プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
うん。

クッションになろう。

この間にアタシの体が挟んで隙間を作る。

そしたら、姫の足も痛くないな!

このまま隙間を作って・・。






ガガーーーン!!





チョリンコでコケマシタ(ノT∇T)ノ



歩道の真ん中に溝の部分があって
曲がりきれずガガガーっと・・。

後ろに姫乗っていましたが無傷∈(*´◇`*)∋

しかし、このコケルまでの数秒で
どうコケタラ1番良いのか!?

って、問題の答えを頭の中でグルグル!!



答え!上のウケミ決定!!


ココ最近で一番速い動きをした模様(^▽^;)


しかし、なぜコケル時ってスローモーション
ようになるんだろう??


アタシは、両ヒザ 左ヒジをガッツリ
いっちゃっております∑(-x-;)



足が結構、血が出てたので

『ビョウイン、イコウヨ!』

『シュリーンガ、ジテンシャコイデ
 ビョウイン、ツレテイッタルワ!』


と、

ホントに優しいナースでございます(。´Д⊂)



そして、そのまま起きて進んでいたら
事故やってました!

歩道に車が乗り上げてる!!

しかも、今やったような・・・。


もし、コケテからの2,3分がなかったら

巻き込まれていたかもΣ(゚д゚;)


コケテ良かったのだーー(・∀・)9

そうなのだー(・∀・)9

と、言い聞かせて更にチャリこぐのだー(・∀・)9


なるべく、コケナイヨウニ気をつけるのだー(;´Д`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄_ ̄ i)




DATE: CATEGORY:*生活
【TEL】≪プルルルルー!! (・ω・d)

『●●(ジジ)サンおられますか?』

『どちらさん??』


ガチャッ!!


(#`皿´)

最近、こんな電話がよーくかかって来ます・・・。
非通知じゃなく通知不可能とかで・・。
ダレとも名乗らずダレ?と聞くと切る!!

マジ、ムカツク!!

訪問販売もやたら来るし・・・。


そして、職安のヤツも!!

メッチャ優しい人もいれば
ものすごーく無愛想なヤツも・・・。

順番で当たるから、ホント運。


仕事もまだ、見付かってないんだよね・・・。


16時でお迎え。
19時まで延長アリなんだけど
17時までには迎えにいってあげたいなぁと思ってるのと

シュリーンを自分で迎えに行きたい。

と、思ってるから見付かりにくいんだろうケド・・。

ジジが、17時くらいに家に帰ってくるから
ジジが迎えにいくこともできるんだけど不安だし・・・。


最近は、また彼女ジジをダーツに連れて行って
くれたので機嫌はいいんだけど。

この機嫌メーターもスグに
キレちゃうかもしれないし・・。


シュリーンの言ってることだんだん理解してきてるし・・。

言葉って、聴きなれてくるんだなぁ。


まぁ、分かり易いので、

『アッホー!!』

と、ジジに向かって言うので怒られてます・・。


『ジーチャンガ、バーチャンノコト、オコルカラ
 アッホーッテ、イッテルンダヨ!』


キモチはワカルよ・・。

あぁ、子育てって・・・(┳◇┳)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@^(∞)^@)ノ


DATE: CATEGORY:*生活
シュリーンさん、
ナマコに相変わらず興味があるようで・・・

水の生物
【水の生物 NEO 図鑑】


コレのナマコのページを見ては、




『ホエ~!!ホェ~!!』


と、アホな声を出しながら見ています(-。-;)


そして、次のタ-ゲットはイソギンチャク(-"-;A


そそ。
タイトルのヘーンシン!!で・す・が・・


髪の毛変身なのですYO!

ただいま、真っ黒でございます(≡^∇^≡)

真っ黒ってホーント何年ぶり??

太くて硬いから、黒には抵抗があったんだけど
やってみると、日本人らしいじゃん♪

と、日本人のくせにアホなこと思ってます・・。

いや。
なんか、落ち着いたのはホント♪

そして、あまりにグッチャーだった髪の毛も
縮毛強制をしてカット(^0^*



そして、ビューティーママ完成♪



の、はずが・・・









野口さん



野口さん完成しちゃったYO・・!?


さぁ、明日も野口は就職活動がんばりまっす(`L_` )
クックック・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo(T◇T o) 。 o ○


DATE: CATEGORY:*生活
ジジババがケンカしてて、

やーーーと落ち着きました・・・。

まぁ、ジジが一方的にババを無視したりで
冷戦みたいな状態だったんだけど

ホント、この中間にいる身は辛い!!

シュリーンは、何も理由はわからなくても
状況が解ってるみたい・・・。

離婚前も、怒鳴り声とかで恐怖心。
また、ココでも怒鳴り声・・・。

生まれてきて3年の間ホント、
シュリーンには迷惑掛けちゃってるな・・・。

そのせいでか!?


かなりの八方美人っ子

育っちゃってますがε-(;ーωーA



そんな、シュリーン昔は激イヤだった

パズルにハマッテルでござるまする~@(o・ェ・o)@


スーパーに売っていた

アンパンマンのパズルの絵を見て



ホシイ(* ̄┏Д┓ ̄*)


まぁ、絶対最後までやらないだろうなぁと
思って32ピースのパズルを買ってみたところ・・

スラスラと・・∑('◇'*)

何回もやってくると慣れてくるみたいで
時間も短く( ̄O ̄;)

次のを探してたケド108ピースしかない・・。
ネットで見たら50ピースがあったので購入。

50ピース それいけ!アンパンマン シャボン玉あそび 50-07
【50ピース それいけ!アンパンマン シャボン玉あそび 】

絵が気に入ったらしい。

が、コレもクリア(っ゚⊿゚)っ

シュリーンの好きなおでんくんのパズル
が、あったので70ピースを購入v(*'-^*)-☆

コレもできちゃいました∑(゚ロ゚〃)

あんなに、イヤがっていたのに・・。

でも、コイツは天才なんじゃ!?

と、思ってしまうバカ親日記でございました~(*≧m≦*)

たまには、バカ親日記でも
いい・・・よね・・☆!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄∀ ̄*)

DATE: CATEGORY:*お買い物
結局、充電器は発掘できぬまま

本日、落札した充電器届きました♪

どれどれ・・。
さっそく、充電・・。



∑d(≧▽≦*)

やった♪充電できる♪



って、ことでベッドが届いた時の
嬉しいシュリーンを♪d(´▽`)b♪

































嬉( ̄□ ̄;)!?



死人ではありませんΣ( ̄Д ̄;)

ベッド到着後、喜び飛びまくり
なぜか、園児服を着てオシリを掻き
TVを見ている姿でゴザイマス・・・。

なので、パンティーがチラリ(^▽^;)


『テレビミルノニ、チョウドイイネ!』


だそうです・・・( ̄Д ̄;;


そのうち、チャ~モッテコイ!
なんて言わないよねぇ(;´Д`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(; ̄□ ̄A

DATE: CATEGORY:*お買い物
先週の土曜日にベッドが届きました♪

さっそく、枠を組み立てて・・・





ん!?





下は、地べたに


スノコを敷くのみ( ̄ー ̄?).....??

で、その上にマットなので
マット分しか高さはないので







超ロー!!!


湿気がこれから気になるところではありますが
超ローなので落ちても大丈夫かも(^▽^;)

そんな、喜んでいる姿を写真に撮ってみたんだけど
充電が切れて・・・充電器が不明に・・(-。-;)

月、火とヤフーオークションの出品料が
無料だったので、はりきって撮っていた写真も使えず・・・。

最近、色んなところに隠し屋さんが
いるので毎日発掘者!?の気分でございます!?

本日は、冷蔵庫から盗んだ青のりチャン
シュリーンの愛車から久々に発見されました( ̄Д ̄;;

さすがに、青のりチャンの登場回数は
少ないからナイ事に気付かなかったでございます・・。


で、充電器は探しても分からなかったので
お買い上げ~かぁ・・・と思ってみていたら




¥5000くらいするし・・・∑( ̄皿 ̄;;

オークションがんばってても意味ないじゃん(T△T)




ん!?


オークション!?


そだ、見てみよう♪


やはり、新品ばっかりかぁ。
安いので¥2900

これが安いかぁ・・・。

と、思っていたら下のほうに
一個、中古で¥800!!


¥860で落札♪


初落札が、充電器だなんて・・・(TwT。)

まだ、届いてないケドチャント使えたら
安い買い物だったかな☆

落札って自分の思ってた金額より安く落とせたら

なんか、キモチイイ!!??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*^▽^*)
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
CMで新しく美白の化粧水が出た!

とやっていたのでドレドレ・・・!?





【資生堂 エリクシール シュペリエル ホワイトCEローション】

イロイロ説明聞いてサンプルのみGET♪
を、3件やってきたのでチョットの間使えるわ☆


オークションでもうチョイがんばってから買お☆


いやいや、実際美白には取り組んでいるものの
そう、すぐには結果はでないよね・・。

結果が出る頃には、真夏くらいなんじゃぁ??


で、最近シュリーンがハマッテル
食べ物(*^¬^*)



そいつは、何か栄養があるのか??

と、調べたトコロ・・・


■コラーゲンや、コンドロイチンも豊富
■新陳代謝を促進、肌・皮膚を若々しく保つ




肌にイイ(>▽<)b



他にも

■朝鮮人参と同じくらいの薬効
■ビタミンB群・Eなどのビタミンが豊富
■カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル成分なども豊富
■精力増強・滋養強壮・補腎強壮効果
■動脈硬化を予防する作用
■性機能低下の回復作用
■便秘の改善や利尿効果
■白癬菌を原因とする水虫やタムシの治療薬として実用化されている



なんか、すごくなーい!?

コレ☆

でも、栄養があまりないって記事も・・!?
どっちなのかしらん??


で!


コレ☆の正体は・・・!!






























ナマコです(o ̄∇ ̄)o



シュリーン、ナマコ普通に触り普通に食べる。

いや、異常に食べる・・Σ(゚口゚;


おやつも、サラミ・茎ワカメがオキニ♪


ツマミ命か!?


そんなナマコも、獲れる期間が決まってるみたいで
3月いっぱいみたいです~!

キンコとかになるとお高くなるし。

ぜひ、今のうちに召し上がれ♪

ナマコ協会のマワシモンでした~(* ̄m ̄)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(≧m≦)





DATE: CATEGORY:*お買い物
やりたいことが上手くいかずに
泣いて怒ってるシュリーン(≧_≦)



お!?

ナキムシがいるなぁ(* ̄m ̄)





『チガウ!ナカナイ、ムシダ!』


∑(-x-;)

ナカナイ虫って・・・。






ズート、気になっていた事。



半万年床のワガヤ。

湿気クサイ!?



布団干しても次の日にはジトォ・・。

海の近くもあるかもしれないなぁ。


なーんて軽く考えてたケド


やぱりヒドイ!!



今のコノ部屋を引っ越してくる前に使ってた


弟に、湿気が最近ひどいわぁ。


前からだよ。∑(`□´/)/


そうだったのか・・。
教えてくれよぉー。





で、急遽ベッド購入することにしました!!



でも、やっぱりダブルになるとお高い・・。



安いじゃん。

ん?

枠だけの値段かよーー!!


など、お店をマワッッテも決まらず
ネットで観てみる事に。


マットだけだったら、湿気対策にならないから
足つきでみてみると・・。



2万以下のもあるじゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)

コレにしようかなぁって思ってたけど

モウチョット調べたらローベッドを発見!!






【棚付ベッド(マット付)ダブルベッド214】


低いのならシュリーンも落ちても痛くない!?

ということで決定いたしました♪


これで、振込手数料もいれて¥36000くらい☆

オークションで、ベッド分は貯まっていたので
おもいきって☆

マットレスの硬さとか来るまで不安だけど


カビには勝てぬ!!




ベッド頼んだよ~!


『ホントニ!?ウレシイ!!カッテクレタノ!?』

メッチャ嬉しそうな姫ですが
届くまでに少し時間がかかるので
しばらく、到着確認Qは続く模様・・・Σ(^∇^;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚Ω゚;)



DATE: CATEGORY:未分類
オヒナサマも、シュリーン武将
刀狩り・ハレンチ行為などなどくらっていたので
ソッコーしまいました

また、来年~ヾ(*'-'*)


ここ、最近ハローワークに通ってます。

チャリで30分くらいですが
さすがに、今日はしんどかったぁ・・・!!

とっても、軽量級なアタシでも
今日は、飛ばされそうでしたわ♪

ミナサンのトコは、大丈夫でしたか??

しかし、ホント働いてて育児して
家の事もこなしてるママさんって偉いなぁ・・。

オークションの発送・姫管理。
ハローワークに行って帰って来るだけで
ヒイヒイです。アタシ・・。

こんなんで、働けるのか!?

体力落ちたナァ・・・。

求人も、ナカナカ土日曜休みってのがなくて
工場系くらいしかないみたい。

まぁ、今はやりたい仕事ってのがないから
(選んでれない!?)
働けたらドコでもいいんだけどなぁ♪

無事、就職応援してやってクダサイ(*^▽^*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(〃⌒ー⌒〃)


DATE: CATEGORY:*悩み
あぁ!!



Σ(`Θ´)=3



ここ最近とーってもイライラ子(´Д`) =3




ゴハンの最中は食べ方の講義。

部屋を走るな。

汚い!

●●するな!!


などなど、ジイチャン


にグチグチ・・・。




シュリーンも、毎回言われるもんだから
ゴハンをワザと片手を隠して食べてみたり
ジイチャンが後ろを向いたことを確認後
ダッシュしてみたり・・・ε-(;ーωーA

もう、あんなに毎日毎日叱られてるシュリーン
みてると、ホント早くココから脱出せねば・・・。


ジイチャンのイライラの原因は
毎週飲んだりしてた仲間が連絡ない。

のも、一つの原因。

たぶん、カタブツだから
ケンカしたんだろうなぁ・・。


自分から誘う事は、絶対なし。

誘われるのを待つのみ!


はぁ・・。

飲みに出て行ってくれ・・・。


と、思っていたら
弟が彼女と一緒に遊びに誘ってくれました♪


オヒナサマのパーティをミンナでした後
連れ出しダーツへ(´▽`)

おお!ありがたやぁー☆

姫とババとアタシで居残り
ヒナマツリを開催∈(*´◇`*)∋


ヒサシブリにグチグチ言われない
ゴハンにありつけました♪

シュリーンも、怒られないのわかってか


ルンルン州´ー`州


やっぱり、離れてた時の方が
『孫』ってカンジで大事にされてたような気がする・・。

春から、がんばって貯金して
早めに脱出しよ(;´ρ`)

ちなみに、3月3日は


『オヒナサマノ、オタンジョウビ~』


と、ケーキをフゥしてました(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo(*゜▽゜)o

copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
