プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
シュリーンの初めての発作を経験いたしました。。

退院後スグに、肩で呼吸→カラダで呼吸。
『寝る』というけれど少し寝たら起きる。

コレを、アタシ風邪だと思ってたのよね。。

だから、いつものように寝たら治るってね。


その日は、1日ゆっくりさせてたんだけど
やっぱりおかしい・・・??

夕方病院行ったら【喘息発作】でした。
普通なら入院くらい重かったんだって(ρ_;)

酸素もほとんどいってない状態で。。

ただ、治療の点滴が効いたので帰ってこれたんだけど。


それから『シングレア』という薬を
寝る前に飲んでということで2週間。
 

これは、喘息発作をおこさない予防の薬
なんだとか(・。・)

普段と変わらずの姫になっております( ̄w ̄)


喘息の原因は、ホコリ・ハウスダスト・カビ・季節の変わり目
タバコ・ストレス・ペットの毛などイロイロあるみたいだけど

シュリーンの場合イロイロ重なったからやないかって。


なんだか、その時は発作というのも分かってあげれず
イロイロな原因を負わせてしまった。。と
マイナスになりシュリーンにも優しく・・・


と、思ってましたが・・・


今では(-。-;)??


毎日、ケンカバトルの日々ですわ(;´▽`A


最近、負けそうσ(^_^;)


元気バンザイ!!


ケンカバンザイ!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス>(; ̄ー ̄A




DATE: CATEGORY:*手続き
先月の20日は事故の日だったんだけど
仕事も最後の日でもあったので
会社労災なんて使う予定もなく。。。


なのに!!


『*ミーヤンさん本人が労災を希望してるということですが?』


は??


20日までの仕事場からTELがあり

『保険屋からそう連絡がありました。』と。


Σ(`Θ´)=3


マジ呆れる!!


勝手に本人が希望してるとか虚偽でしょ!?

もちろん、そんな長く勤めたワケでもなく
まして、最後の日。
申請しようなんて思ってなかったのね。


会社には、迷惑掛かってるし
勝手に申請しようとしてるし。


で、担当の保険屋に勝手なことを言うなって連絡したら


『ワタシは、連絡してませんよ。労務士が勝手に。』

だと(*^-ェ-)

は?
今度は人の責任かい??

そんなワケわからんことをする労務士が
保険の計算するんかい!!



もう、こいつに話しても無駄だ。

本社に電話しときました。

これから、勝手な行動に出られても困るし。

保険屋ってこんなもん??




そいや、ミナサンはどんな保険に入ってる??
仕事が安定したら保険に入ろうと思ってたけど
こんな事故にもあったし早めに考えようかなと思って(>▽<)b


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪(* ̄∇ ̄)/


DATE: CATEGORY:*悩み
祝♪退院!!

な、訳ですが・・・。


こんなやつでも入院中は、
ベッコベッコに凹んでましたの(-。-;)

イロイロな人への迷惑かけてるし・・。


新生活も始まって次の仕事も決まって

シュリーンが小学生になるまでには介護の資格もとれて~。

収入も安定してくる??

などなど、イロイロ考えてたわけで・・(;´Д`A



そんな、芽をガツーーンと踏まれたカンジ。



そして、反省する訳でもない加害者。

入院中は、ホトンド寝れない日々で
眠薬サマサマしたわ。

カーと怒りがこみ上げてきたり
ボロボロ泣いてみたり情けなくなってみたり。


もちろん、これから全く仕事ができないわけじゃないし
骨もくっつくし問題はないとは思ってても
チョウド、気合いれてやってくぞ!
の時期だったから余計ね・・・。

そして、今日次の決まってた
職場にバァチャンに連れて行ってもらい
話をしてきました。

退院報告の電話はしてたケド
会うのは退院後初めてで。

とても、いい看護部長さん。

やんわり、断られました。

もちろん、こんな状態だしいつ復活できるかも
わからないから断ろうとは思ってたんだけど

んー。やっぱり、断られるって寂しいね。


でも、凹んでばかりもいられないし
がんばらなきゃなぁ~。


うわぁ、湿っぽ!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(; ̄ー ̄川






DATE: CATEGORY:*成長
ただいま、実家に潜伏中で
上げ膳据え膳の生活なわけですが・・・


『オカァサン、ヒイトイタカラ!』


ここにも、女将が( ̄Д ̄;;


バァチャンに保育園に連れて行かれる朝の姫の一仕事!!



THE 布団敷きヾ(;´▽`A


自分の、お昼寝用の布団をエイコラエイコラ
出してきて敷いてくれます♪


『チャント、ネトキナサイヨ!』

ハイィ・・(-"-;A


なんか、この一ヶ月で成長したなぁ。

たまには、病気になってみるもんだな(゚m゚*)


でも、スゴク我慢してる部分もみえたり。

事故してから一言も

ダッコ肩車もしろって言わないの(TT▽TT)


シュリーン我慢してるよなぁ~と弟に言ったら



俺が、どんなになってるか( ̄ー ̄;)



え?そなの(;^_^)??



まぁ、いっか(o ̄∇ ̄o)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄▽ ̄)




DATE: CATEGORY:*病気
みなさん心配していただいて
ありがとですヾ(@† ▽ †@)ノ

無事に退院しましたでござる(>▽<)b

もう少し前に退院したんだけど
右手が使えず・・・。

しびれやらダルさがでてきて
手がちぎれそうになるのですわ・・・。

なんでも、神経が死んでるかららしい・・。
死んでるトコは、つついても感覚なしo(TヘTo)
正座して、しびれて感覚のない状態みたいな・・!?

手術は、引かれて次に日に全身麻酔で3時間。
レントゲンでみたら、肩に割り箸が並んで
上に飛び出してる状態Σ(゚д゚;)

もう少しで皮膚貫通だったらしい∑(-x-;)

で、プレートで仲良しの割り箸を直して
そこの、クギを6本打ち込んであるとか。

うん、逞しい(; ̄Д ̄)

そして、1年後にプレートとる手術・・。

まぁ、なんとか生きてて良かったかのぉ☆


そして、相手は74歳のジジィ。

これがまた、おかしくて・・。

『家族に、誠意を見せろといわれてます。』

1ヶ月弱の入院で見舞いに来たのは3回。

『今週は、近所の人が危篤なので葬式が入るから
 見舞いに来れません、ご勘弁を~。』

死んでもない人の葬式予定で来れない。

『ええ!ココも痛いの?』

と、痛い腕をつまみ出す。

『運動会の写真みせてね、おじさんも行ってもいい?』

と、シュリーンに言う。

シュリーンは、ママを痛いことさせたって
怒ってるのにかなり無神経。

ここまで、無神経だと呆れてしまうわぁ・・。


さてと、追い込みますかな(▼∀▼)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄m ̄)





copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
