プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*悩み
やっぱり、きちゃったなぁ・・・。

夜、片付けをしててジジは洗面所へ。
それに、付いていくシュリーン


触ったら、ダメと何回か言われてたモノを
水で遊んだりするから


バシ!バシ!と軽く頭を2回。



それでも、言う事聞かなかったらしく
3回目は、



バシー!!!って。


昨日、ジジシュリーンに手をあげたようです。


その場に、居たバーチャン
シュリーンをかばってシュリーンに当たらないでよ!!
と、包み込んだら



オレの行くトコばっか付いて来るな!!

バシーーー!!!

と、バァチャンも叩かれたみたいです。


アタシは、洗い物をしてて、
その音には気付かなかっんだけど

2Fで寝てたオトウトがスゴイ音がしてたって、
言ってたくらいだから
おもいっきりだったんだろうなぁ・・・。


なんか、この日はズートご飯中も
シュリーンに注意ばっかり・・・。

・食べ方が汚い
・こぼすな
・受けて食べろ
・手が汚れる
・口に入れるまでみなさい

・走るな
・大きい声だすな
・ドンドン歩かない


などなど・・・。


イライラしてると人に当たる性格なんだけど
孫にまできたかぁ・・・。

シュリーンに、2人で新しいトコで
暮らそうねって言ってたら



『バーチャンも、引っ越さないとジーチャンに
 叩かれちゃうよ』
って。

シュリーンは、一時男の人が
ダメになった時期があります・・。

また、そういうことになって欲しくないし。





で、今日ジジから携帯に電話が掛かってきて

『昨日は、ゴメンナ。』と。

普段、謝る人じゃないので
スゴク珍しいんだけど


『叩かれたのは、アタシじゃないし・・。』


『シュリーンにも今日帰って来たら誤るから。』と。



でも、普段からキレやすいし
しばらくしたら、
コノコトだって忘れちゃうだろうなぁ。



アタシジーチャンは優しかった。

ジジは、シュリーンにとって
いつまでも優しいジーチャン
いてもらいたいと思うし・・・。

オジイチャンってそんなものじゃない!?
孫よ~♪カワイイなぁ♪ってカンジじゃないのかな??


もうちょっと、
引っ越しのスピード早めなきゃなぁ。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(-人-)







DATE: CATEGORY:*生活
6月25日正午~26日の午後7時までの間
yahoo!オークションの出品が無料になります♪


1出品10.5円かかるので
沢山出すときは、この日がお得なんですよね♪

って、ことで出品物を整理o((・_・彡 ・_・))o


箱に分けてみたり。

コレは、どうかなぁ?

コレは、小さいなぁ。



って、途中に横を見たら



マッチョ姫がw( ̄▽ ̄;)w


去年の服を何重にも着てる姫・・。




それは、もう小さいと思うけどぉ・・??


ヾ(。`Д´。)ノダイジョーブ!!!


キレております・・。



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ヌゲナイーー!!


泣いておりますε-(;ーωーA


そして、自分が着れないことが
分かったらヌイグルミに着せております・・(;-_-) =3


うぬ。
作業は進まないなぁ・・。

でも、去年来年も着れるように
チョット大き目~♪

なんて買ってた服も寸足らず(^▽^;)


1年ってスゴク成長するんだなぁ・・。

そういや、スゴクこの服似合ってたなぁ・・☆

カワイイから置いとく!?
あ!コレも可愛かったんだよなぁ♪


親バカのオークションの主。
イッコウに作業は進みません(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;






DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
なにげなーくTVを見たら
通販番組が。


!!(゚ロ゚屮)屮


おお!

コレが、あの

ビリーズブートキャンプか!!

そして、ビリー隊長か!!



DVDがスゴイ人気って言ってたし
どんなんだろう??
と、食いついて見ておりました((= ̄□ ̄=;))


感想。

オッチャンがんばってるΣ(゚ロ゚」)」!!

こんなのできるのか( ̄ヘ ̄;)!?

こんなん、無理だな・・。(TT▽TT)





と、思っていたらなんとオトウトの友達が
お買い上げ~だそうな∑(=゚ω゚=;)



で、どうどう??
(↑実は、気にナッテルやつ・・。)


とりあえず、キツイ。
筋肉痛になる。
でも、一週間で3キロ落ちた。
これ、以上やるとムキムキになるそうだから
今は、やめた。



って、その友達


ムチムチ君やん(ノT∇T)ノ



そんな一週間でムキムキには、
ならんやろ~w( ̄▽ ̄;)w

でも、一週間のデータを毎日付けて
送ると5千円返ってくるんだって!!

なので、一週間やってみたと(^▽^;)

でも、それでデータも取れるし
よく、考えてあるねぇ・・。



なんて、話してて今日。

新しい家探しに行ったトコの
賃貸のオネエサンもDVD買いましたよ~!!ってΣ(゚д゚;)

身近にケッコーいるのねんΣ(^∇^;)


と、思っていたら



『おー、これ良さそうだナァ!』



と、ジーチャン(`ロ´;)


ジーチャンくらいの歳からすると
同じ50代が頑張ってるってカンジらしい( ̄◇ ̄;)


でも、普通に買って¥14700・・・。

¥5000返ってきても約1万円・・・。

ジーチャン買ってくれるかなぁ(゚m゚*)??





【ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)】



DVDは、普通版と違った英語版の



【ビリーズブートキャンプ エリートDVD版】

と、いうのもあって
こちらのが、最新版らしい・・・。
なんでも、ビリーバンドが黒から赤になって
パワーアップしてるそうな(^▽^;)
内容もなのかな??

って、もう最新版なの(@Д@;!?

周りで入隊されてる方おられますか(o ̄∇ ̄o)??


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΨ( ̄∇ ̄)Ψ






DATE: CATEGORY:*生活
アタシオトウトは、
毎年会社で旅行に行きます!

去年は、香港で今年はグアム(= ̄□ ̄=)

土用の丑の日には、うなぎを一人一人に配ったり
クリスマスにはケーキを一人一人にもらえます!

ホント、いい会社だなぁ・・。


で、今日はグアムに行ってて帰ってきました♪


今日の夜遅くにメールが来て
今からお土産を持っていくとのこと。

え~。アシタにしなよぉ!

でも、チョコ溶けちゃうかもしれないから
オレ一人で行くからと。
お母さんに少し待っててと言っといて。



ん?なんかおかしいと思って
電話をしてみたら・・・


カノジョと別れたようです。


旅行から帰ってきたら話があると言われて
別れる事になったと・・。

で、布団を用意して欲しかったから
オカァサン少し待っててってコトか。

淋しかったんかな??
ダレかに、会いたかったんかな??

4月から同棲初めてもう少しで3ヶ月。

遊びに来てるときは、
仲がいいなぁって思ってたんだけど
家ではイロイロあったみたい。

でも、オトウトが帰ってくるなら

アタシも、家出やすいかも( ̄▽ ̄)

そろそろココを出ようと思ってたし
今、アタシが使ってる部屋も
元々オトウトが使ってたトコロだから
チョウドいいかもね♪

しかも、家電や家具は向こうは要らないようなので
オトウトが持って帰ることになってたみたいだし。

コレは、フルに使わせてもらおうかしらん♪



オトウトは、別れのコトは少し前からそうなるだろうなぁと
思ってたみたいなんだけど
いまは、旅行でウワー♪ってなってて
帰ったら別れる事に。。。に頭がぁ~!!

と、ワケの解らないこと言っております(^▽^;)

シュリーンも、気に入ってたから
しばらく黙っとこう(^▽^;)

まぁ、次ガンバレ!!


オトウトよ!!

オッチャン!!byシュリーン♪(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(;´▽`A







DATE: CATEGORY:*病気
やっと、PCの前にON♪

あれから、悪化!?
てか、咳もひどくなって違う病院に
イッテキマシタ(;~〓~)

もらった咳止め&ホルモン剤飲んでるんだけど
まだ咳のみ止まりましぇん( ̄Д ̄;;

なんか、持ってるアレルギーとその液が
アレルギー反応を起こしたとか!?

はっきりしたことは、分からないカンジ・・。

心配してくださったミナサン

ありがとうございます~ヾ(@† ▽ †@)ノ


土曜日は、シュリーンとチャリデート♪

アタシの、チャリには
前後に乗せるトコが付いててどちらでも
乗れるようになってるんだけど

最近、前に乗られると
前がみえませんっ状態になります・・(TwT。)

しかも、そのイスでメトロノームになったり
ジョッキーになったりするので
ソレを操作するアタシ・・・

ナイスな技術力が要求されます・・Σ(|||▽||| )

そろそろ、前のイスも取らないとなぁ・・。

なんて、思いながらも
安いものまとめ買いするときには
置き場として助かるし・・・。

って、間にイスが壊れるかも!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(^-^*)/


DATE: CATEGORY:*病気
蚊取りの件以来
イッコウに良くならない咳・・。

昨日、あまりにしんどくて
病院にイッテキマシタ(´□`;)

どうやら、アタシの持ってるアレルギーと
その、蚊取りの液が合わなかったんだろうと。。

で、咳がひどいので気管支拡張剤なる点滴を
され帰ってきました・・・。



なんか、その点滴が終わってから
フラフラΣ(|||▽||| )

ラリってるような!?
眠たいような!?


しかし、家まで20分くらいチャリ・・。

こいでる途中も、ボーーとしてて
意識はあるんだけどカラダが付いてこないような。


そして、途中でメチャメチャ喉が渇いて
きたのでローソンへ。


が!!


ローソン今キャンペーンやってて
クジが引けて『あたり』がでました♪



点滴で運気上昇か!?

んなアホな・・!?

当たったのはノートだったんだけどね☆



そして、シュリーンを保育園に迎えにいって
点滴してきたよ~報告(_TдT)


『よく、ガンバッタネ~!』と、

ヨシヨシされました(^▽^;)


3歳にヨシヨシされてるオバチャン・・。




『ドコに、してきたん?』



ココだよ。



グリグリグリ~(*・д・)σ穴。


飴とムチか!?(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(´ー`)σ
DATE: CATEGORY:*悩み
だんだん、暖かくなってきましたね♪

夏は、大好きなのでいいんですが





敵が・゚・(ノД`;)・゚・



夏の敵といえば



『蚊』



ですよね。。( ノД`)


すでに、シュリーンも攻撃に合い
ボッコボコやられてマス(TT▽TT)


どーしてもケムリが苦手で
死にそうになるので蚊取り線香は使ってなく

リキッドを使ってるんですが・・・。


コレにも、殺されそうです(/TДT)/


いままで、そんなことは無かったんだけど
ノドが痛くてカラ咳?のようなのが続き
胸の辺りがイガイガする(´Д`|||) !!

まぁ、もう使わずに過ごしたら
治るだろうと思い3日経過。


未だに、変わらず・・・Y(>_<、)Y


別の部屋で同じもの使っていたバーチャン
同じ症状・・・ヽ(TдT)ノ

一応、小さく窓開けて寝てたんだけどなぁ・・。


蚊に効く前に

人間やられちゃってマス・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


ミナサンのトコは、何使ってますかヾ(´▽`*)!?

ちなみに、アタシのトコは金○の
無香性リキッドでぶっ倒れてマスデス(T△T 三 T△T)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス☆(・pq・)☆








DATE: CATEGORY:*成長
保育園が休みになったら公園に行こうね♪

と、言っていたのに雨が・・・。
平日、晴れてたのになぜ土日は(T△T)

なんか、こういう時ってスゴク約束を
破っちゃったナァって気になりましゅ・・。



ソレを挽回すべく(?)
大型スーパーをブラブラ♪

で、ヒサシブリにシュリーンとランチを
食べることに(^▽^)/

シュリーンは、オマケにつられ


お子様ランチ♪


お店の人が好きなのを選んでといって
オモチャの入ってるカゴを置いていきました。



シュリーンガサガサ・・・。



紙風船やら飛行機やら
ワニやカエルのおもちゃやら♪∬´ー`∬

まぁ。

確実に生き物系のオモチャだな(=v=)

と、思っていたら
















キラキラ☆







えぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

どうしたん?
こんなキラキラのがいいのぉ!?

メズラシ・・。

カエルちゃんとかは!?


なんか、予想外だったので
ハハがオロオロ・・!?



『シュリーン結婚式の時にコレするの!』



えぇ!(=◇=;)

そんなん、シュリーンが結婚するんだったら
もっとイイヤツ買ったるよぉ~!


『ホントニ!?シュリーンが結婚したらサミシイ?』


えぇ!!Σ(~∀~||;)

そんなん、寂しいに決まってるよぉ。
うーん、嬉しいコトでもあるけどなぁ・・。


『ママも結婚してイイヨ!』



えぇ!!Σ(゚口゚;)//

いいの?
シュリーン、新しいパパ欲しいん!?


『えーー!!パパなんていらんよぉ!』


『ママは、シュリーンと結婚するんでしょ!!』



Σ(^∇^;)

は、?はい・・。
あ!そういうことね・・(-"-;A


『アシタ、結婚する!?』


なんて、気のお早い!!


でも、よく父親と結婚する~♪って
女の子が言ってたりするのを聞きますが

母親も、娘から言ってもらえると
嬉しいモンです♪

ママが、他の人と結婚したらどう??


『ザーミージー(┳◇┳)』


てな、休日でした♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪( ´▽`)







DATE: CATEGORY:*生活
アタシには、がいます。

イッコ下で、バツ①クンで
別れてなかったら今年小学生になる姫がいます。


1歳3ヶ月の時に別れたので
シュリーンが小さいときは見るのも辛かったと。


でも、最近は対等(?)に話ができるようになったり、
シュリーンの成長もあって
小さい時の、自分の子供とカブラナイようになったのか
シュリーンに会いに遊びに来てくれたりもしてます♪



そんな、オトウト



シュリーンからしたらオッサン


シュリーンさん


自分の部下のように思ってます(-。-;)


基本、優しいだけがとりえのオッサンなんですよ(-"-;A

子供ってよくみてる・・(;´Д`A


そんなオッサンが来て


『今日、小学校の足場だった。』

『足場を組み立ててると上から選別された。』



『どっちが、タイプ?アタシ右』
『えー!ソレがいのぉ?』


って。

オトウトは、足場屋さんの仕事をしてて
小学校の足場にいったらしいです。


『最近の小学生はマセてんなぁ・・。』
『仕事やり辛いわぁ・・。』



会話にビックリしたらしい(゚m゚*)



『シュリーンは、そんなんなっちゃダメでしゅよ~。』

『変なんおったらオッチャン守ったるからなぁ!』




永久に部下決定です。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(。・w・。 )

DATE: CATEGORY:*マイブーム
保育園で流行ってるプリキュア5(*´▽`*)ノ゛

しかし、プリキュア??

って、くらい親子で分かりません・・


カードで踊るやつか!?

と、友達に聞いてみたらアレは
魔女アンドベリーだとか。。



うう。わかんね。。

昔から、キャラ系についていけなかったアタシ



で、6月からサンダルがいるとのことで
シュリーンと買いに行ってきました♪



真っ先に選んだのは、水色

しかし、

○○チャンんに、カワイイって言ってもらえないかもしれない。』

『カワイイやつが付いてないとカワイイっていってもらえない。』


と、悩みプリキュアサンダルを気にしてみたり(-。-;)

3歳でも、そんなことが気になっちゃったり
するんだなぁ・・と思う反面

自分の意見を持って欲しいと思う親心・・。


なんか、自分の趣味を押し殺してまで
他人に合わすのって・・・。


なんか、そのシュリーンがイヤで


もうちょっと、探そうか??

って、出てハハは探しました∑(; ̄□ ̄A


4件くらい回って



コレガイイ!!



って、メッチャ気に入ったのが








【LBC リトルベアークラブ サンダル】




魚系


やはり、
カワイイ系ではナイのね・・。


でも、なんか嬉しかったハハでした(^ー^* )

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*"ー"*)


DATE: CATEGORY:*成長
最近の、シュリーン
数やひらがなを読むのがマイブーム!?

○○シュリーンです♪

と、苗字もブームらしく

○○Kチャンです♪
○○Fちゃんです♪


お友達は、みんな○○になっております


そして、数を数える時は

すべて、『コ』が語尾に。

人も大声で3コ人がおるなぁ~♪
と・・(`ロ´;)。


そして、イチ・ニ・サンを数える時は

4のところは、



『シッコ』w( ̄▽ ̄;)w



シッコって・・・( ̄ェ ̄;)



あと、保育園何回行ったらお休み?


と、いう質問から覚えた『回』

これも、


『アト、シッカイ、イッタラお休みだね。』



シッカイって。。( ; ̄ω ̄)ゞ


普通に読んでたけど日本語って
イロイロな読み仮名があるね・・。


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスq(^-^q)(p^-^)p


copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
