プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*病気
もう、エクステが痒くて痒くて∑( ̄皿 ̄;;


エイ!!

とったれ!!

頭。
ガーーー!!と洗いスッキリ(≧ω≦)b


そして・・・

髪の毛伸びましたよ♪♪


ビミョーに・・・。




長い方が若かったのにぃーーと。姫Σ( ̄ε ̄;|||・・


も、もう若い歳でもないからイイネン!!!



そんな、若くないママは初めて仕事を休みました。。
アルバイト時代も社会人になってからも事故以外は
自分の体調で仕事は休んだコトなかったのに・・。

なんか、ゴハン食べれなくて生理だからか・・って思ってたんだけど
いつもと違う・・・。

だんだん、水分も欲しくない・・。

って、コトで仕事場(病院)で点滴してもらい帰るも
ゲリと嘔吐が止まらず・・。

夜、寒くなる毛布でグルグル巻き長袖トレーナ着用。


はい!!

38度5分まで上昇∑( ̄Д ̄)

基本、35度前半のカラダ。

おーー。
ワシも熱でるんじゃのーと笑顔☆
(今考えると、キモキモだな。。)

インフルエンザ!?
腸感帽??

職場が病院だし、なにか患者にあってもなー。
行っても力仕事もできないので休みました。。

結局、熱は1日ダケだったんだけど
なんだったんだろう??

もう、カラダの変わりメなのかしら??

ちなみにお姫は、
保育園のお泊まり保育でいましぇんでした。。

こんな日なんて今までないからガッツリ飲みにいく!!??
なーーんて張り切ってたのに・・。

姫に見られてたのかしらん"く(""0"")>??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス
o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o 






DATE: CATEGORY:*病気
シュリーンどん本日の耳鼻科で
中耳炎完治いたしましたヾ( ̄ω ̄〃)ノ!

入り口から鼻の穴を隠しながら入って行く姫の
耳鼻科通い( ̄つ・・ ̄)

一ヵ月半で完治♪

あぁ~ヨカッタヨカッタ。。

今後また鼻が出たらまず耳鼻科に来てくれと
先生から言われて終了。。


そして、対抗して食べたお菓子で歯の詰め物が
とれたママどん。。

アレから、歯医者にずっと通っていました。。
もう、何年も歯医者に行ってなかったからアルアル!!

もう、来週辺りでおしまいの兆し♪

ただ、おやしらずも虫歯らしく抜く?抜かないで
考え中。。。
だって、かなーーり痛そうなんだもん(/_<)


そして、仕事でゴム手袋を使ったり
消毒やらで手がヒリヒリ&がっさがさ(ノд-。)

皮膚科にも通ってなんとか落ち着いてきたところに・・・。


人生初!!


全身ジンマシンがp(´⌒`。q)




うもう!!



痒くて痒くて眠れない!!



頭から足先までミミズ腫れのボコボコしたのが
ドコドコ現れ痒い!!

いーー!!

となるし(((p(≧□≦)q)))


でも、この蕁麻疹には思い当たる事が。。

その前の日に、仕事場でインフルエンザワクチンを
打ったのでソレっぽぉい。
注意事項にも書いてあったし・・・。

えぇ。
人生初のインフルエンザワクチン。
二度とゴメンですわ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
インフルエンザにもなったことはないけど
あの痒みもツライツライo((>ω<o))

なので、今体調が良くなって来たシュリーンどん
ワクチン打つか悩んでおりますわ。。
でも、コドモは打ってた方がいいよねぇ。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(~-~*)≡(*~-~)




DATE: CATEGORY:*病気
うむ??

更新に一ヶ月も空いているでは??


(T∇T )( T∇T)



なんだか濃い一ヶ月をモクモク
過ごして参りました。。。


まずは、この彼氏くん。

電源を入れると初めの5分だけついて
のち、カタマル∑(´□`;)

と、思っていたら・・・。

電源入れてもソッコーシャットダウン・・・。

ソレの繰り返しの日々。。。



あー、2002年製とうとう。。。

_| ̄|●

と、思ってアウトレットに行ったり電機屋で
NEW彼氏をブッショクしてみたり・・・。


が!!


電源をすべて抜いておいたのが良かったのか
しばらくして電源を入れてみる
2002年製復活しておりましたヽ(゚Д゚ヽ)

あー♪良かった♪

でも、オークション最中に撃沈症状がでても
怖いからウーーヌ。。。

やっぱり、来年くらいにはNEW彼氏に・・!?




と、もう一個∩`・◇・)


シュリーンどんでございますが。。。

10月下旬くらいに運動会があったのですがぁ。。
その前に日の夜に39度(。´□`)ノ

運動会当日の朝も、顔マッカッカヾ(´ρ`;)ノ !!

もちろん、楽しみにしていた運動会もいけず・・。

日曜日だったので休日診療所にグッタリしてたので
診てもらいにいったケド普通に風邪って・・・。

あ。
耳が痛いって言ってたんですケド?


先生:『耳痛い?』

シュリーン:((-_-。)(。-_-))

先生:本人痛くないイッテマスからダイジョウブですよ!


診察室出て一言。

シュリーン:ホントは、チョット痛いんだけどねー。

おいおい、先生に痛いって言うと何かされるからか!?


っと、座薬だけもらって帰って、昼寝をしたら
やっと、水分飲めるくらいにまぁ元気に♪
そして夜に少し果物が食べれて元気も回復してきてる♪

次の日には、熱も下がって登園したんだけど


でも、耳が痛い。

と、お熱の最中に言っていたので
気になって3日後くらいに耳鼻科に連れて行ってみると・・・・。

はい。。

両方、中耳炎になっていました((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

TVの音とかメッチャ大きくしたり
何回も腹が立つくらいに『はぁ?』と聞き返したり
の症状がでてきたしね・・・。

中耳炎なんて無関係って思ってたケド
やっぱり、鼻とか出たら耳鼻科がよろしいみたいざんす。

そして、今週の月曜日片方は治って
もう、片方もアト一歩までいってたのに
また、昨日から鼻が出るので連れて行ったら
悪化しておりました・・・。

たった2日で悪化・・・。

おそるべし中耳炎・・・。

そして、ママは相変わらず歯医者にアンマに・・・。
病院ばっかりの日々ですわ・・。

なんか、ヒサシブリのブログなのに
凹み系ネタばかりでヤンス。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o
DATE: CATEGORY:*病気
仕事復帰後ソッコー4日勤・・・。
しばらくカラダが痛くて1時間半おきくらいに
目が覚める日々が続いておりました。。。

右手を庇いながら仕事してたから
足先から背中、首までガッチガチ。

あんまに行ってやっと少しづつ慣れてきたカンジ。

でも、やっぱり思うようにならないカラダにもどかしさ。
相手への苛立ち。
そして、風呂入れなどを重たい系を免除してもらってる
仕事場の人達への負担の申し訳なさ。

なんか、そんなのがグルグル。

考えたって仕方ない。
今は、そんなカラダなんだ。
ちゃんと復帰したら恩返ししたらいいと思うようにしても
なんか、落ち着かなくて・・・。

て、考えたって切りないね♪(笑)


シュリーンも、保育園復活で楽しそうに
過ごしているようですわ★

ママは、手がイタイからゆっくりしときいや!

と、温かいお言葉(T_T)

なんてイイコに育ったのーー。゜゜(´□`。)°゜。







また、折れたらシュリーンどっか買い物とか行っても
ズーート歩かないといけないんだからね!!!
わかってる!?




(; ̄Д ̄)

はいはい。
復帰して抱っこバンバンしますよ。
ネェサン。。。( ̄ェ ̄;)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o


DATE: CATEGORY:*病気
ういっす♪
オラ*ミーヤン(* ̄▽ ̄)ノ

手術も無事終わり退院しましたでござる♪

と、いっても2週間予定だった入院を
1週間で帰って来たんだけど(^▽^;)


どーも、が情緒不安テーっぽくなってきだし
グジュグジュ言うようになってきたなぁと思って
先生に退院希望を出して帰って来たら

40度近いお熱が出て3日程続きダウンの。。。

やっぱり、色んなこと思い出すんかなぁ???
去年手術したトコと同じ病院だしねぇ。。

もう、今は復活して
ただのウルサイネーチャンになっておりますが。。。

手術もプレートを取る手術だったケド
全身麻酔の副作用?にもやられてシンドカッタ・・・。

術後は、お約束のお熱が続き、
口の中には口内炎がブツブツできゴハンは食べるのしんどいし。
頭痛も続いてしんどかったなぁ。。。


18日に抜糸をしたんだけど

『うーん、まだ早いかな?』
『でも、抜いちゃいますか♪』


と、先生。

ん??

ダイジョウブなのかーー!?



まぁ、サボリサボリ仕事して傷口が

パッカーといかないようにしなきゃ(*`д´)b
(↑そんなんならへんって

鎖骨に1年入っていたプレートをもらって帰ってきたので
また家に帰ったら写真UPしますわ♪

え??

そんなん見たくない

ウッキッキ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o

copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
