだぁって思ってても
カラダがコントロール効かなくなってしまう。

死にたいワケじゃないって。

ガツンと怒る人が回りに居ない。

あれこれできるワケじゃなく気になったら
それをやり遂げないと落ち着かない。

などなど・・・。


アタシと、ネーチャンが半分コして
合体したらいいくらいだね。

これから、姉妹として
何かできるコトがあればいいなぁ。


でも、ホントに生きて会えてよかった。


しかし、シュリーンさん気疲れでダウン。
シュリーンが一番癒し屋さんだったかも♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄∇ ̄)/






copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
