プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ダイエット
少し更新サボるとエロコメントがスグキマスナァ。。

ローションヌルヌル良かった。

とか。

騎乗位良かったとか。



もう、何年もしてないっちゅうねん!!(笑)


で!


石田純一にハグしてもらい
ものすごくカンジた夢。

ん?

なぜ、石田純一が!!

アタシ、タマッテル!?(笑)


いゃいゃ、そんなエロバナいいって!?

ふぅ。この一週間・・・

シュリーンどん、先週土曜日から咳しだし
そして、またまた喘息発作。。。

まぁ、軽かったんだけど咳が止まらずで薬漬けに。

で、治ってきたナァ・・・★

と、思ったらいきなり熱が39.7度w( ̄▽ ̄;)w

えぇ?
病院でインフルエンザもらっちゃた!?

なんて思ってたケドまた病院に行って検査。

結局インフルエンザじゃなかったケド
咳も止まらずの夜が続き何度も起きる。

で、食事も食べない(; ゚ ロ゚)

なにか、食べれるものでも~と思い作ってもイラナイ。

ジジババも何か食べれるものでも~
と思ってイロイロシュリーンの好きな食べ物持ってきてくれたり。

ケドこの一週間ほとんどシュリーン食べませんでした。。。

で、今日やっと食欲が出てきたみたいで♪

やっと安心ですわ☆
今も、ゆっくり咳もせずに寝てくれてマス(*´ο`*)=3




が!!



その、ジジババシュリーンに。。。
って持ってきてくれた食べ物。

少しシュリーンに出しては食べない。



残る。



モッタイナイ。



母食べる。

を、繰り返してたらエライ体重に!!!

だよね。
だよね。


タベタモン。
メッチャ、タベタモン。


さてさて、来週はマイナス週間にいたしますか。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o


ダイエットにオークションでGETしたお金で


《YANITA タニタ 体組成計 インナースキャン50V BC-620》
を、買いました( ̄Ω ̄)
骨の量も測れたりカラダの年齢も測れたりします。
アタシ、このブッチャー週間でカラダ年齢は実年齢より+8歳。
うぬぬ・・・( ̄ω ̄;)




DATE: CATEGORY:*ダイエット
隊長~!!

あぁ(;´Д`)

もう、イキソウです!!








隊長?


そうです♪


オトウトが、ビリーのDVDをゲット
してきてくれました(ノ^▽^)ノ



しかし、コレおもしろい(・∀・)9

昔、ジムに通ってた時があるんだけど
そんとき以上に汗かいてるような・・!?

でも、足を上げる体制になると
プルプルプル~(T△T 三 T△T)




あっ・・。



もう、ダメいきそう・・。


隊長~。


あぁ~れ~(Ψ▽Ψ*)☆





って、くらい足が攣る一歩手前
くらいになります∑(´□`;)

しんどい、しんどいとは聞いてたケド
確かにしんどい。

でも、なんか清々しい!?
気分になれたりもします☆

最近、何かを達成する機会やガツーンと運動する機会が
なかったから、おもしろいのかも( ̄m ̄* )

でも、2日目からカラダが痛くて
今日は、休憩するかなぁ~(-。-;)



『今日は、ビリーシナイノ?』


『ヤラナイト、ヤセナイヨ~!』


『一緒に、ヤッテアゲルカラー♪』



チビビリー参上か!?



そういえば、前にヨガのDVD見てたときも
同じようなお言葉が・・

しかし、このチビビリーさん。
途中から、負荷に変身するんですよねぇ・・。

チョット、しゃがんだ!

と、思ったらチャンス(・∀・)♪

ソッコー、負荷付きエクササイズ
完成でーす(;´Д`)


うーん・・。

ビリーより逞しくなるかも!?(笑)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo((>ω<o))((o>ω<))o




DATE: CATEGORY:*ダイエット
アタシ、食べることってスゴク好き♪

グルメリポーターなんてホントうらやましいなぁ
って思うくらいヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、今日笑っていいとも♪を見ていたときに・・



彦麻呂が出てきて・・・


ビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



カツサンド食べて

『ジュゥシ~!15,16!』

とか、言ったのもビックリだったけど






メッチャ太ってる!!




そいや、最近食べる仕事増えてきてるよね。
彦麻呂ちゃん・・・。

グルメリポーターのお仕事じゃなくて
良かったかもって少し思っちゃいましたΣ(^∇^;)


そんな、アタシも最近少しづつ
体重が減りつつあります∩(´∀`)∩

前は、痩せたらスグ戻ってたりしてたんだけど
最近は、痩せた体重をキープ☆

去年買ってお蔵入りしていたヨガのDVD

引っ張り出して再開!!

パワー・ヨガ ~初級編~
【パワー・ヨガ 初級編】

コレが、ホントに筋肉痛になるなる・・。


腕立て伏せのような格好になると

腕プルプルゥ~!!く("0")>


その、プルプルの上に15キロの重り





ドーンш(´[]`)ш



あうっ(≡д≡)

重いっす・・。



夜になると、


『ヨガ、ヤッテ ヤセルッテ イッテタジャーン!』


と、コーチがDVDスタンバイしてくれます(´ω`;)


コーチは乗る準備



コーチ!


これ以上続けると・・・!!


ショーン・レイ


重りはナシでお願いしたいので
夜中一人でがんばりまーす♪♪


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)
DATE: CATEGORY:*ダイエット
回転式骨盤ダイエットクッション
を去年購入して
しばらく使ってたんだけど・・・

最近は、押し入れに・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

アレって、冬場はメッチャ硬くなります。。


オシリが、地平線に・・!?



やっぱり、楽してダイエットなんて
なかなか、ないよね・・( ̄_ ̄|||)


で、最近食事を気を使ってるんだけど
まぁ、コレまた体重は停滞気味で・・・(´Д`|||)

キャベツが、良いって聞いたので
食前に、キャベツ1/4サラダで食べてます♪

それをみて、

『コンナニタベルト、デブデブチンニ、ナルデェ!』

と、3歳児のお言葉Σ(T□T)

千切りにしてるから1/4でも
てんこ盛りに見えるかも(^▽^;)


ママ、コレでダイエットしようと思ってるんだけど・・??


『シュリーンガ、テツダッタルワ!』


手伝って食べてくれてますσ(^_^;)


姫よ。ありがとう(;´Д`A



そいや、結構 数を置いてあるスーパーに
日曜日行ったら納豆が全くない!!

え・・!?

1個もないんですけど・・。
100個は置いてあるのにナイ・・!!




あるある大辞典でも、納豆はやってなかったし



う~ん。。


って、ことは



昼の黒い顔のモンタ

何か言ったのかなぁ??


モンタの影響力ってスゴイもんねぇ!


お昼、コレがイイ!!って、
やったら夕方ないもん。。

でも、モンタの番組って週5やってて
毎日いろんなことやってるけど

ネタは切れないのか!?

ネタは本当なのか!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;
DATE: CATEGORY:*ダイエット
シュリーンの手首を見てもらったついでにアタシも♪

そこは、ファミリークリニックでもあるので
ついでに♪(‐^▽^‐)


そこの病院は、漢方の薬を出してくれるところなので
前から、気になってた漢方の相談を♪

前から、気になってたのは漢方防風通聖散


これは、肥満症の改善、便秘の改善を
助けてくれる漢方薬なんだけど

薬局では、結構高い!!

で、トモダチが病院に行くと安いよ!と
教えてくれてたんだけど
2人目妊娠を目指してたから飲まなかったの。
でも、2人目の予定ないから試してみようかなと思って。


で、問診して終わりかな??




と、思っていたら採血Σ(゚皿゚) 



それと、尿検査も・・。



2つとも、妊婦検診以来で逆に新鮮(^▽^;)?


しかし
さすが、病院・・・(-"-;A

すぐに、お薬出してもらえると思ってたアタシ・・(;´Д`A

一応、肝臓に病気がないか他のトコも異常がないか
確認してからの処方らしいです。

採血中、隣でシュリーンが痛そうな顔をして
終わるまでジーっと見てました(笑)



でも、ヒサシブリの検査で
どんな結果がでるかドキドキの2日間・・Σ( ̄ε ̄;|||

そして、今日結果が解るので行ってきたら

異常ナシなので漢方開始♪

漢方は、ソッコー性はないけど
副作用があまり報告されないと今日の先生が
言ってたので市販のダイエット薬より安心かな。

さてさて、どうなるかな??


元気でも、定期健診は必要かなと思いました☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*゚∀゚)*。_。)



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
