プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*お買い物
ウフフのフ(*≧m≦*)

もう、何度も何度も固まってしまう我が家のデスク彼氏
オークションに出品しても何か連絡あったら・・・。
パソコン使えない日々も続いたんでパケホーダイにしてみたりと。

しかし、携帯でのクリクリと連絡するのは
だんだん、指が攣りそうになってくるイイトシのアタシです・・・。


で!!


電気屋をブラブラしに行ってきましたの( ´艸`)

まぁ、目ぼしいのをピックアップしてメモにとってネットで買ったら
お安く買えるかなぁーと♪

が!!

ウインドウズが新しいのが出る、パソコンが入れ替えの時期?
なども重なってか
ネットで観てた額より、安い(-ι- )

特に新しいとかこだわりは無かったし。

しかも、プロバイダーを変えたかったので
それと一緒に申し込んで購入したらマイナス5万引き
だったのでついでに申し込んでお安くGETしてきました!!

GETした物は、ノートパソコンなのですが・・・

アタクシ、ノートパソコンはヴァージンなので
全くといって無知・・・(_TдT)

お店の人にも、ノートって外でもしている人いるケド
どうやって使っているのか??
マウスは使えないのか??
無線をミンナはどうやって使っているのか??

など、超初心者もいい質問(ノд-。)


そんなんやから、帰ってきて試して打つ時も
???・・・????????!!!の、嵐。。。

マウス 勝手に 動く などと検索したら
ノートパソコンは指でタッチしたら動くタッチパッドなるものが・・・。

指で動いちゃうなんてすごいね。。。

散々そこで遊んで設定して動かないようにして
普通のマウスをぶっさしましたが・・・。
なんか、使いにくいんだもん・・・。
ノート使ってる人は指でやってる人が多いのかな??

あぁ、コレ書いてる途中でも固まらず
電源も落ちない(゚ー゚)(。_。)

最高ですな☆

え!?
普通のことって!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o



DATE: CATEGORY:*お買い物
えーー。

前にも書きましたが我が家
サムサムです・・・(>_< )( >_<)

で!

コタツを買おうと思いまして・・・。
ジジに電話して車で運んでもらおうかと♪


早速電話☆



そしたら、なんと!!

使ってないコタツがあるから
持って来てやると持ってきてくれました(>▽<)b

もっと、前に聞くんだった・・・。


でも・・・




夏用の布団の敷きパットやタオルケットを3枚敷いて・・・。
でも、隙間からスースー。



そう!

コタツ本体はあっても
コタツ布団はなかったのですわ。


最近コタツ布団を探しに回ってる日々でした・・・。


なぜなら!!


意外にもコタツ布団は、
もう売ってないトコが多くて・・・。
(意外じゃないか・・!?)

そらそうよね。

もう、春が近いというのにね。。。



10件くらい回ってやっと!!!

コタツ布団をGETしました∑d(≧▽≦*)



でも、あったのは

ラス①!!

185CM×185CM円形布団・・・。

ワガヤのコタツは
75CM×75CMのコタツ。


はたして・・・?

イケルノカ??










(・∀・)9

コレがピッタンコでしたの♪

丸っこい分角はないケド
なんか、コンパクトに収まったカンジ(≧ω≦)!?


もち、狭い部屋はパンパンですが・・・(^▽^;)

これで、二匹のカメ親子は冬を越せそうです☆

でも、コタツ布団が来たらエアコンちゃんフルで
頑張ってくれてるんですけどぉ~( ̄Д ̄;;

嫉妬かしらん!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスo(^^;o)Ξ(o;^^)o








DATE: CATEGORY:*お買い物
うひょーー♪

デジカメちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O

てぇいうかぁ。
このデジカメちゃんNewの更にNewなのです!


はぁ??

一度、オークションでCanon IXY 900ISを
落札したんですが・・・。

何かチャッチイ。
これなら、前使ってた800ISの方が全然良かった・・・。

バッテリーを入れるところも遊びがあるし
電源は入れにくいところにあるし。

なんといってもレンズが出たり入ったりする時に



ジョリジョリ。



て、金属が擦れる音がするの。
ゾゾゾッっと鳥肌がでるような・・・。

初めは、初期不良?
なーんて思ったケド購入者のレビューとか読んでたら
元からみたい・・・。


ふぅ。

やだ。やっぱりジョリジョリわっ!!!

歯がイギーってなるんだもん。。。



で、電気屋さんへ行って購入しました♪

やっぱり、電気関係とかはチャント店舗で購入の方が
保証とかもちゃんとしてるからいいかな。。。

(と、イマサラ・・・。)


で、購入したのは





【キャノン CANON IXY DIGITAL 2000 IS】

はい♪
今のところ一番最新です☆

触ったカンジが一番しっくりしたし
あのジョリジョリという音もない♪

色は、いままでのIXYと比べるとチタン加工?らしく
チョット高級っぽく見えます♪

あー、がんばったぁ♪

なんか、納得いくもので満足ですわ♪

もちろん、900ISはオークションで収入GETです♪


で、もう一つ。

デジカメのケースも購入しました!!
もちろん良いカメラを買ったんだからケースも!!!



デジカメのケース



生地は硬めで中はクッションの保護があり
開けた時に落ちないように紐が左右に付いてます!











これで、¥210!!


えぇ。
100均です♪

いやぁ。
このケース。
電気屋サンのやつより一番しっくりキタ∩(´∀`)∩

ぜひ、ダイソーへ☆

で、デジカメが来たので前にシュリーンの誕生日の
ケーキUPしときまっす♪


メロンパンナちゃん♪


かわいいでしょ♪

ってコトでデジカメいらっしゃい記念記事でした(;´▽`A``

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;~▼~;)




DATE: CATEGORY:*お買い物
喘息っ子になったシュリーン。。




なーのーでーー!!

どうしようか悩んでたんですよ。。。




は?


何を??






それは・・・











掃除機ですc( ̄▽ ̄)


ワガヤのはスタンドタイプで
布団用ののヘッドもないし。。。

で、ここ最近布団も干せないし。


やっぱり、いい掃除機買おう!!


と、言う事で電気屋さんをグルグル┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


掃除機に乗ったりして排気も気になったりも
あったのでどれにしよう。。


そして、店員さんの説明をイロイロ聞いて・・・




でも、良いのは


お高いΣ(|||▽||| )


あたりまえだけど・・・。




で、ネット検索・・・。




よーし!!


これだぁ~!!




やっぱ、辞めとく・・??



エーーイ!!



と、ヤケクソ・・じゃなく
悩んだあげく・・・






















《ダイソン(dyson)の掃除機 DC12plus allergy》






ダイソン様購入いたしやしやぜ("`д´)ゞ


フトンツールも付いてるし
吸引力が違うとか!?

ナショナルのアレルギー対策の掃除機と
悩んだんだけどソレもケッコー高い。。。

って、ことで一度使ってみたかったダイソン
頼んじゃいました♪

まぁ、サンタさんからママにプレゼント
ってことで(@^▽゜@)


って、ホントのサンタさん現れないかなぁ~o(TヘTo)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(TTーTT)人(TTーTT)

DATE: CATEGORY:*お買い物
土曜日、シュリーンとデート♪



よし、映画デビューするか( ̄m ̄〃!?



と、思ってシュリーン



『シュレックに会いに行く~??』


『すんごい大きいTVでシュレック観る~??』


なんて、ウキウキで映画館に連れて行ったのに


『ポケモンならやってますケド・・・。』




Σ(=д=ノ)ノ


ソコでは、シュレックはやってませんでしたo(TヘTo)


そか、やってるトコロとやってナイところって
あるんだった・・・。

もう、何年も映画を見に行ってないので
そんなコト頭から飛んでましたわぁ(TT▽TT)

すまぬ、シュリーン・・・"(/へ\*)"))



で、時間もできたので雑貨屋みたり服みたり
ウロウロ・・(o^∇^o)ノ



あっ!


自転車発見♪


今年のバァチャンからのプレゼントは
アタシのは、いらないからシュリーン
自転車を買ってやってと頼んでいたの♪

そろそろ、三輪車もパンパン気味で
カワイソウなので(^▽^;)

ソコで、シュリーン
どんなんがいい??

と、自転車売り場で
ブッショクさせてみました!


アンパンマンやミッキー、キティーなどなど
キャラクター自転車がある中・・・。



コレがイイ!!



と、言ったのが
水色の自転車に、テントウムシのシール
貼ってある自転車でした・・(-"-;A

やっぱり、本日も虫ですか・・(;´Д`A

でも、コレしか商品はないらしくて
メーカーも、あるか分からないと言われ。

さすがに、この現品は・・。
汚かったんですよ・・。

なので、帰ってネットで自転車探していたら
テントウムシの自転車は無かったんだけど

水色!!

の、カワイイ自転車を発見♪




【a.n.design-works アンド自転車and-V18】


シュリーンにも、見てもらったら

納得♪

7月末くらいには届くと思うので
今年の夏はコレでブイブイ)イワセマス☆

そろそろ、梅雨も明けそうだし
海も連れて行かなきゃ~♪

今年も、シミ大親友になりそうです(T△T 三 T△T)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(≧∇≦)〃








copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
