プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
姫、復活デス!!

心配コメントありがとうでしたヾ(@† ▽ †@)ノ


やっぱり、疲れだったのかなぁ??




そんな、姫とお風呂に入っていると


全身ムラ有で洗ってくれます(;´▽`A``

頭やらカラダやら一生懸命。。



超!大サービス♪


アタシャ、くすぐったくて×2、ヽ`(~д~*)、ヽ`


ソープに行ったらメンズはこんな気分なのか!?

手に、ビオレをとりグリグルグリグル・・。
とくに、突起物は念入りに・・・(;´Д`A

そして、全身ヌルヌルしたのち
嬢のカラダを摺り寄せてきて

Wヌルヌル!!

そして、満足ヌルヌルになった具合をみて
人の足を△座りにしろと要求。


そうです!


滑り台にしろですね!!


今日も、そんなんで滑り台にしてたんだけど
ヒザからつま先へ滑ってたのが

逆方向へスルーーー。










ガッ!!!






嬢のヒザが子宮へ( ノД`)


結構、痛いっ!!



しばらく、ババ体制のち進化しましたが・・。


子宮サン、今のところ予定はないいんだけど
いつかのチャンス(?)のために元気でいてくださいな☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスp(*^-^*)q





DATE: CATEGORY:*病気
4月から保育園に通い出した姫。

とうとう、やってきました!!

お熱姫でございます・・・o(T◇T)o

金曜日迎えに行くと先生が、

『目をパチパチさせてて眠たそうな感じで・・。』
『お熱を測ったら37度4分でした。』と。

37度4分!?

シュリーンは、平熱35度後半代なんで
2度も高いとしんどいだろうなぁ・・。

と、思っていたらケッコー元気じゃん(-。-;)


でも、次の日とうとう38度4分まで上がり
ほっぺたにリンゴを飼ってるし
泣き出すしフーラフラしてるし。

掛かり付けにいくまでには時間が掛かりすぎるから
近くの小児科に電話。
時間外だけどみてくれるとのコト。

チャリで必死こいてGO!!

『すみません。先ほど電話した者ですけど。』

そしたら、先生が一人残っていてくれてたの。


『保険証だして』

カチカチ・・。


『保険証コピーしてもいいかな?』

カチカチ・・。

『電話番号は?』

カチカチ・・。


パソコンに情報を入力。


10分くらい経過。


『どうしましたか?』


遅くねぇ!?


その質問!?


普通情報より患者の方が心配なんじゃないの!?


いや・・。
熱が昨日から少しあって今日は8度超えてたんで・・。
熱が、あまり出ない子なんで心配だったので。


『熱の出ない子はいませんから。』

平熱も、5度後半とかなんで心配で・・。

『そんなのは、ちゃんと測れてないんですよ。』

は??

なんなの!?この言い方!!

シュリーンは、掛かりつけでも熱測るときに
低いからもう一度測ってみてくださいとか言われるんですよね。

でも、この人に言っても無駄だろうな。

しかし、熱で来てるってのにココでは熱測ってないし。

本当に、診てくれてるのか!?

しかも、こっちを見ないでパソコンの画面に
向かって会話してる先生って・・。

診てシュリーンのは大丈夫かと
思ったかと判断したかもしれないケド
ものすごーーーく、そんな態度に腹が立ちましたよ。

二度といかねぇ・・。


夜中になってやっと寝てくれた姫。

明日は、元気になってるといいなぁ♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;





DATE: CATEGORY:*生活
オークションでっせっせこ生活
続けてる*ミーヤンです・・。

今日も、保育園行って
例のやっかいママに会わなかった~♪


が、オークションの商品を出しにコンビニへ行くと
いるじゃないですか・・・。

『見えてないの~!?』

は、はい・・。
見えてても見えないようにしてたと思います。

散々、過去話をしていただいて・・。
保育園事情を教えてくださり。
慰謝料のぶんどり方を教えてくださり。
目が悪い事で障害者の申請しろとアドバイスくださり。
手料理のススメを教えてくださり。
今度、プリクラ撮りにいこうと誘われたり。
・・・

はぁ・・。
朝から沢山のアドバイスをいただきましたわ・・。

トンネルのような耳が欲しいです。

そいや、プリクラって最近のはどうなんだろう??

超!!美肌☆とかで撮ってくれるのかな♪?
もう、何年もいってないなぁ・・。

最近の芸能人もよくわかんないし。

若い時は、新しいもん好きでなんでも
スグにがっついてたのにナァ。

音楽でも新曲でたらオリジナルテープ作ったり♪

そそ!!

こないだ、掃除したときに小学生の時に作った
*ミーヤンズベスト!!発見♪

流行ってるトップ10とかを借りてきて
テープにしたベストテープ☆

ナツカシィ~♪♪

音楽って不思議。
なんで、あの時の時代に戻れるんだろう☆

アタシの、ストレス発散方法に

『音楽』必須!!

今、オススメはアヴリル・ラヴィーンのガールフレンド♪
ベスト・ダム・シング
【Avril Lavigne ベスト・ダム・シング】

アヴリルは、ホント小さいのにパワーあるし
見習わないとなぁ♪

これは凹んだ時、元気が出る曲かも~デス♪

そいや、*ミーヤンズベストにドリカムの
Eyes to meがあってフォークダンスに使われてたの♪

知ってるかな~??古い??
こっち向いて笑って 照れないでSmile, Smile, Smileってやつ♪

好きな人と手をつなぐのドキドキ・・!!


順番キタキターー!!




が!




相手の弁慶をガッ!!

と、蹴ってしまい凹んだ青春時代・・。

あぁ、純情♪(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(*゜▽゜*)ノ








DATE: CATEGORY:*生活
ひさしぶりでやんす~♪

サボってたでやんす~♪

今、この【~でやんす】
シュリーンのマイブームでやんす♪

保育園の、迎えが遅れると

『オソカッタデヤンス~!!』

と、口をとんがらして怒ります(* ̄m ̄)


NHKで観た『ぜんまいざむらい』
ぜんまいざむらい~だんごダイエット~
この↑サムライのマネだったかな??


そんなワガヤのサムライ嬢は、
相変わらず保育園に付くとバイバーイ!!

と、言ってサラッとクラスに行くんだけど

行くまでが・・・∑(; ̄□ ̄A

『ナンデ、ホイクエン、ツレテイクノ?』

『シュリーン、ヒトリボッチダヨ・・。』

『ママ、キライダヨ・・。』


などなど。
ウツ状態に入りそこにコモリマス( ̄Д ̄;;

まぁ、ママっ子だから仕方がないなぁとは思ってるんですが
毎日、言われるとだんだんコッチもブルーになってきたり・・。

保育園=育児放棄って意味じゃないケド
すごく可愛そうなことしてる?理解してあげれてないかなぁ?

とか、マイナスに考えちゃったりしてました・・。

なので、保育園休みの日はこっちがベッタリマッタリしてやろう!!
ってくらい一緒に遊んでみたり♪

怒らない♪怒らない♪と、言い聞かせて過ごしてみたり(;~〓~)


でも、こうやって一番ブルーになってしまう原因は
『仕事が決まらない!』てコト。


他にも、園の先生やママさん同士の付き合いや
相変わらずの、ジジのシュリーンへの態度。


そして、

シュリーンに、自分の力でなんもやってあげれてない。

何もかもが、

ホント、情けなくて一週間凹んでましたΣ( ̄ε ̄;|||

とことん、凹んだんで回復しておりますので
今は、元気デス♪

凹んでてたって前に進めない。

人間いつか死んじゃう。

死ぬ事より怖いものはないなー!!


と、考えたら前向きになれました♪(笑)
追い込み作戦のようですが・・(o ̄∇ ̄)o

さて、今週もがんばりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス┌(* ̄0 ̄)┐












DATE: CATEGORY:*植物の成長
オークションの荷物を出しにとコンビニへ。

伝票を、書いてるときに

『エェ~!!エ゛ェ~!!』


何かに、驚いているご様子∑(; ̄□ ̄A


なんだろうと見てみたら
●の形になって植物の種が売っていました。

●の大きさは、瓶牛乳の紙フタくらいで
種が乾いた土に入れられてて真空パックのように
なって●←こんなカンジで売ってました♪

それを、シュリーンはお菓子だと思って
スッゴーク嬉しそうσ(^_^;)


『イルー!!』

きたきた・・。

それ、お菓子じゃないよ??



( -∇-)?



『コレデイイ!!』


一瞬、考えた後 意地でなのか!?

お菓子はいらないので種にしろとのコト。


なので、種購入♪


まぁ、自分で植えて成長してってのって
楽しいかもと思ってね(^m^)


で、100均でプランター買って
植えてみました♪

お花&トマト



シュリーンが、選んだのは
ダイスキなミニトマト(o^∇^o)ノ

やぱり、喰い系でございます。


しかし・・・、アタシ実系
育てきったコトがない・・。

いつも、途中で枯らしちゃう組。
芽すら出てこなかったことも・・・。

と、いうこともまたあると姫が淋しがるので
簡単なお花の種も一緒に育ててみまっす♪

お花も芽が出てこない事も・・!?

イヤイヤ((-д- 三 -д-))
がんばってみまっす♪

ミニトマト食べれたらイイナァヾ(=^▽^=)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(*^^*)ノ

DATE: CATEGORY:*生活
最近、保育園が楽しそうで嬉しいケド
ちょっぴり寂しいママでございます。・゚・(ノε`)・゚・。

しかし、保育園のママさんは
イロイロいますね~!!

まず、どうなん??

って、思うのが挨拶を無視する人∑(`□´/)/

けっこー、いますコレ↑

もちろん、笑顔で挨拶してくれる方も
多いですけどね♪



で!!


もっとスゴイ人が・・・。


シュリーンと、夕方お外で遊んでいたら


『あら~、ココだったのお家!!』

と、女の子のママが声をかけてきました。
(姫の一個上の女の子)


シュリーン、シャボン玉してたから
その子と一緒に遊ぶ事に。


ダレだろう??
シュリーンが保育園で遊んでもらってるのかな?


と、思って話してたら


『ダレと、住んでるの?』

ジジババとだけど。

『へ~、パパいないんだぁ。アタシと一緒~!!』
『でも、扶養手当もらってるから少しは楽よね~!』


いや。もらってないけど?

『はぁ、もったいなーい。こんなとこ出て家借りて
 住んでお金もらったら?』


こんなとこて。

実家にいるほうがお金は掛からないし
助かってるよ。

『まぁ、お金稼ぐの大変だしねー。』
『アタシも、金だけ前のダンナからふんどったから
 いいんだけどねー。化粧品売って暮らしてるわ。』



『って、シャボン玉なんてもう何年もやらしてないわ!
手が汚れるからイヤでしょ?』


はぁ・・!?

この人なんかおかしい・・!?

アタシ、初対面ですが!?

しかも、その子楽しそうだけど
しゃぼん玉イヤだったんですかい!?



そして、アタシの愛チャリを発見すると

『友達が多いからドコでも車で連れて行ってもらえるし
自転車なんか乗ったことないわー!』



などなど。∑(-x-;)

なんだコノ人?

と、思っていたらその子供がモジモジ。

オシッコしたいの我慢してるようだったので
トイレを貸してあげたら

トイレのシュリーンのウンコチャンシール
(うんこちゃんが出たらシール張ってる紙)を見て親が

『へぇ、本みたいなことやってるんだね。
 こんなに、いっぱい張ってあると気持ちが悪いね。』




(#`-_ゝ-)

だんだん、おかしい?からイライラに
変わってきましたわ・・。

そして、オシッコ終わってトイレを出てきたら

『お家の中で、もっと遊ぶ~!!』

と、あっちにいったりウロウロする子。

その親も、ジロジロ部屋を観察。



で、外に行ったら友達のママがいて
この変なママとしゃべってたので知り合いかな?と思って
あとで、メールで聞いたら

『コノ辺りでは、有名で勝手に家に上がりこんで
米ちょうだいとか、お金貸してなどいってくるから
気を付けたほうがいいよ』
のこと。


やっぱり、おかしいのは当たってたんだ・・。

今まで、アタシの周りではママ=ヤサシイ
で、いい人ばっかりの環境だったの
正直ビックリ・・。

ちょっと、気をつけながら生活して
行きたいと思います。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス




DATE: CATEGORY:*成長
本日、朝から曇り・・・。

そして、パラパラ雨が・・・。


保育園でお外で遊ぶのが楽しい姫は、

行く途中


『カエロウヨ!』


そりゃ、ダイスキなお外で
遊べないんじゃ楽しくないかもね・・。


そして、16キロの負荷に抱っこを要求され
保育園まで抱っこ・・。



着いたら

『ママ、クルヨネ。』

うん。来るよ!


『シュリーン、ガンバッテクルネ!』

『バイバーイ!』





・゚(゚T◇T))゚・。


シュリーン、今日泣かずにいけました!



が!



こっちが、その姿に泣きそうになりましたぁ!!

成長してるなぁ・・。

しっかりした母にならなくちゃ・・・。

と、改めておもいましたでござる(`¬´)/

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9


DATE: CATEGORY:*生活
4日

保育園の入園式でございました♪

挨拶。

担任紹介。

歌を歌いましょう♪

みたいな流れだったんだけど


最初から終わりまで


( ~-ω-~)

こんな顔・・・。

大丈夫かこの先・・??


そして次の日から慣らし保育で
お昼までなんだけど朝は激泣き・・・。

ま、いままで一緒だったしそうだろうね・・。

その預けてる間に職安いって
保育園でまだ必要な物買いにいったり・・。

でもね・・。

チャリにいっつも一緒に乗ってた姫がいないのって
スゴーク寂しい・・・(。´Д⊂)

早く、お昼になれーーとコッチが思うくらい(/ー ̄;)

で、お昼行ってみたら


『朝だけ泣いてて後は他のクラスにいって遊んでましたよ。』


姫余裕なんじゃ・・!?(^▽^;)


しばらくは、優しーく接してやらなければヾ(´▽`*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9


DATE: CATEGORY:*お買い物
今月から、弟は実家を出て行きます。

そして、姫オキニイリの彼女と一緒に
暮らすことになりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

結婚じゃないけど、同棲スタートってカンジで☆

シュリーンは、弟が帰ってきたら遊んでもらえるので
毎日とっても楽しみにしてたので
出て行っちゃうと寂しいだろうなぁ・・。

でも、シュリーンも4月から保育園で
友達もできるから忙しいかも♪


そんな、彼女はいっつもシュリーンにお土産を
買ってきてくれたりするから
この同棲を機会に何か、いいもの無いかなって思ってて
ネットショップをぐるぐる・・・(。-_・)




(ノ*゚▽゚)ノ







【ハローキティはんこ・クイックC9】

キティのはんこ発見♪

彼女は、キティちゃんが好きって聞いたので
今の苗字と弟の苗字で2つ買うことに♪

アタシも、同棲してて宅急便とか苗字違ってて
あったら、いいなって思ってたから♪

もし、結婚したら彼女の妹ちゃんでも
使えるかもっ♪だしねc(*゚ー゚*)


で、他のも見てたら




【サンリオ はんこ ハローキティ】

スケルトンではんこの中に絵がプリントしてあるから
半永久に絵が消えないとか♪

最近は、こんなんあるんだなぁ・・・(*'▽'*)

他にも、ニモやバズ、スヌーピー、ミッキーとかの
イラストもあってカワイイ∑(゚m゚=)!!


ので、初給料が入ったらカワイイはんこで
シュリーンの通帳を作って貯金をしよ!┏| ̄^ ̄* |┛

と、目標を立てました☆

ちったぁ、母親らしく!?
って、ことで(´ー+`)(´ー+`)(´ー+`)

そんな、カァチャンは打ち身も黒くなり
普通に歩けるようになりました♪

関節部分が痛かったヾ(´ρ`;)ノ

コケタ次の日は、ベッドと一体化に(yTДT)y


今日も、打ち身ピンポーン(σ-"-)σ攻撃で。

で、治りは長引くのでござーる~ヾ(@† ▽ †@)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(TwT。)




copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
