プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
3歳1ヶ月の姫ですが・・・

今日、3回目のトイレでウンチができました!

オシッコはこの2週間くらいは
トイレ100%なのです

が!!


ウンコちゃんになると

一人でパンツからオムツに履き替えて
ジャングルジムの上で発射・・・(-。-;)


だったのですよ・・。


でも、本日は一人で引き篭もって
がんばっていました!!




『ナスビ、ミタイナノガ、ノーっとデタヨ!』


ノーっとらしいです(-"-;A


で、ワガヤは、やっぱり5人で住んでるし

トイレットペーパーの減りが早い!!

と、思ってたら犯人はココに・・・。




その、引き篭もりを覗いていたら





ゴーロゴロゴロゴロ・・・・・・



メチャメチャ、ゴロゴロいってるし・・。





それは、ちと使いすぎでわ!?







『オテテガ、ヨゴレルモン!』





しばらく、キレイ好きにつき

監視必須デス( ̄Д ̄;;


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;


DATE: CATEGORY:*生活
バァチャンが、布団乾燥機とやらを
買ってきました!



こんなん、いいんか!?





半信半疑。







結果。

















2倍!2倍!


でございます~(≧∇≦)b


スゲー!!


チョット近代マシーンに感動した♪


(おすもうさん?が2倍!2倍!ってやってたCM
しってる方いらっしゃるかしらん??)






そんなアタシ

姫と一緒に布団で寝ております。


まぁ、夏なんて、ドコまでも転がっていくから
布団大歓迎なんだけど

アタシと姫組以外はみんなベッド組(;^_^A

って、ことで最近よく



『ママァ、ベッドカオウヨ!』



と催促されます・・・(-。-;)


まぁ、まずお金はないんだけど・・



もし、買ったとしたら


確実に落ちそうだなぁ( ̄Д ̄;;


&確実に跳ぶ!!


でも、友達の所もベッドで寝てるっていうから
学習していって落ちなくなるんかな??

どんなもんでしょう!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪








DATE: CATEGORY:*生活
『バイバイ ッテイッタカラ 
 
バイバイッテ イッテルネェ!』


いや、犬メチャメチャ吠えてましたよ・・。

今日も、とても平和な姫でございます


2人で出かける時は、ナイスチャリ
出かけます♪


この、ナイスチャリ


小さいときにシュリーンを乗せてた前イス
後ろにもシュリーンイスが付いてマス♪


最近は、後ばかり乗ってます☆


スーパーに付いて買い物が終わり
ナイスチャリを見てみると・・・




後ろのイスのクッション盗まれてる∑( ̄皿 ̄;;




プチプチってボタン付けてクッション取り付けるから
飛んでいくわけないし・・・(#`-_ゝ-)

こんなの、盗むやついるんだぁ・・・。

もう一度、そのスーパーに戻りチャリ用品のところを
みてみると・・・。

クッション¥600なり。

うーん。。
ホームセンターのが安いのあるかも!?
と、やめてナイスチャリに戻ることに。


でも、ゴトゴツした後ろのイスには乗せれないから
ヒサシブリに前のイスに乗せてみると、








ま、前が見えましぇーん(。´Д⊂)


姫よ。大きくなりましたなぁ・・。



臨時で近くの100均に行き
背もたれと下用にクッション購入☆



『マエノヤツヨリ、イイネ!』


安く上がりました♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ( ̄∀ ̄)ノ

DATE: CATEGORY:*成長
今日は、シュリーンの3歳児検診に
イッテキマシタ♪

身体測定・歯の検診などで
2時間半・・・(-_\)

クタクタです・・・。


内診も異常なし♪

視力・聴力も異常なし♪



最後に、歯の検診・・・o(@.@)o



最近、甘いもの多く食べてるから
虫歯あるかなぁ・・・。



なんて、思い診察室に・・・。



ココに寝てください。



シュリーン歯科にあるような診察台ミニに
ゴロンと寝かされ検診開始!!





『大きい歯ですねぇ~!』


大きいんだぁ(゚∇゚ ;)


『よし・・よし・・、虫歯ないですよ♪』


あぁ、良かった♪


その後、先生アタシとキシリトールの話をしてる横で



起きたり寝たりしてる子が・・・∑(-x-;)



歯医者サンに、もう起きてもいいよ♪
と、言われ















『キントレ、シテルノ!』



と、一言・・Σ(=д=ノ)ノ



診察台で筋トレですか!?

ネェサンΣ(^∇^;)


先生もその周りも ̄m ̄♪




3歳児がキントレがんばってるので
アタシも負けないようにがんばりまっす☆

検診の結果も成長度合いも
すべて◎だったのでヨカッタ×②(*^▽^*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ
DATE: CATEGORY:*お買い物
オークションの世界ってスゴっ!!

落札された後の取引の仕方が
わからなくて検索・・・o(・_・= ・_・)o


出品者からメールを送り連絡を取る。
名前、住所などを知らせる。



ええ!

もうここで名前とか
知らさないといけないのねΣ(゚д゚;)


そっかぁ・・。
お金とか振り込んでもらう立場だから
落札しら方も、どんな人が出品者かも
わからないわけだしね・・・。

落札もしたことのないアタシにしたら
流れがよくわからない・・・。

って、ことでこの何日か勉強☆


勉強のかい(?)もあってか
この一週間で2万5千円GETです♪

が!

落札されると手数料とられちゃうのね。



ヤフー、ボロモウケじゃ・・・!?


まぁ、これでシュリーンの保育園の
物品が購入できました♪

でも、落札してくれた人とかの住所をみると
ホント、幅広い~!!

この、オークションで全国と(世界も)
繋がってるって不思議~!!

とても、感じの良いメールくれたりする人とかいると
友達になりたいなぁ~♪
なんて、思ってしまいます(^▽^;)

春の就職までに売れるモン売って
がんばるぞい♪d(´▽`)b♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'-^)db('ー^*)


DATE: CATEGORY:*生活
買い物中に、向こうから2人の陽気なオッサンが
シュリーンをみてニコニコ♪

そしたら、一人のオッサンが挨拶をしてきたので
シュリーンも、



『コンニチワ!!』



大きな声で言えました(>▽<)b





が!!!



シュリーンプンプンヾ(。`Д´。)ノ


『コンニチワ!ッテイッテルノニ、
 アイサツシナイネェ!』



オッサンに向かって言っております(-゛-;)


いいや!!

オッサンはシュリーンより先に


挨拶してましたよ!










『チャオ♪』って(;´▽`A


だから、何回シュリーンがコンニチワ!
って、言っても通じないよね・・・(-"-;A

その後も、舌がカラミソウナ
イタリア語ペラリンペラリンー(;~〓~)

そんなこと、解らない姫にしたら


挨拶しない悪いオッサン。


になってしまったんだろうなぁ・・・( ̄Д ̄;;

あんなに、笑顔で声掛けてきてくれたのに( ̄Д ̄;;


オッサンごめんよぉσ(^_^;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(=^‥^A


DATE: CATEGORY:*生活
『オナカノナカデ、サボテンガ、オドッテル』

と、わけのわからない寝言に
癒されてる*ミーヤンデス(^▽^;)
↑想像すると痛そうデスガ・・・

そんな寝てるシュリーンの横で
やっと、手続きが終わってオークションに
参加できるようになったので
せっせこ準備をしております♪


でも、オークションでは

『新規』ってのはあまりイイカンジでは
ないみたいで落とす時も新規お断りとかあったり・・・。

まぁ、新規っていったらまだ信用性もないから
コツコツ評価を上げていくしかないのかな!?

オークションでいままでトラブルとかないですかー!?
気をつけたほうがイイヨ!などありますかぁ!?


ビクビクΣ(|||▽||| )



お金も絡むから、変な事に会わないといいなぁと
小心者オークションのスタートです(-"-;A


でも、オークションって観てみると・・

こんなもの売れるの!?

って、者がゴロゴロ∑q|゚Д゚|p


引っ越しの時に捨てた物や普通に捨ててた物・・・。

(´ω`;)


チョイト小金持ちへの第一歩ってことで
観てるだけでも参考になりますなぁ(」゚ロ゚)」

↑金持ち??捨ててたんじゃぁ??


いゃいゃ!これからの勉強代を前払いしてたって
ことで前向きに!前向きに!(く、苦しい・・


来週は、シュリーンの保育園の物品購入で
諭吉さんが飛んでいく予定であります∑(-x-;)

諭吉さんに帰ってきてもらえるように
コツコツ出品してガンバリマッスヾ(@^(∞)^@)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄□ ̄*;


DATE: CATEGORY:*悩み
凹み記事に、コメントくださったミナサマ☆
アリガトウです~ヾ(T∇T)ノ


ブログ?ウェブログ??


はぁ?日記公開するのー!?


楽しいんだろうか・・!?


と、始める前はこーんな気持ちだった
アタシですがそのブログでかなーり

助けられています(*_ _)ノ彡☆

妊娠しない時には、励ましてもらい
家庭不和などの時もグチを聞いてもらい

実際に会った事も声も聞いたこともないんだけど
今じゃブログってすごいなぁと驚き+感謝デス☆


今日は、このヘンテコブログリンクさせてもらってる
ミナサンの紹介デース(゚▽゚*)ノ


『えみぱんの育児日記』 ◎えみぱんちゃん

二人の男の子の、頑張りやサンのママ♪
下の子もまだ小さいのに、
パンを焼いたり忙しく動いたり♪(笑)
いつか、ぶっ倒れそうでーす(*^日^*)
頑張り過ぎないようにネ☆


『子供って・・・☆】 ◎いそふらぼんサン

園児を扱っていただけあって、
さすが~!!というアドバイスがいただけます♪
ブログにもダイエットについてにアレコレが
やオススメなど沢山紹介されています♪


『村松さんちの家庭訪問】 ◎みっち

ベビーマッサージのインストラクターの資格を取り
自宅でベビマ教室を開いてるガンバリママ♪
年子の姉弟がアマセでカワイイ♪


『育児と家事と趣味の両立・・・!?】 ◎じゅんままサン

手芸がとっても上手なママ♪
3歳の男の子は、しっかりもの!
ただいま、妊娠中。
ですが!とってもアクティブです♪


『チャットレディとお母さん』 ◎burumamaサン

自分で書いたイラストがうまい!!
イロイロ家庭で問題があって大変なんだけど
オネエチャンと弟クンにいつも笑わせてもらってマス!


『子育て日記 怪獣でぶごんの成長記録』 ◎binkyサン

帽子がとっても似合う男の子のママ♪
この男の子の笑顔がとってもカワイイです!
ディズニーの悩みならbinkyサンへ!?


『心美人』 ◎ジャイチャン

ちょいと天然(?)なところがある奥様デス♪(笑)
美味しいものを良く紹介しております☆
ダンナサンととっても仲良し☆
次があれば、こんな家庭を築きたいですわぁ~!


『小悪魔ちゃん日記』 ◎junサン

ここの、天使(小悪魔!?)チャンがカワイイ!!
オメメクリクリのモデルさんみたいです♪
そして、この子悪魔ちゃんのママは美容師サン☆
髪のことなら【JUN☆SALON】へGO!!


『陽のあたる あぜ道~天然シングルママの歩く道~』 ◎月花サン

病気と闘いつつもそれをカンジさせないほど
PCサイトや育児にがんばるママ♪
お小遣いサイトの事が詳しく書かれてます☆
このサイトはどう?って時は月花先生に♪


『シングルマザーでもいいじゃん』 ◎つぐみサン

タイトルの通りシンママですが働き者!!
見習わないと。。。という面がいっぱいです・・。
今、チクチク進めている作業には関心です~!
完成が楽しみ☆


『爆弾オヤジのもの申す!』 ◎爆弾男サン

爆弾オヤジだけあって怖いーー!!
って、ことはありませーん♪
今の世の中に対して渇を入れてるサイトですが
頭の弱いアタシにとってはとってもためになります♪


『★ばかまるにっきⅡ★』 ◎まりあんサン

ここの兄妹は美男美女♪
オニイチャンには、とってもパワフルで
まりあんママはクタクタ!?
おでんくんのことなら、まりあんママへ♪


『*My Princess*』 ◎ゆーなママサン

3歳の女の子のママ♪
若いのにしっかり者で節約家!
お菓子のレシピや簡単オカズも紹介☆
とっても、カワイイブログです♪



リンクのミナサンホントにいつもアリガトウデス!!

かなーり助けられちゃってマスヾ(T∇T)ノ

これからも、ヨロシクネ( ̄∀ ̄*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(≧▽≦)ノ





DATE: CATEGORY:*悩み
この2日くらい凹んでます・・・(ノД`)

シュリーンは、3歳になってグーン
イロイロな面で成長してるのに
アタシは・・・!?

がんばってやっていくんじゃないの!?

って、思ってても
たまーに、ドコからかウツの魔人が現れて
脳を支配されます・・・(+_+。)

ホントに、シュリーンアタシといて幸せなのか?


いいや!幸せなはず!

幸せにしないと!

と、思っていてもたまーに考えちゃいます・・。




知恵も付いてきて、悪さもエスカレートしてきて
ガミガミ怒る(≡д≡)

繰り返し・・・。

それでも、

『ママ、ダイスキダヨ!』

って、きてくれるシュリーン・・。

ホント、日々反省ですわ・・・。



昔、自分に自信が付いた本で

道は開ける 新装版
【デール カーネギー Dale Carnegie 道は開ける】

この本があります。

ヒサシブリに、
また読んでみようカナァと思います。

普段、本は読まないんだけど
たまーに本を読むのもいいかも☆

なにか、ゲンキになれるような本があったら
教えてくださーい(=´ー`)ノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∩( ´∀`)∩





DATE: CATEGORY:*成長
あまり箱入娘にしておくと
ストレスがどんどん貯まるようなので
シュリーンを箱から脱出~(^▽^;)

その、シュリーン嬢

どうも保育用に購入した




【POSTAR 通園バッグ【ホットドッグ】】


コレが、オキニイリ∑(; ̄□ ̄A
(ちなみに水色☆姫セレクト♪)

家でも斜めがけでウロウロ((((((っ´Ι`)ノ

携帯電話やタオルなどを入れて


『ママノ、マネ~♪』


『アーー!』

アト、シュリーンノ、オサイフがナイワ!』



『コンド、カイニイカナ、アカンワァ!』

などと、独り言をいってます(´▽`;)
ママには、聞こえませーん♪




で、今日はよっぽどこのカバンを
持って行きたかったらしく
いつもはカバンなんて持って行かないんだけど

最後まで自分で持つこと!

を条件にカバンを連れて
初めて買い物に行きました(=゚Д゚=)ノ


で、アウトレットの服屋さんにイッテミルと・・・

山に積んである子供服を一緒に
ブッショクo((・_・彡 ・_・))o

下の方を見ると・・・


シュリーン、一生懸命カバンに


服詰め込んでマシタァ・・∑(-x-;)


そんなバレバレな万引き・・・( ̄ェ ̄;)



ソレを引っ張り出しレジへ(-。-;)



(^・ェ・)


『アノヒト、ホッペタ、ゴハン、

イッパイタベタンカナァ?』




∑(゚∇゚|||)


ほっぺた御飯イッパイ食べた・・・!?


そう、レジの人がフクヨカだったんですよ・・(”ロ”;)



『う・・。今日御飯何しようかぁ??』

と、話を逸らしてみるものの・・(=o=;)


『ママミタ!?

リッパナ ホッペタダッタネェ!』



大きな声で

や~め~て~Σ(=∇=ノノ

これから先、感じた事見た事をドンドン
言葉で言っていくんだなぁΣ(=o=;)

悪気があって言ってるわけじゃないんだけど・・・
って、考えるとホント躾って難しいな・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ
DATE: CATEGORY:*マイブーム
*ミーヤン、復活デス( ´∀`)ノ

久々に、風邪ッピキで熱っ子に。゚゚(」。≧⊿≦)」


あぁ~!ラストはウンコチャンの記事だし
更新しないとハズカシーなぁと思いつつ
PCも開けず・・・_| ̄|○

薬飲んでニンニクたっぷり料理で
乗り切りました(≧∇≦)b


そんな、風邪カァチャンの横でシュリーン

ゲンキいっぱい!!
移らなくて良かった・・・。



そして、ママはダウンしてても姫はゲンキ・・・

と、いうことは・・・



ヒマだ!攻撃!!

ですよね・・・Σ(T▽T;)


そのヒマだ!攻撃の必殺技は!?



『ウゥ・・・。ウゥ・・・。』





ウゥ・・・



『かおなし』のマネ攻撃です・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


先週の金曜日にTVの映画で
『千と千尋の神隠し』をやってたんです・・・。

雪で遊んでもう、眠気もピークだったのに
コレが始まった途端!!

瞬きもしないでTVを観る勢いΣ(゚д゚;)

そんなに観ると思ってなかったので
途中からビデオ撮って寝ることにしたんだけど

次の日、バァチャンがDVDを買ってきてくれたんです♪

千と千尋の神隠し (通常版)
【千と千尋の神隠し】


そしたら、見る見るw( ̄▽ ̄;)w

風邪っぴきのアタシはコレを観てくれてるので


助かったーーー!!


と、思ったら『かおなし攻撃』∑(-x-;)


アーンド!!


ストーリーの質問攻め!!


うーん。。。
大人でも考えさせられちゃう映画なので
答えもイロイロ悩んじゃいます~Σ(`д`ノ)ノ


『ナンデ、ブタニナルノ?』

お金も払わずに落ちてるもん食べたら
ブタになるんで~!


『ナンデ、(かまじぃ)テガ、イッパイアルノ?』


お仕事が忙しいからイッパイあった方が
便利でしょ♪(?)


『ナンデ、カオナシ、シャベレヘンノ?』

ヴ!!なんで~!?

助けて~(”ロ”;)!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ



DATE: CATEGORY:*トイレトレ
うふ(* ̄┏Д┓ ̄*)

タイトルだけみてHな想像しちゃった!?


てめー、相手がいないくせに
そんな想像するかよ!!って∑(-x-;)??



だよね。だよね・・。




○○○記念日というのは・・・



ウンコ記念日でーす♪♪


シュリーン、トイレで初めて
ウンコチャンが出ました(>▽<)b


小さい頃から、ウンコチャンがしたくなったら
必ず高いところに登ってキバル!!

山の上のボス猿のようにキバル!!


だったのですが・・・


オシッコが最近70%くらいトイレで
できるようになってから



『チンチンニ、ウンコチャンガ、ツマッテル!』


と、わけのわからない事を言い出し


トイレにこもり出しゴロンと発砲(≧ω≦)b



その後、自分のニオイで

オエっとなってましたが・・・(-。-;)


でも、シュリーンのウンコチャンは
便秘っ子だから硬いけど

軟らかいウンコチャンをする子だったら
トイレも大変な状態になるんだろうなぁ(;~〓~)



しかし、便座カバーを補充しなければ( ̄Д ̄;;

サッと降りたらトイレットペーパーで
拭かなくていいくらい拭われてるもん・・。



ちなみに『ウンコチャン』というと硬い感じ!?

『ウンチ』というと『ウンコチャン』よりかは
チョット軟らかい感じ!?

『クソ』というと、

メッチャ硬い感じ!!がするのは

アタシだけ(-"-;A??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A``
DATE: CATEGORY:*マイブーム
お正月だったかなぁ??

夜にTV何かやってないかなぁ??
と、思ってポチポチしてたら



リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 3




なんだコレ・・Σ(゚д゚;)


あー!


ロフトとかでグッズが売ってたナァ(*'0'*)



『おでんくん』!?


って、そのままじゃーん!!


グッズを見たとき
ブッチャイクだな・・とスルー(」゚ロ゚)」したヤツだ。


で、動いた『おでんくん』
この正月に初めてみたんですよ・・。




ツボにはまりました(^▽^;)



内容も、NHKの子供番組でやってるのは
もったいないくらいの現代社会ワールド☆

短い話の中に、ギュって良い内容が詰まってます♪


たぶん、キャラだけ知ってて映像のおでんくん
みてない人にはどうなんコレ??

って、思うかもしれないケド

映像を見たらハマルはず(* ̄m ̄)♪
もちろん好みもありますが

『おでんくん』
NHK教育『天才ビットくん』
午後6時20分~午後7時のアニメコーナーで放送中!

☆おでんくん動画☆

ココで、チョットだけDVDが見れますよ~♪



って、サイト観てたらこの、おでんくん
リリー・フランキーPRESENTSなのねΣ(゚д゚;)

で、そのことにもビックリしたんだけど






この、おでんくんの声が

本上まなみ!!

この、おでんくんからは想像がつかないわぁヾ(;´▽`A

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄m ̄〃)
DATE: CATEGORY:*生活
『フトン、ツメタイカラ、ネレナイカモシレナイ・・』

と、言っていたシュリーン

5分で寝ました(; ̄Д ̄)


この、5分で寝るのっていつブリだろう??

と、いうのも・・・

今日は、雪んこDAYでした~w|;゚ロ゚|w

一生懸命遊んで昼寝ナシ!
なので、コロっといってくれました♪

雪は、一ヶ月ぶりかな??

結構、積もってたので
姫と雪だるま作ったり雪滑り台を作ったり(;´▽`A

しかし、ドコにシャベルがあるか解らなかったので
玄関からチリトリを持ち出して雪集め(@Д@;

かなーり、足腰ガクガクですΣ(|||▽||| )
まぁ、良いダイエットだったかな☆

滑り台も、シュリーンに滑らせてたら
ママもやってみろと命令が・・・!!

ジイチャンの物置から拝借していた
発泡スチロールのフタで滑り台☆


果たして・・・!?










想像通り・・・。


分割されたフタちゃんΣ( ̄ε ̄;|||


黙ってジイチャンの物置に入れときましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しばらく、バレまい( ̄w ̄) 














『ママガ、フタ、ワッタンダヨ~!!』

早かった∑(-x-;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑ヾ(≧□≦*)ノ

DATE: CATEGORY:*成長
シュリーンは、家では大声のクセに
外で声を掛けられたらモジモジ・・(*μ_μ)σ


銀行で

『キョウモ、フウセン クレルカナァ!?』


前に、風船を貰ったところを覚えてて
こんな時は、大きな声が出ます(-。-;)


なので、今日も風船をGET!


そして、アリガトウは小さーい声σ(^_^;)


コンビニで宅急便を出しに行き書いてる横で


ジッとしてるシュリーン♪


店員さんに、


『賢いねぇ!3歳?4歳?』

と、言われると

『シャンシャァーイ・・』(((*´ε` *)


と、3本の指を出し・・


その後その指が1本になり・・








鼻をホジホジ(* ̄σ(エ) ̄)







ペロッ!!Σ(=д=ノ)ノ





あなた、今褒められてまっせ~!!

ホジホジペロって(”ロ”;)!!


塩分不足かぁ!?

どうも、照れ隠しのようだったけど
隠せてませんから~( ̄ω ̄;)!!


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*0*;)☆
DATE: CATEGORY:*成長
いつも、の昼寝中にコソコソとPCタイム~♪


なんて、思ってるんだけど



最近、姫が昼寝をしない!!


お!寝た寝た♪

と、思ったら5分くらいで充電完了Σ(|||▽||| )

このPC立ち上がるのに5分くらいかかるので
立ち上がったと同時に終了~∑( ̄[] ̄;)


少しは、寝てくだされぇ~( ̄Д ̄;;!!


ココは、アタシと一緒で目がカタイんだろうなぁ。。

いらんとこ、似んでもいいのにぃ( ̄_ ̄ i)


最近バァチャン


『早くいい人見つけて再婚しなさい!』

と、うるさーいΣ(´□`;)


まだ、離婚して半年も経ってませんが・・∑(-x-;)


バァチャンの友達の娘サンが再婚したみたい。


『お父さんに、なってください!』


って、その娘サンの子供達からプロポーズ♪



たぶんコレの影響だな(=◇=;)


再婚の『サ』の字も考えれない今ダケド
そういった話を聞くと再婚っていいもんなんかな?
って、少しは思うなー。

まぁ、現実的にはどうかな!?




『賞味期限内に、売りなさい!』




バーチャンよ・・Σ(=д=ノ)ノ


なんて、お言葉・・Σ(`д`ノ)ノ


最近は、偽装でも売れる時代ですぞ♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(ノT∇T)ノ )))))) 





copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
