プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
3歳過ぎても、オムツマンの姫ですが
ここ、1週間朝はオシッコ成功(o^∇^o)ノ

お昼も、たまーに成功♪

夜も、たまーに成功♪

自分からムズムズすると言って
トイレに座ることもヽ(*^^*)ノ

おお!

やっと少しはする気になってきたかな☆


しかーし、


トイレ観察員に変身も・・!!


ママがやるときも終始観察( -∇-)

『デテヨカッタネ~!』

『スゴイネ!チャントデキルネ!』


頭、ナデナデ・・(・_・;)


あなた、がんばってくださーい( ̄_ ̄ i)


ジイチャンがトイレに行こうとすると・・


『ジイチャンガ、デキルカ、ミトイテアゲル!』


介護が必要になったら是非オネガイシマス(o ̄∇ ̄)o


そろそろ、パンツマンになれるかしら(゚∇゚ ;)!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'▽'*)
DATE: CATEGORY:*生活
先週から、目がチクチクするなぁ・・
と思っていたら



オイワサンに・・o(T◇T)o



普通にしててもチクチクするし
電気なんて眩しいし・・。

PCも見たくてウズウズだったんだけど
ジーッとしてました(┳∧┳)

日曜日が、ピークだったので
月曜日病院行こうかと思ってたら

ぐっすり寝たらオイワ終了(@゜Д゜@;)?


オイワサンどこかに行っちゃいました!?

なんだったんだろう(゚ー゚*?)


このオイワママに付き合ってたシュリーン

外に行きたくてストレス大!!


こっちの、妖怪の方が恐ろしかったかもー(_TдT)

あまりに、ストレス貯まってか
自分の足の裏をかいで・・・


『マクドノ、ニオイガスル♪』


なんて、安上がりな☆

しばらく、マクドは短距離デス(*`▼´*)b


17CMの足バーガーいかがですかc( ̄▽ ̄)!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∠(*^ー^*)o
DATE: CATEGORY:*成長
カワイイ桃はいかがですか~("▽"*)


小さい桃はいかがですか~(@^▽゜@)






はい♪



どーぞ(・∀・)9














はい♪





『ニオッテミィ~(* ̄∇ ̄*)』


と、一言付きでゴザイマス・・。


どこで、覚えたのかオナラをしたら
このポーズヽ(´Д`ヽ)


保育園でもしそうだな・・コレ(=´Д`=)



そんな、オシリから出るブツを処分してくれる

トイレが今日は・・・!!




ボクボクボワァボワァΣ(゚д゚;)


お水がダァーと出たらナカナカ減ってくれなくて
便器にイッパイイッパイ!

溢れるんじゃぁ!?

と、いうところまで水が溜まって
少しずつ減っていく・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



トイレ故障か!?∑(゚∇゚|||)



ん?待てよ・・!?


あ・・・!


弟がこもってたナァ・・!!




そう!

弟がこもると詰まる!!



アタシの、弟は便秘っ子(゜ロ゜)



必ずBIGメークインを産んでくれてますΣ(=o=;)


この、メークインがヤッカイ!!



昔も、ナカナカ流れなくて調べたら
メークインちゃんがいらっしゃる・・。

何回流しても、嫌がってトイレに居座っているので
アラレチャンのように割り箸で刺して
草っぱらに投げに行ったことも・・・(っ゚⊿゚)っ


今回のは、6時間くらいしてから
流れてくれたのでなんとかヨカッタヨカッタ♪

しかし、トイレが全く使えないくらい
壊れた時を考えると恐ろしいw( ̄▽ ̄;)w


クサソーな記事ですんませーんΣ(=∇=ノノ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∑(ノ▼ο▼)ノ



DATE: CATEGORY:*イベント
『バーチャン、80サイ、オメデトー!』

と、24日に姫ちゃん・・。


なぜ80歳!?

バァチャンは、58歳でゴザイマス!?


と、いうわけで24日
バァチャンの誕生日でした(^▽^;)


あまり、早くにプレゼントを買いに行くと
誕生日前に、姫プレゼント渡しちゃうので(←去年
今年は、ギリの23日に姫と買いに行ってきました!

でも、23日の夜には
プレゼント買いに行った事をしゃべってましたが・・ヾ(;´▽`A``


そして、24日の当日は弟の彼女も一緒にみんなで
ゴハンを食べに行き、ソノ後ボーリング☆

シュリーンは、この弟の彼女がとても好きで
ゴハンの時も、ボーリングの時もニッコニコ☆

『○○~(彼女)オウチ、トマッテッテ、イイヨ!』

『ズーット、オウチニ、イレバイイジャン!』

えー?いいのぉ??(彼女)



『イイヨイイヨ!オリィナァ~♪』


( ̄_ ̄ i)

遊んでもらおうと思う魂胆がミエミエですが(;´Д`A

バァチャンの、誕生日なのに

シュリーンが一番嬉しそうでした( ̄Д ̄;;


しかし、ひさしぶりのボーリングで
筋肉痛・・(;~〓~)

どんなけ、錆びてるこのカラダ・・!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;
DATE: CATEGORY:*ダイエット
アタシ、食べることってスゴク好き♪

グルメリポーターなんてホントうらやましいなぁ
って思うくらいヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、今日笑っていいとも♪を見ていたときに・・



彦麻呂が出てきて・・・


ビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



カツサンド食べて

『ジュゥシ~!15,16!』

とか、言ったのもビックリだったけど






メッチャ太ってる!!




そいや、最近食べる仕事増えてきてるよね。
彦麻呂ちゃん・・・。

グルメリポーターのお仕事じゃなくて
良かったかもって少し思っちゃいましたΣ(^∇^;)


そんな、アタシも最近少しづつ
体重が減りつつあります∩(´∀`)∩

前は、痩せたらスグ戻ってたりしてたんだけど
最近は、痩せた体重をキープ☆

去年買ってお蔵入りしていたヨガのDVD

引っ張り出して再開!!

パワー・ヨガ ~初級編~
【パワー・ヨガ 初級編】

コレが、ホントに筋肉痛になるなる・・。


腕立て伏せのような格好になると

腕プルプルゥ~!!く("0")>


その、プルプルの上に15キロの重り





ドーンш(´[]`)ш



あうっ(≡д≡)

重いっす・・。



夜になると、


『ヨガ、ヤッテ ヤセルッテ イッテタジャーン!』


と、コーチがDVDスタンバイしてくれます(´ω`;)


コーチは乗る準備



コーチ!


これ以上続けると・・・!!


ショーン・レイ


重りはナシでお願いしたいので
夜中一人でがんばりまーす♪♪


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)
DATE: CATEGORY:*お買い物
最近、オモチャを使ったら片付けずに
次から次へ広げまくるシュリーン・・( ̄Д ̄;)

そういえば、姫にしたら出せても片付けるとき
片付けしにくい所があるかも・・・
と、思ったので
収納をしやすいように考える事に・・σ( ̄、 ̄=)

今、スペースがあまりないので
オモチャ達は、密着状態・・。

コレを、少しスペースを作って・・・


う~ん。。。


細かいものを収納しにくいなぁ・・・。




よし!¥100均だ☆


と、いうことでGO!!



少し¥100均に行かない間に
モノって増えてるもんだなぁ~ヽ(*'0'*)

新製品がズラズラ!!



収納をコレとコレと・・・で決定☆



その間に、オモチャを1つ物色中のシュリーン(o・x・o)



『コノ、タコノ、シールニスル!』



姫は、『タコのシール』に決定( ̄ェ ̄;)

カワイイシールいっぱいあるのに、
タコですか・・・( -∇-)


収納を何個かの中にソレを入れてお会計☆




帰って収納ばっちりじゃーん!!

と、思ってるアタシの横で一生懸命


タコのシール貼ってましたε-(;ーωーA















タコのシール



元は、植物系だったと思われマス・・・Σ(゚д゚;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw( ̄▽ ̄;)w
DATE: CATEGORY:*生活
生理中のアタシのトイレを視察する

姫視察員・・( =_=)


(´ヘ`;)

↑ん?こんな顔になった・・。


クサイとでもいいたいのか!?




『オシリニ、バンドエイド、ハットキ~!』



すべて血は、バンドエイドで完治♪
シュリーンナースです( ̄ω ̄;)


そんな、ナースとお風呂に入ってた時に

ツルッとオシリが滑ってしまい
顔がチョット浸かってしまったアタシも見て


ケラケラケラ・・・ヾ(@>▽<@)ノ


かなーり、笑われたアタシ(-。-;)


でも、あまりに笑い方が可愛かったので
すすんで、リピートヾ(;´▽`A



お風呂に中でシンクロ開始!!




グルングルン



足をピーン(*^日^*)




グルングルン


お風呂に潜るのって小学生以来!?

やってる事は、小学生・・・ヘ(T-T*ヘ)


すごく、喜んでた姫でしたが・・・
アタシは、耳がとっても痛ーくなっておりまする(。´Д⊂)


お風呂に、潜るときは
耳を押さえてから入ることをオススメします♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス・゚゚・(×_×)・゚゚・。


DATE: CATEGORY:*成長
今日は、保育園の家庭調査の面接でした!

家族構成は、コレでいいですね?

はい。

子供さんの、体の調子で悪い事はないですか?

はい。

預けるには仕事をしてるということが
条件ですが・・?





キターーー!!


ものすごーく、就職活動してます
アピールしときました(^▽^;)


結果が、郵送で来るみたいです!!

園長先生もダイジョウブって言ってたから
結果をのんびり待ちますか☆

こうやって、準備をしていくと
ホントに、保育園に入っちゃうんだなぁ・・・と
少し寂しくカンジます・・。

もう、かよヾ(´ε`;)!?

入園式は、4月なのにね♪


そんな姫・・


『シュリーン、ホイクエン、ガンバルカラナァ!』


おお!頼もしい!!





『ガンバッテ、ママ、ハタラキヤ~!』

なにか、ちと寂しいお言葉でございます~(_TдT)

そうやって、親離れしていくのねぇ~!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(TwT。)

DATE: CATEGORY:*離婚・・・
近所の、オバチャン達に会うたびに

『あら~、帰ってるのぉ??』

と、聞かれます(ー'`ー;)


離婚したこと、知ってるくせに
しらじらしいぜ・・!

その、オバチャン
アタシが別居中に
実家に居た時に隣の人と噂話・・。

『ここの娘さん、離婚してるくせに言わないのよ~!』

『離婚してるならしてるって言えばいいのにね。』


あの?丸聞えなんですけど・・。

まだ、してませんし!
聞かれてもないですが!?


などなど、勝手に話を作って広げ役のオバハン(-""-;)


そして会ったら、何もしらないフリ・・(-_-メ)

離婚したことを言うと

『あら~、家族が増えて楽しいしいいじゃない!』

『娘チャンも、ママそっくりねぇ!』

と、ニコニコ顔。

家族が増えて賑やかだけど、
シュリーンは全くのパパ似なんすケド・・。

なにか、表では褒めようと
裏ではネタにしようと
がんばってるオバハンばっかです(-_-メ;)


そんな、賑やかな楽しいはずの家族なんだけど
ホントに、参ってます・・。

ジイチャンに。

なんかあると、すぐシュリーン

『病院行くか?注射するか!?』

って、怒ったり・・・。


食べ方が悪い!○○するな!こぼすな!



シュリーンアタシ

『ジイチャンニ、オコラナイデヨォ、ッテイットイテ!』

って、言うくらい(≧ヘ≦)


シュリーンも、毎回怒られて辛いだろうなぁ。。

機嫌の悪さで怒るからなぁ・・。


早く家を出れたらいいんだけど
なかなか、スグに出れない自分の力のなさにイライラ・・。


そんな、イライラを不動産情報を
計画を立てながら見てると落ち着きます♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(T-T*)



DATE: CATEGORY:*お買い物
じつわぁ~、あたしぃ~!

腕がぁ~、長いんですよぉ~!

え!?最近の若い子だからってぇ~!?

やぁだぁ~!!


なのでぇ~、最近の服ってぇ~

袖が短くテェ~困っちゃったり~してぇ~☆




え!?

キモイって!?

うん。そろそろ、慣れない会話を打ってるだけでも
ムカツイテきたのでやめよ・・(=Д=;)




と、いうか服の袖が短いのは事実!



原因は・・・、最近の服は小さくない!?



と、思ってしまうのはアタシだけ!?



最近の服、肩幅が小さいから

肩幅が広いアタシは服の肩ライン

はみ出てしまう・・・Σ(゚口゚;

なので、どーしても袖が短くなっちゃうんだよね(´Д`|||)


結論、肩に生地をとられるので
袖が足りなくなっちゃう―(T_T)→


て、ことなので腕は

ちーとも長くありましぇん(≡д≡) 


やっぱり、小さいときに海で泳ぎすぎたのが原因かのぉ・・??
それとも、バレーボールで張り切りすぎた??


なんか、肩幅の小さい女の子がいたら
ギュウとしてあげたくなります♪
(↑つねるんじゃないよ!ハグね♪)

助けてあげたくなるっていうか・・!?
守ってあげたくなるというか・・!?

コレって、男心が芽生えてる( ̄◇ ̄;)!?



そんなアタシにバァチャンが服を買ってきてくれました☆

たまには、オッサレーしなさいよーとΣ( ̄ε ̄;|||

アタシの、娘。キレイにおってよ!と。


買ってきてくれたのは、Wafflish Waffle


ココは、袖が長く作ってあるので気に入ってます♪


しかも、Wafflish Waffle
は、子供の服もあって
よく、シュリーンとオソロにして楽めたりd(´▽`)b


でも、最近は買う余裕もなくて・・。

シュリーンに、オッサレーさせてないなって
カワイイ服を着せてあげれてないなぁ・・。


よし!

がんばって、働いて二人でオサッレーを
目指します∑d(≧▽≦*)


と、目の先の目標を立てたら少し気持ちも
前向きになるって不思議☆



ガサガサ・・。(服の袋)


『シュリーンノハ?』


カァチャン、がんばるからぁ~!!

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスv(。・・。)




タグ : Wafflish Waffle

DATE: CATEGORY:*ダイエット
回転式骨盤ダイエットクッション
を去年購入して
しばらく使ってたんだけど・・・

最近は、押し入れに・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

アレって、冬場はメッチャ硬くなります。。


オシリが、地平線に・・!?



やっぱり、楽してダイエットなんて
なかなか、ないよね・・( ̄_ ̄|||)


で、最近食事を気を使ってるんだけど
まぁ、コレまた体重は停滞気味で・・・(´Д`|||)

キャベツが、良いって聞いたので
食前に、キャベツ1/4サラダで食べてます♪

それをみて、

『コンナニタベルト、デブデブチンニ、ナルデェ!』

と、3歳児のお言葉Σ(T□T)

千切りにしてるから1/4でも
てんこ盛りに見えるかも(^▽^;)


ママ、コレでダイエットしようと思ってるんだけど・・??


『シュリーンガ、テツダッタルワ!』


手伝って食べてくれてますσ(^_^;)


姫よ。ありがとう(;´Д`A



そいや、結構 数を置いてあるスーパーに
日曜日行ったら納豆が全くない!!

え・・!?

1個もないんですけど・・。
100個は置いてあるのにナイ・・!!




あるある大辞典でも、納豆はやってなかったし



う~ん。。


って、ことは



昼の黒い顔のモンタ

何か言ったのかなぁ??


モンタの影響力ってスゴイもんねぇ!


お昼、コレがイイ!!って、
やったら夕方ないもん。。

でも、モンタの番組って週5やってて
毎日いろんなことやってるけど

ネタは切れないのか!?

ネタは本当なのか!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;
DATE: CATEGORY:*マイブーム
この記事の題名からオキニってことは

あの、誕生日にもらった《ぽぽちゃん》か?って!?


あの、ぽぽちゃんは誕生日の次の日から
放置されミルクをあげておりません( ̄Д ̄;;


ぽぽちゃん餓死寸前Σ(T▽T;)






お!?


あれはナンダァ!?












あれはナンダァ!?






倍率ドン!!





さらに倍!!














愉快な仲間たち!?









動物&海の仲間たちデス☆



ちなみに題名は

『ミンナデ、木ヲミテル』

らしいっす( ̄ー ̄;


これが、ぽぽちゃんに圧勝!!


コレを、円に沿って並べるのが日課です(^▽^;)



購入の時は、


『コイツラガ、サミシイッテ イッテルカラ カッテアゲテ!』


と、いう理由をつけて訴えられました(-。-;)


コイツラ・・。(?)







ちなみに、姫のナンバーワン♪は??















ナンバーワン♪





コレです・・(;~〓~)


コレ、結構リアルでしょ(@Д@;!?



『カワイイィ~~(>▽<)』


BY シュリーン


(=Д=;)

去年も、リアル系が好きだったけど
やっぱり、今年も健在か!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ▽|||)

DATE: CATEGORY:*生活
最近、クマのように眠たくなり昼間も冬眠してるように
ボーとしております・・(ノ_-。)

そんな、クマカァサン寒いのが苦手なんですよぉ(w_-;
なのに、クマ子ちゃんゲンキだし・・。


なぜ、子供はあんなに元気なんだろう!?



ゲンキクマ子を疲れさせに

今日は、いつもと違う道をブラブラ・・。



お!?工事してる!?

じゃあ、違う道を通るか・・。








でたー!!激坂!!





かなりの、山場(T△T)





そう!

アタシの足はチャリンコ┏(´┏Д┓`)┛

車がないので、チャリ&電車で遊びに行くんだけど



寒い!!


しんどい!!


そして、坂はチャリ族にとって
天敵でゴザイマス(o`皿´o)



まぁ、単なる運動不足でしんどいのもあるケド・・( ∇ |||)



しかーし!

このチャリは変速付き( ̄∇ ̄)



なので、坂は楽ちん♪





な、はずですが・・・


変速壊れてて、

一番重いやつストップしてる(=Д=;)


手元の変速のレバー(?)は動いても
ギア入らず・・・(´Д`|||)

まぁ、重い(速)で、こいでて
後でアレは一番重いやつだったんだぁと
思えたことだけで、幸せでした・・(o ̄∇ ̄)o



そんなアタシの住んでるところは田舎なので
一人一台車があたまえになってるので


チャリをこいでたりすると

『ネエチャン、寒いやろー!がんばりやぁ!』

と、応援されたり


『子供が、寒そう。かわいそう。』

と、言われたり様々・・(=ω=。)



他にも、一服休憩なんかしてると

『あったかいモンでも飲み。』

と、買ってもらったり(*^▽^*)

チャリ社会も、おもしろいでしょ( ̄▽ ̄)(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄∀ ̄*)
DATE: CATEGORY:*イベント
シュリーンの誕生日プレゼント・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ネットで、頼んでスグに発送してもらったのは
良かったんだけど・・・


アタシが、なにげに注文確認メールをみていたら


前の登録住所になってるΣ(゚口゚;


慌てて、頼んだところに連絡して
姫の誕生日のお昼にギリで届きました~┌┤´д`├┘


なんて、ドジな・・・ヾ(´ε`;)ゝ


なんとか、間に合って良かったぁ~!



そんな、お昼に届いたオモチャの箱を姫は


『アケタイ!!アケタイ!!』


そうだよね~(*´◇`*)

今は、箱から出すだけだけど
オモチャを見るのは夜でもいい?
(ビデオ撮りたかったので♪)



そしたら、素直にウン!



オモチャだと、解ってるのに待てるように
なったのは成長かな!?



そして、夜になりジジ・ババ・姫・アタシ

パーティー開始♪



やっとこさ、プレゼントがみれるってコトでウキウキ☆


オープン☆


とっても、嬉しそうにしてた姫の顔∩(´∀`)∩

コレ選んで良かった良かった♪



と、思ってたらアタシの弟彼女を連れて
シュリーンのパーティーにプラス☆

その二人がシュリーンにプレゼントを
買って来てくれてシュリーンが開けてみると・・・












【ぽぽちゃん 「着回しぽぽちゃん やわらかお肌タイプ」 】




うわΣ(゚д゚;)

シュリーンが、昔怖いって言ってたやつだ・・(・_・;)

ダイジョウブかなぁ??

と、思ってたらそれと一緒に買ってきてくれたお買い物ベビーカー
に乗せてウロウロ!!



『ドコニ、イキマスカァ?』

『フクガ、ヨゴレタノデ、キガエマスゥ!】

『ネルジカンデスヨォ~!』


すっかり、mamaのシュリーン(;´▽`A

目絵は、リアルで気持ち悪かったのかサンプルがあっても
避けて通ってたのでママぶりにビックリ!!



うん。もちろん、住所間違いでさまよって到着した
プレゼントは忘れられてるよね・・・(-"-;A


まぁ、そんなもんよね・・(-。-;)



みんなが、帰ったり寝たりしてから


シュリーンに一番ドレが嬉しかった!?

と、聞いてみたら


『ウーン・・・』


『ポポチャン、ウレシインダケドネェ~・・』


キター!

やっぱりママのやつか(≧∇≦)!?













『ハコ!』






『ハコ!』




(´Д`|||)


あの、さまよって届いたプレゼントが入ってた
ダンボールの箱でした・・( ▽|||)


ちなみに、黒い線はプレステのコントローラー・・。
DVDを操作できるように箱にIN・・(=ω=。)

この、箱ハウスに完敗デス・・(=Д=;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(_△_;)
DATE: CATEGORY:*イベント
☆1月9日☆

えべっさん(゚∀゚ノノ゙(えべっさんとは?)

そう、関西では宵戎(よいえびす)ですね~♪


商売繁盛笹持ってコイ!!


って、やつなんですけど


普通に、

商売繁盛金持ってコイ!!かと言い張ってた昔・・(´Д`;)


商売もしてないし将来自分で商売なんか
やることになったら是非あやかりたいですわ♪

今はそんな、関西から離れちゃったけど
あの活気がとても好きなんですよ~( ´ー`)♪


って、そんな宵戎の9日なんですが


シュリーンの誕生日なんです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


そう、えべっさんの子なんで

生まれたばかりの名前がない頃

『福子ちゃん』と連発のジジババ(-"-;A

↑えらいコレで喜んでた・・。


でも、3年経ったけどホントに大きな病気もせず
ここまで育ってくれた事は大感謝です(≧∇≦)


それを支えてくれた周りの人にも感謝です♪

もちろん、このブログで支えてくれた方にも
感謝♪感謝です∩( ´∀` )∩



☆シュリーンの出産劇場☆

7日に破水で病院に電話。

すぐに、来てくださいって言われてバタバタ!

破水って言っても尿道がゆるくてオシッコもらした!?
くらいにしか思ってなかったヾ(;´▽`A


だってね、20日予定だったし、初産だったから
遅れるって言われてたしねσ(^_^;)



で、診察を受けてソク入院Σ(゚д゚;)

↑痛くもないし帰れると思ってたヤツ・・。


そして、破水してるので感染予防の点滴をされながらも
普通にゲンキヾ(@^▽^@)ノ




ゴハンも、モリモリだったが・・・



その次の日に、先生が来て

今日(8日)に生まれる感じもないし
破水してるので明日から、陣痛促進剤をします。
それでも、その日がダメだったら帝王切開に変更します。


って、言われて同意書にサインしてくれってことに・・。

また、この同意書に万が一ってことがズラズラ書いてあって

『子宮破裂のおそれもあり』とか・・。

そんなに、あることじゃないけど
コレ読んだ時に凹みまくったのを覚えてる(T_T)


と、同時にスゴーク『破裂』ってコトに
とても恐怖心((((;゚Д゚)))


もちろん、赤ちゃんが感染症になってしまったら!?
とかの不安もあり、それからゴハン食べれずに・・(。´Д⊂)


そんな、8日の23時くらいから
痛いなぁ・・。悪いもんでも食べたか!?


なーんてお腹の痛みがダンダン強くなってきて

これって、陣痛か!?

ナースコール(。・・)σ


診察してもらったら、まだ1センチしか開いてないから
まだ、生まれないよって・・!


でも、痛いんだけどなぁって言ってたら
すぐに、5センチくらいになって



夜中12時頃、陣痛室にGO!!


ココで、イロイロと助産婦サンが痛みを紛らわしてくれたり
大量出血にならないように止血剤の点滴をしたり
ダンナに生まれますコールしたりで過ごして、


そして全開に近くなってきたので



1時頃、分娩室にGO!!


3回ほど、気張って1時半頃に

福子チャンを出産いたしました∩(´∀`)∩

なので、30分くらいでスルンと生まれたので
もう、出産はゴメンダァ~ってのも一切思わなかったくらい♪



胃カメラの方が2度とゴメンダァ~p(´⌒`。q)

でも、あの陣痛促進剤の恐怖がお腹の福子にも
伝わったのかな( ̄m ̄〃)??



と、いう出産物語でしたぁ(≡^∇^≡)



そんな姫もゲンキに育ってる♪


『ママ、ミタイニ、オオキクナルネ!』

『ガンバッテ、ゴハンタベル!』





よしよし(*^^*)\(´∀`)







『ソシタラ、オナカ ビョンビョンニナル?』



ビョンビョンって・・(´Д`|||)


ママもゲンキに育ってます♪(?)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(* ̄σ(エ) ̄)





DATE: CATEGORY:*悩み
デジカメちゃんを購入したので

Yahoo!オークションをはじめよう!

と、思って押入れゴゾゴゾ(・ω・。)

オモチャや服をゴゾゴソ出して・・



横を見ると・・(;¬_¬)


70センチ80センチの服をオモチャ片手


100センチくらいの子が



パンパンになって試着中



チョットォ!チョット②!!



それは、シュリーンのだけど
もう、さすがに着れませんじぇ・・( ̄Д ̄;)

しかも、これから生活の足しにしようとしてる
商品ですから~(´□`;)



でも、ソノ前にアタシがオークションの
出品の仕方よくわかりませんから~(´Д`|||)

ここ2日くらい、オークションについて
イロイロ研究・・φ( ̄∇ ̄o)

オークション会場をウロウロ(゚ρ゚≡゚ρ゚)

なにか、本人確認の書類とか送らないといけないのー??
銀行設定とか宅配方法はどうするの??
クレジット登録しないといけないの??


などなど、初心者には・・(T△T)
よく、わかりましぇん・・。

もともと、メカ音痴だし漢字音痴だし学習音痴だし、
ブキッチョなのよねぇ・・(TwT。)

さて、いつになったらYahoo!オークション始められるのでしょーか!?

とりあえず、押入れの宝探しましょ・・(^▽^;)

(宝あるのか!?)
FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス~(=^‥^A


DATE: CATEGORY:*イベント
ふっふっふ(ΦωΦ)

正月そうそうハサミでやってしまった傷も
皮が厚くなり、人差し指パワーアップ!!


えーい!!


クリック!!クリック!!


あぁ、ゲンキって幸せ(yTДT)y



そんなことより
年末にイロイロ考えて決めた
シュリーンのプレゼント♪




【Little Tikes リトルタイクス ファンキッチン】


高いけど1年に1度だし~o(>▽<)o

買ったるわぁー!!

なーんて思っていたのですが・・・。

クリスマス前は、即納だったのに
今は、5週間~8週間かかることに・・Σ(゚д゚;)

しかも、大型商品はさらに2~3週間・・。



誕生日には、間に合わない・・(T△T)


即納の文字に引かれて余裕ぶっこいてたからなぁ・・(TwT。)

その時は在庫があったんだろうけど
売れちゃったんだろうなぁ・・。


って、ことで必死にネットで調べて

3歳児には??姫好みは??

で、決めました(* ̄∇ ̄*)




【BorneLund:ボーネルンド かな積み木】




【 BorneLund:ボーネルンド マリオブローニ カラコロツリーL】


コノ、2つに決定☆

初めて買うショップだったし
スグ着くのカナァ??なんて思ってたんだけど
ソッコウ、メールが来てスグに発送できますよ!って☆

ヨカッタァヾ(´ε`;)ゝ

ショップはココ

《りとるまみい 木のおもちゃ&雑貨》


とても、感じの良いショップです♪



まぁ、上で姫好みは??

なんてカッチョヨク書いてますが・・



ママ好み入ってマス・・(-"-;A

ツリーなんてカワイイ色だしヾ(;´▽`A

ゲンキでそう~と思って・・



届くのがメッチャ楽しみでーす∑d(≧▽≦*)



カッチョイイ、配達のお兄さんくるかなー!?

アータこっちが、楽しみなのではゴザイマセェーン・・!?(”ロ”;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<)b
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
去年から、ズート欲しかったデジカメちゃん☆

9月に、ココでミナサンにイロイロと情報もらって
どれにしようかなぁっと考えてました♪(長っ!!)

情報ありがとうでした♪(*^▽^*)


あれから、機種を決めて毎週入るチラシを研究!

電気屋を回り、値段確認d(*-*)b


クリスマスセールまで待とう・・。


歳末セールまで待とう・・。


正月セールまで待とう・・。





そして、あれから4ヶ月経った①月!!




━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!





ずーと狙ってた、

デジカメを買いませんでしたΣ(`д`ノ)ノ



はぁ??



いやいや、デジカメは買ったんですけど
コレを買おう!!と、
思ってたやつの2コ新しい型("▽"*:)


どーせ、新商品に目がくらんだんだろう!?



そ、そうじゃないんですよぉ・・、ヽ`(~д~*)、ヽ


その差が、6千円だったんですよ。セールで!

6千円だったら後悔したくないような・・。


しかも、手ブレ防止付♪


目、くらんでますね・・(-"-;A

はい・・。


買ったのは



【Canon IXY DIGITAL 800IS】

メカ音痴なので前コレの古いの使ってたし
使い方が一緒かなぁと思って買いました♪

でも、やっぱりチョット違ってる・・。


勉強開始デス∑(-x-;)


でも、コレでも今の新製品の2コ古い型。

電化製品のサイクルって
どんなけ早いんだろう??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'▽'*)









DATE: CATEGORY:*生活
あー!

よく食べた (´(●●)`)ノ

冷蔵庫にスグ食べれるモノを入れておくと
ついつい、冷蔵庫アケアケ病が・・・。

3日を過ぎたのでそろそろ気合を入れなおして♪


この、正月がシュリーンも時間が狂っているので
不良幼児になっておりました( ノД`)

毎日、夜中までゲンキ☆
ジジババよりゲンキな不良幼児・・(-。-;)


なかなか、コノ夜のリラックスタイム
味わえずにモンモン・・。



しかーし!

このPC(恋人)もついたり消えたり・・。

今年で5歳の恋人♪




リラックスタイムが味わえなくなっちゃう!?




そんなのイヤァーく("0")>



恋人ガンバレ!!

でも、逝ってしまうことを考えて
コツコツお金貯めとかなきゃ(-ω-ゞ

みなさんに恋人はゲンキですかァ♪??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∠(*^ー^*)o







DATE: CATEGORY:*イベント
テープを切ったあとのハサミについた
ニチャニチャが気になってティッシュで

グゥーっと拭いてたら






ヌァァァァーΣ(゚皿゚)





人差し指ザックリ( ノД`)


痛い・・。痛いよ・・。




シュリーン激泣き・゚・(ノД`;)・゚・






いゃいゃ・・。

切ったのはアタシですが・・(^▽^;)


一緒に痛みを共感してくれる
優しい子で良かったと思った’07幕開けでしたσ(^_^;)



改めまして

あけましておめでとうございまーす(´∀`)
今年もドーゾ仲良くしてもらえたら嬉しいデス♪



よしよし、新しい年のスタート♪

何する!?何する!?

元日と言っても、いつもと同じ時間を過ごしてるような・・!?

いや、いつもと違うのはマウスが人差し指使えなくて
とても、おもしろい打ち方をしてることo(↑∇↑)ノ


うーん。

人差し指って結構PCでは
人気ナンバーワンなんじゃ・・!?

いや!?中指クンと薬指クンも負けてない!?


まぁ、こんなコトどうでもいいけど
紅白を見ていて目の悪いアタシにはDJ OZMA
1本取れた組であります(* ̄m ̄)ノ

観てた方いるかなぁ??



マジでやっちゃった!?

って、思ったくらい・・・(ノ∇≦、)

シュリーンも、あの裸ボディスーツが
全裸に見えてたみたいで

『ハダカデ、オドッテタラ、カゼヒクナァ!』

って、言ってたくらいでした(*^日^*)

抗議のデンワの嵐の記事はコレ


でも、23時45分になると、




ゴォ~ン・・・。



って、とても静かになります(-。-;)


ハッピーニューイヤーヾ(*~∀~*)ゞ!!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



って、とっても新年が明るい外国と比べると
なんで、日本の新年の幕開けって
あんなに暗いんだろう・・(;~〓~)

でも、毎年あの鐘の音を聞いたら落ち着いてる
自分もいますが・・・(-"-;A

ではでは、今年も仲良くしてクダサイ((w(´▽`)w))

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス○/ ̄乙


copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
