プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*英語
エイゴを始めてから半年が経ちました(*^.^*)

初日から、シュリーンイヤイヤだったし、
アタシも付いていけないかも・・・。
と、思いクラスを外国の先生のコースにしてもらって
それでも、ダメだったら辞めようとまで考えてたエイゴ。

あっというまに、半年!!

早いなぁ・・・。

そんなイヤイヤだった子が今では授業中



ハナクソをホジホジ・・・。



ジャンプジャンプで跳ねまくり・・・。



ちょっと、横になってみる・・・。


最低な、生徒になりました(┳◇┳)

そんな慣れてきたエイゴも今はアタシが働こうと思ってるので
続けるかどうか考え中デス。

ウチの、バァチャンは3歳までみてあげて
来年の4月から預けたらをゴリ押し・・・。

もちろん、その気持ちもあるケド収入もなく家にいるのも
居辛いし・・。

パートでいいところがあればいいけど
前に探した時は、子供がいるだけで仕事を休むってとられて
3社断られたのよね・・・。

確かに病気したら仕事場のは迷惑かかるケド
家に居ても・・・。

の、繰り返し(*>_<*)

んーーー!!!

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
今日は、ファンケルにいってきました☆

ちょくちょく、行ってて着いたらまずジュース(^ー^* )

今日は、アロエパインとまろやか豆乳だったかな!?
黄色とオレンジ色のジュースを2人で飲みました!


飲みました??







飲みました??




飲まれました・・・(┰_┰)


しかも、二刀流・・・(´Д`)


シュリーンよ。あなたのお肌はキレイよぉ~♪


ファンケルに行くと、サンプルをだいたい貰って使ってみる
のだけど今日は、サプリを購入してみました。

いつも、長続きしないので今回はガンバらなきゃ!!


ホント、がんばれなきゃ!!



『ママ、ボツボツガ、イッパイアルヨ!』

『イチ・・、ニィ、サン・・・ッテ!』


シュリーンのこの一言で(┳◇┳)

顔の、フキデモノをボツボツって数えてるし・・・。

頭も変になってるって言われたし(((ToT)))


サザエサンは、凹み中です(T∇T)


そうそう!ファンケル洗顔パウダーのサンプルが欲しいと言えば

泡立てボール


この、青いスポンジの泡立てボールが貰えると思います♪

これは、普通に使ってる洗顔をチョコっと付けて
クルクルと手のひらで回したら
泡がイッパイになるのでスゴク便利!!!

一度、お試しあれデスヨo(^o^o)(o^o^)o

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(@^◇^@)


【PR】
新鮮なサプリメント、「ナマサプリ」って知ってる?
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
ヒサシブリに美容室へ♪

ずっと、縮毛矯正してたのでちょっと変えてみようかなぁ!
と、思ってイッテキマシタ(-^〇^-)

リクエスト!

【眞鍋かをり】

前髪もずっと伸ばしていたので
そろそろ若返り効果を狙って切ることに!!

待つこと2時間・・・。

前髪もバッサリ!

前髪もひさしぶりでムズムズ・・・。



セット完了!!



できあがりーーー!!


眞鍋かをり!!!  







???






前髪+サザエサン・・・(┳◇┳) 





その後、バァチャンにみてもらってたシュリーンと再開☆



スグに、


『カミノケ、ヘンナン、ナッテル!』


『マエノホウガ、ヨカッタノニー』


アタシも、そう思うよ・・・(T◇T)


アレンジで、がんばりますぅo(ToT)o


FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス


【PR】
成宮 寛貴デザイン アロマフレグランスキャンドル
DATE: CATEGORY:*生活
シュリーンとは、夜寝るときに本を読んでから
部屋を真っ暗にして少し今日の反省会?をしますヽ(^^)(^^)ノ

って、言っても今日遊んだ事どうだった?
お友達と楽しかったとか(;´▽`A

たまに、

『ジイチャンニ、オコラレタ。』

なんで?何かしたの?

『ジイチャン、オフロハイッテルトキニ、デンキケシタカラ。』

C= ( ̄ー ̄;;)

シュリーンも、暗いお風呂イヤでしょー??
ジイチャンも、暗いのイヤだからもう辞めとこな!

みたいな、まぁ普通に会話なんですが(^。^;)


で、今日も寝る前に反省会してたら

『シュリーン、ジイチャンチ、タノシイヨ!』

『シュリーンノイエヨリ、ジイチャンチガイイ!』

本当に楽しい?

『ウン、シュリーンチダッタラ、パパニ、オコラレルカライヤ。』

『ママハ、ジイチャンチ、タノシイ?』

うん、楽しいよ。

『シュリーンモ、タノシイ!』


『ママ、モウ、ナカントイテナー。』

って、言ってギューっとハグしてくれました(T_T)


離婚前は、怒鳴られたらシュリーンと一緒に外に出て
よく、泣いてたんですよね。

小さいときは、子供の前で泣いたら子供は敏感だから
心配させちゃうって思ってコントロールできたんだけど
離婚前は、ボロボロで・・・。

子供の前で泣くなんて情けない、カァチャンです(TロT)


それを思い出してか、気を使ってかは解らないけど
泣かんといてなって言われると
なんか、その気持ちが嬉しくて泣いちゃいました(T∇T)

その後も、シュリーン

『バァチャンハ、ママヲ、ウンダノ?』

『シュリーンハ、ミーヤンガウンダノ?』

と、バァチャンに教えてもらったみたいで質問タイム☆

そうだよ~!シュリーンお腹に居たんだよぉ。

ママがんー!!ってがんばって産んだんだよぉ!

覚えてる??



『オボエテナイヨォ。』

『ンー!!ッテ、ウンチ、ミタイダネ!』

シュリーンの中では出産は、ウンチ感覚のようです(~Д~;)

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(´ー`)ノ


【PR】
0才から6才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント実施中!



DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
元ダンナと離婚の時に、仕事で使うからと言って取られた
デジカメちゃん・・・

ビデオカメラに、デジカメ機能付いてるから
ビデオカメラがあれば
映像も撮れるし、写真も撮れるし一石二鳥じゃん!!

なんて思ってたけど・・・、

ビデオカメラを持って普通に公園に行くのって
重たいし手間がかかる・・・(o´Å`)=з

て、なるとだんだん持って行くのが億劫になって
写真を撮ってない最近(´Д`;)/

使い捨ては、動きまくるモデルだから
出来上がったときビックリ・・・。

写真は、キレイなんだけどね☆


んー。

やっぱり、デジカメはいるなぁ(`・ω・´)v

よし、がんばっって買うぞぉ!!

なんて、思って今チョコチョコ調べてるんだけど
どれがいいんだろう??

アタシが、前持ってたのはキャノンの400画素
だったんだけどピント合わせたりでちょっとめんどう。

スグに、カシャっと撮れるのがいいんだけどなぁ(>w<*)

しかも、最近のは画素数がスゴイね!!

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800IS

コレって、アタシが買ったやつの

画素数2倍になってるし・・・。

アタシが、買った時は2003年だったから

3年で2倍かぁ・・・。

もう3年もしたら画素が1000とか

あたりまえなんかなぁ!?

あぁ、年末セールまで待つべき!?

いや~、やっぱり今欲しいわぁヽ(*´Д`*)ノ

ドレがいいんだろう??

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス。:*:・(*´ω`pq゛


【PR】
格安!「ダイエットクッキー」の新製品! ⇒ 【1食当たり255円~の超格安!】




DATE: CATEGORY:*マイブーム
2歳8ヶ月のシュリーン(人´∀`).☆.。.:*・

小さい頃から、カワイイ系のおもちゃは好きじゃない模様。


しかーし!


引越しの片付け中に発見!!

アタシが小さい頃に使っていた

モンチッチに興味アリアリ(*Ő౪Ő*)

モンチッチを寝かせてあげたり、布団かけてあげたり!

おぉ!人形に興味持ち始めたかぁv(≧∀≦)v 

女の子らしいなぁ☆

なんて思ってたら、

『モンチッチ、シャベラナイカラ、オモシロクナイネ!』


▄█▀█●

モンチッチ振られちゃいました(つд-。)


その振った直後、これまた最近オキニの、




はらぺこあおむしの、ぬいぐるみ・・・。

こいつに、直行してました(´Д`;)

やっぱり、カワイイ系より昆虫系??

ホントの、虫は全くダメちんなのにε-(;-ω-`A)

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(v´∀`o)
DATE: CATEGORY:*手続き
シュリーン、ここ一週間鼻っ子で機嫌悪っでした(≧ヘ≦)

やっと、落ち着いてきたので役所に行ってきました。

離婚したら、普通にシュリーンの籍も入ってるって思ってたんだけど
シュリーンは、まだパパ側に・・・

だって、離婚届にも『親権者 母』みたいに書いたし
ってっきりそう思ってたんだ・・・。

しかし、手続き長かったーー!

住んでるところと本籍が違ってたので本籍に戸籍抄本を郵便為替と
返信用封筒、切手を入れて取り寄せる


離婚届出す

アタシの戸籍が、できるのに一週間

また、本籍のある所に籍を抜いた戸籍抄本を取り寄せる

その、戸籍を持ってアタシの戸籍にシュリーンを入れる
まだ、シュリーンは旧姓。


家庭裁判所に、行って子供の氏の変更審判

郵送で届く

役所に、シュリーンの氏の入籍届を出す

シュリーンの戸籍ができるのに一週間


今日は、ここからの続きをしに役所へ・・・。

児童手当の口座変更

保険証の変更(アタシも特別医療に)

母子扶養手当の届出

これで、役所の手続きは、だいたい終わりかな??

で、母子手当は審査があるんだけど
アタシは、ジイチャン・バァチャンと同居だし
二人とも働いてるから、たぶん対象外になるって事を言われて
別に、それならそれでいいけどって思ってたら、

『実家だし、両親働いてるし楽できていいでしょ。』

『どっちみち、働き出したらもらえなくなるし。』

って・・・(*^-ェ-)

楽って、確かに協力してもらってるよ。

でも、行くとこなくてお金もなく実家に住ませて
もらってて楽♪楽♪ってわけじゃないよ。

やっぱり、迷惑掛けて申し訳ないし片身の狭いと
感じることもあるよ・・・。

なんか、イロイロと手続き終わってホッとしてるのに( ̄Θ ̄;)

ちょっと、役所にもメンタルヘルス頼みますわっ!

しかし、シュリーンの特別医療の保険証は
苗字の所に修正印押されて手書きなんだけど
こんなもん・・・!?

アタシのトコの役所が、めんどくさがりのか!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∬´ー`∬





DATE: CATEGORY:*離婚・・・
あー、ホント落ち着いてきてる*ミーヤンです♪

離婚は、体力使うっていうけどホントそうかも(/_<)

でも、そんなに簡単に決めれるようなことでもないしね・・・。



元ダンナとは、アタシが友達にとても困ってるので
お金を貸して欲しいと貸して次の日ソッコー連絡ナシ・・・。
(↑ホントお金は貸すもんじゃないよねー

しかし、自分も生活苦しい・・・。

から、始めたお水の仕事の時のお客さんでした。

人に裏切られてるから誰も信じれないし、
まして、お客さんなんて恋愛対象除外決定!!

なんて思ってたのに、なぜかすんなり入っていける人で
同棲→結婚になった人でした。(タダの単純!?)


なぜ、こんなこと書いてるの!??

それは、元ダンナの浮気相手がお水だったのね・・・。

職種、かぶってるし・・・??

しかも、結婚前から続いてて何回もバレてんのに
切ることができなかった相手。

やっぱり、浮気されると自分も自信なくなっちゃったり
とても、腹が立つしイライラするし・・・。

でも、許してやっていこうって決めたんだからって、
思うんだけど苦しかったかな・・・。


昔、友達と結婚して浮気されたらどうするー??

えー!絶対別れるよー!!

なんて言ってたアタシ・・・( ̄ーÅ)

若かった・・・。


やっぱり、一番辛かったのがセックス・・・。

やってる最中も、他の女と比べてるのかなぁ?
産後と産前だったら膣も違うよな・・・。

とか、考えちゃったり・・・。

アタシが誘わないとセックスナシだから
スゴク寂しかったなぁ・・・。

排卵日が近づいてくると子供はスゴク欲しいんだけど
セックスはしたくないっていうか・・・。

ホント猿みたいにやってた時が懐かしい

でも、やっぱり一番グッときたのがシュリーンの言葉。

『パパ、イナイホウガ、タノシイネ。』

コレを、聞いたときにモヤモヤが
とれたのかもしれない・・・。

遊びに連れて行っても、他のパパがいると
アタシの所にやってきて『コワイ。』

元ダンナが家で怒鳴るから、男の人は怖いって
なってって、スーパーで男の人とすれ違うだけでも
泣いてアタシの後ろに隠れたり・・・。

だから、今回の離婚に後悔はないし

ホントこれから自分らしくいけるって思う(*^▽^*)ノ

離婚決めてから、引越し準備や役所行ったり裁判所行ったり
バタバタしてたけど全然苦じゃなかったのよね♪

でも、まだシュリーンの中にはパパとの良い思い出と
嫌な思い出が沢山残ってるからシュリーンのケアを
ちゃんと、していかなきゃね・・・(;´Д`A

    
FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o^∇^o)ノ







DATE: CATEGORY:*RE NEW!
ひさしぶりにブログ再開デス♪

待っててくれたミナサーンヾ(≧▽≦)ノ
↑イル??イナイッテ!?

またまた、交流ができたらウレシイデス(っ´∀`)っ



なぜ、新しいブログ??

それは、元ダンナに離婚準備中にマイブログが
バレてしまったから・・・Σ( ̄ε ̄;|||

本当は、前のブログでやっていきたかったんだけど
シュリーンの成長が元ダンナに解ってしまうのが
くやしいなぁと思って(*^-ェ-)

だって・・・。だって・・・。

離婚届、出すまでにモメモメだったのぉ・・・。

一番、腹が立ったのが、

国に、今住んでる所ではやっていくのは苦しいからと言えば
引越し代も出るし母子手当てと生活保護を受けたら
今の生活より楽になる。参考までに。


って、メールが来てなにコイツ・・・。

今まで夫婦だったのにそんな言い方もないもんだ!

別れたら他人か!?ヾ(。`Д´。)ノ

ホントに、冷たいわ・・・。


それから、イロイロ話し合い。

養育費も初めはチャント誓約書書いてもらうようにしようと
思ってたケドもういいやって思ってたら、

なんか、子供のためにできることがしたいとか言ってきてね。
で、本人がやりたきゃやれ!ってことになりました。

もう、信用0なんであまりアテにしないことにした・・・。

で、そんな元ダンナシュリーンの成長がバレたら

くやしーって思っちゃったのでニューブログにしちゃいました♪


結局、家も借りるお金もなくて銀行からも
お金を借りれなかったので実家に住ませてもらうことに。

今は、やっとのんびりって感じデス♪

またまた、ヨロシクデースO(≧▽≦)O

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(@゚ー゚@)ノ

copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
