プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
ただいま入ったニュースです!!

いぇいぇ、20日のニュースです。

えと、*ミーヤンですが
シュリーンと交通事故にあいましたデス!!(゚ロ゚屮)屮

自転車VS車なのだったのですが
自転車の前に乗ってたシュリーン

頭ゴーーーーン!!

*ミーヤンも頭にカラダにゴーーーーン!!

交差点で青信号をわたってたのですが
相手は、全くみてなかったって・・。

おもいっきり吹かしてきたところに
ゴオーーンだったんで

もう、ヒイヒイです・・。

幸い親子でCTで頭見てもらっても
何もなし!!

シュリーンは
ヒジを擦り剥いただけですみました。

アタシは、パックリ鎖骨骨折で手術・・。

腰骨の変形などなど・・。


そして、入院中です・・・。

シュリーンが、何もなくてゴントに
良かったですわぁ!!

今日は、やっと一時帰宅をさせてもらい
シュリーンGOOSをジジババへ。

2週間くらいで抜糸予定なので
それから、帰れるかな??

リハビリもあるらしいですけどぉ!?

って、右手なので苦しんでますが。

また、詳しくUPしますね!

コメントにもお返事してないし(ゴメンナサイ)
遊びにもしばらくいけませんが見捨てないで
くださいね~。

ではでは、病院もどってきます~!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw(*゚o゚*)w





DATE: CATEGORY:*病気
便座にオシリではなく
両足を置き、その体制で肛門の周りを

押す!!


で、脱肛になった*ミーヤンです・・。


って、妊娠中のコトなんですけどね。

便秘になってあまりにしんどくて
クイックのち、ポッコリ・・。


まぁ、この肛門ちゃん。

しばらく、おさまってたんですけど
疲れたりするとヒョッコリ( ̄Д ̄;;

で、そのヒョッコリ1週間でしたわ(-"-;A


でも、仕事はホトンド立ちっぱ(w_-;


モノスゴーーク変な歩き方だし
熱っぽく汗は出てくるし(ノд-。)

かといって休めないし・・。

この脱肛は一生付いてくるのかと・・!?


もう、肛門をスッポリ
ブン取ってもらいたい勢いでしたわ(/ヘ ̄、)



今は、しぼんで元気になったんですケド♪


って、ヒサシブリに記事肛門かよ!!




しかし最近、ホント体力が(T△T)

20キロの物を持って運んだり
血液に気をつけながら仕事・・。

そして、疲れて帰って来たら
シュリーンさんの肛門チェック(;~〓~)

出てたら一緒になって泣きそうな顔をしてくれる
シュリーンに癒されておりますヾ(;´▽`A``

今の仕事場も、後5回!!

がんばるぞい!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(; ̄□ ̄A

DATE: CATEGORY:*仕事
B型肝炎ゾロゾロ。

C型肝炎ゾロゾロ。

他の病院の透析マシーンが故障で
受け入れゾロゾロ。


なんか、何がなんだか分からない
忙しい一週間でした・・・(T△T 三 T△T)



1日中、冷房もないトコダッシュ。

患者さんのトコは冷房入ってるので


涼みに~♪

なんて、ヒマもなく重たい機械や透析の液の
準備したり・・。

患者さんに、休みなさいよ☆

と、言われる始末(^▽^;)

社員からは
ない言葉が患者さんからヾ(;´▽`A


まぁ、いいや。

うん。

だって、辞めることにしたもん。



やっぱり、何もないココに居てもしょうがない。

あるのは、感染要素のみ。


そして、次のトコも決めてきちゃいました!!


今のトコに、入る前に面接に行ったトコなんだけど
そこは、時給が安かった・・・。
ので、一度断り入れたんだけど
やっぱり、介護として資格を取ろうかと・・。

で、タイミングよく

履歴書が遅くなってすみません。

と、返却されてきたので

今だったら、覚えててもらってるかも!?

と、思って連絡。

条件は、変わらないけどいい?と聞かれ
夜勤ができたら正社員になれるよ。


って、言われたケド夜勤はシュリーンが小さいので
したくないから安い時給のパートで。


でも、危険と隣り合わせよりいい。


そして、何よりシュリーンの保育園から近い!!

今は、家からシュリーン送って仕事場まで
45分くらいかかるけど
次は、家から送って仕事場言っても15分くらい♪

これで、シュリーンの保育園の子達に


『なんで、濡れてるの!?』


『なんで、そんなに汗かいてるの?』

『車ないの?』


の、質問攻めに会わなくていいかも( ̄Д ̄;;


必死コイテチャリ運転してるので
毎日、滝のよう・・。

ここの、保育園は車の人たち
ばっかりなのよね。。

まだ、チャリ組を発見したことないし。

まぁ、20日まで今の仕事なので
何事も無いように気をつけてがんばりまっす!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;~〓~)




DATE: CATEGORY:*仕事
ん・・・。


もう、朝か!?


の、一週間でゴザイマシタ(-。-;)

シュリーンを寝かしつけ
自分を寝かしつけ!?


なんでも、早出があって5時半に起きて準備。


今の仕事場は、シュリーンを送って
Uターンして行くと
家を仕事開始時間の50分くらい前に
出ないと間に合わない・・・( ̄Д ̄;;

はぁ・・・。

一週間終わったーーーってカンジデスヾ(;´▽`A``


でもね、残業はホントナシ!!

ココはいいんだけどなぁ・・・。



しかし、問題が・・・。

仕事は、透析が主の病院で看護助手として働いてるんだけど
血液をスゴオーク扱うのw|;゚ロ゚|w

あれあれ、面接の時には聞いてない内容が・・??


で、管理体制がしっかりしてたら
いいんだけどコレガ・・・。

少し前に、入った人がこのことを
先輩に言ったら

『昔からコレでやってきた。』

らしい・・・。


でも、B型肝炎やC型肝炎、MRSAの感染者と
健康な患者(?)を一緒な病室に入れていいのか!?

なんだか、とても不安。

その、やり方はどうだ?

で、聞いた人は今月で辞めるらしい。
ホントにバカらしいと。

ここまで、リスクを負って働く価値はないと。


しかも、正社員には危険手当というのが
付いてるらしいけどパートにはなし。

でも、同じ事してるんですけど∑(´□`;)


アタシも、ホント考えようと思っております・・。

シュリーンになにかあっても怖いし・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(≧∇≦*)


copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
