プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*イベント
今年の2月頃友達からメールがあり

初期の子宮がん。

*ミーヤンもカラダ大切に~


って・・・。

メールの内容にショックを受けたのと
ちょうど、生理の終わりかけの出血が二週間ほど
続いてたので内膜症かな・・何かな・・とは思ってたケド様子見。
でも、ソレをきっかけに怖いケド
婦人科に行こうと思いシュリーンと行きました。

出産以来の婦人科だなー。


問診書いて、尿検査して待ってたら呼ばれ








妊娠してますね。



って・・!?







(゚Д゚) (゚Д゚)


シュリーンと二人で↑こんな顔に。

シュリーンは5年もできなかったし
病院に通ってできたし妊娠とは全く思ってなかったので
二人でビックリ。


でも、この時にシュリーンが
すっごく喜んで泣いてた。

って、コトはこの出血は??

切迫流産と・・・。


トイレ以外は起きないようにと言われたケド
仕事しないとシュリーンとの生活もあるし。

お腹の子には、申し訳ないケド仕事を続けました。

それから、しばらくは職場にも言いにくく
休日はユックリと過ごして落ち着いたころに職場に言いました。

未婚で出産に職場の人は白い目で見る人
応援してくれる人さまざまでした。

でも、もう彼とは別れてるし誰に頼るわけにもいかない。

それから、出血は1カ月くらい続いて
なんとか出血も止まり・・・


ツワリにも耐えて・・



今年9月に男の子を出産しました(^▽^;)


ryu



今、二人の子供のシングルマザーやっております(;´Д`A


正直、父親のいない子供を増やしてどうするの?かわいそう。
とか、友達にも言われたケドごもっとも・・。

本当は、うまくいって新しい家庭を築けたらよかったんだけど。


でも、産んだからには幸せにしなくっちゃ♪
情けないヤツですがこれからも応援よろしくです∑(; ̄□ ̄A









DATE: CATEGORY:*イベント
シュリーンどん小学一年生になりました♪

おっと、その前にまたまたオヒサシブリデス(-。-;)


シュリーンも学校生活が楽しいみたいで
ランデセルが重たいー!疲れるー!などブツブツ
言いながら毎日楽しそうに行っておりますヾ(^∇^)

友達も毎日増えていってるようなカンジで
主語がないシュリーンくんの話を聞いてると
ダレと何をしてるのかヨクワカラン・・・。


そんな、シュリーンに合わせて3月で仕事を辞め
就職活動していたアタクシ・・。

まぁ、年齢制限に引っ掛かる・・・。
あぁ、歳とってるんだなっと実感。

職種は、介護での経験が多いからソコで探してたんだけど
まぁ、時期も悪いし不況の世の中・・。

夜勤。
デイサービスなどは免許必須。
(免許あるケド、ジジババ乗せての責任感に耐えれないアタクシ)
残業あり。
学校の時間と合わない。
それ以外は、パート。


んな、条件のトコロが多くて苦戦。

やっとこさ、見つかって働いたんだけど
言ってた条件と違うし、放課後預かってもらってる先生からも
もう少し早く・・・と。
朝も、9時からやる業務を8時半くらいから毎日
開始されてたら申し訳なく出勤・・・。

ソコの長と話し合って早々に辞めさせてもらっちゃった。
イイトシこいて申し訳ないケド早めのうちがいいのかもと甘えて。

それから、ソコを辞めてハローワークに通って
再度、日勤の看護助手が載っていたので面接に行き
今週火曜日に採用になりましたー♪

前のトコより条件いいし給料もいい。
時間も確認すると大丈夫ってことで★

シメ日の関係で5月中旬から頑張ります★


でも、この就職が決まらない。
自分なにやってるんやろ・・。
シュリーン頑張ってんのに・・。

なんて、イロイロ考えてたら凹んできてねぇ。
こんな、ニートママでヘラヘラしとってええんかいな!?
情けなー。

など・・。


なにか、メリハリのある人生じゃないと自分は
ダメ人間になってしまうな・・と改めて思いましたわ。

ある意味いい時間だったのかも。。



いつも、こんなに放置してるブログにも関わらず
コメくれてるミンナありがとう!!

なんか、最近こういった繋がりってリア友より
助けてもらってる気がする。

ん?
なんか、らしくないな・・∑(; ̄□ ̄A

今日は、サラバo(^^;o)Ξ(o;^^)o

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス







DATE: CATEGORY:*イベント
18日に、シュリーンどんの運動会がありました☆

去年は、前の日に高熱が出て中耳炎になって不参加のシュリーン( ̄▽ ̄;)

そして、その前の年はアタクシが事故で入院してて
病院から外出して参加はしたけれど
親子競技には参加できず・・・。

やっと、マトモに保育園最後の運動会に参加☆

今年は、保育園の役員をやってるため
競技の物品をセッティング係ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

次に、シュリーンクラスの競技。

ダッシュで、カメラスタンバイ((((((((( ´;ω;`)

また、片付けにに行ったりと・・・⊂(┛゚Θ゚)┛


なんだか、出だしからバタバタな運動会・・・!


そんな、シュリーンどんはママを見つけると


競技ソッチノケで、ギャルのように顔を傾け


目はミクロのように細く笑い、


歯をギンギンに見せピース・・・∑(-x-;)


えぇ。
オキモチワルイデストモ。


しかも、そのポーズをズットやってるから
保護者席からは、笑いの声が・・・Σ(=д=ノ)ノ

そして、次の競技でもママカメラを探し
ニヤッとポーズ(゜ロ゜)

なんだか、撮った写真みてると同じ顔ばっかりのような・・・( ̄ω ̄;)

来年は、小学校で運動会なんだな・・。
なんか、最近成長が早いような気がしますわ・・・。

そして、お約束のようにママは
筋肉痛&トナカイになっておりました・・・。



FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o

DATE: CATEGORY:*イベント
この、ブログ更新停滞中に
アタシの、誕生日がありました♪


誕生日前から、

オカーサン誕生日もうすぐだね★

と、言っていたシュリーンどん。


オカーサン何歳になるの?

20歳だよ★

ウソツクナー!!


と、ツッコミを入れられてた誕生日前の日々。


誕生日の日になりました。

日付けが変わるとともに、
普段、あまり活躍しない携帯もフル活動してくれて
イロイロな人からメールをもらいました♪

その中には、元ダンナの友達や義理だったオネエチャンも。。
別れて8月後半で2年のアタシに連絡をくれる。

離婚して以来、会ったこともないのに
そうやって連絡をくれる事。

なんか、嬉しかった。



そして、家族。

やっぱり、家族っていいな。

母も、慣れないメールを朝一くれた。
父も、絵文字をうまく使ってメール。
夜は、弟も加わって電話をくれた。

そして、シュリーン

朝起きて、一言目に

『オカーサンの誕生日だ!!おめでとう♪』

と・・・。

自分の子に、誕生日を覚えててもらい
オメデトウを言ってもらえた事。

スゴク嬉しかった・・・。

自分の誕生日は、ケーキはいらないやって思ってたケド
シュリーンが、自分で買ってあげるから!!

と、張り切っていたので
ケーキ屋さんに行ってみました。
そしたら、自分でカタカナを読んで頼んでくれました♪

で、二人でパーティーしました★

そして、アタシだけに歌ってくれたハッピーバースデーソング★

そして、ロウソクを吹かれ(?)




20歳オメデトー!!




と、言ってくれた姫なのでした・・・♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス★







DATE: CATEGORY:*イベント
オヒサシブリ子です(o^∇^o)ノ

なんだか、イベントラッシュな一週間でした(>▽<;;

3月3日は、去年もカワイイ~
と、姫のオキニイリだった31のヒナマツリアイスで乾杯♪

ヒナマツリアイスで乾杯♪


カワイイ~!!
いっぱい食べる~!!


と、言っていたクセに結局


頭のみ。。。ガリガリと。。。

カァチャンは胴体ガツガツと。。。

そら、痩せないわなぁ。。。


で、モ一個イベントでプチ旅行にイッテキマシタ♪




実は、デパートでお互いに惹かれあって立ち止まって固まる2人。


と、いう出会いをしたシュリーンのお友達のKクン

転勤しちゃうのですわ。



それで、記念にともう一組仲の良いママと
3組で電車でガタゴトの旅へ

幸せの○○○を見に(゚m゚*)

そこには、隣にアスレチックのような大きな公園もあると
いうことでシュリーンもウッキウッキ♪

着いたら、アスレチック一直線♪

でも、ショーの時間があるからまずそちらへ♪

そして、アスレチックに行ったんだけど
シュリーンどんどん高いとこ登っていって
Kクンとお友達のタックンは無視・・・。

KクンとTクンは高いところが怖いみたいで。。。

あまりに、高いところに行くから一応心配で着いていったりしてて
途中少し急な角度で大きな滑り台があって一緒に行こうか~♪
と、シュリーンに言っていたら勢いあまって先に滑り落ちたアタシ





が!!



勢いが良すぎて着地に失敗(w_-;


オートットット・・・!!!


そこが坂になってて、勢いは止まらず




ドターーン!!!

土に叩きつけられました(TwT。)


しばらく、痛いのとカッコ悪いのとで起き上がれず(ノДT)

ママー!!ママーー!!

と、滑り台の上から泣きそうな姫の声。



うんとこしょ。




ダイジョウブだからおいで~

あまり、説得力のないダイジョウブの言葉を掛けて
シュリーンが滑ってきました。
ふ、普通にストンと。。。


そして、

『階段から降りようとおもったわぁ!!』

と、一言。

そりゃそうよね、あの姿見たら(^▽^;)

体重オーバーなんだな。。。

で、ソコは次の日痛くてアオタンになり
ハンバーガーほどの腫れてきたので病院に行きましたが
折れてなくてセーフ(-"-;A

今は、1日2回シュリーンナースが湿布を
交換してくれてます(;~〓~)


で、幸せの○○○ですが。。。♪
























バブルリング♪



幸せのシロイルカのバブルリングです♪



あの島根のおじさまの『バブルリング』です☆
ちなみに、上戸彩ちゃんは実際には来ていないそうですわ

で、この3頭でバブルリングを出してくれました♪

CMのおじさまもカワイイですが実際はもーーと
カワイかったです☆
頭はブヨンブヨンしててゴムボールのような感じでほわほわ♪

ミナサマにも幸せをおすそ分け

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o


























copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
