プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*バトン
シークレットバトンです♪

『心美人』のジェイチャンアタシの名前が出てきてたので
気にならないようにしよう!
と、思っていましたが気になる性格( ̄Д ̄;;

なので、もらっちゃいました☆


○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:junサン♪
Q2:ジェイチャン♪
Q3:ないかな?
Q4:じゅんままサン♪ 
Q5:アタシをだれか! 
Q6:burumamaサン♪ binkyサン♪
Q7:みっちサン♪
Q8:えみぱんサン♪ ジェイチャン♪
Q9:ミンナかなぁ♪
Q10:junサン♪
Q11:binkyサン♪
Q12:つぐみサン♪
Q13:いないなぁ♪
Q14:これもいない♪
Q15:これまた、いない♪
Q16:んー?? 
Q17:ミナサンと♪
Q18:??
Q19:burumamaサン♪ junサン♪
Q20:いないです♪
Q21:えみぱんサン♪
Q22:え!いろんな方日替わりで♪
Q23:binkyサン♪
Q24:ジェイチャン♪ 
Q25:burumamaサン♪イラストから☆
Q26:やば!アタシか!?
Q27:だれかな??
Q28:え?だれでも、そうなんじゃ?(笑)
Q29:(・_・?)
Q30:?
Q31:ジェイチャン♪
Q32:アタシ??
Q33:えみぱんサン♪
Q34:えみぱんサン♪
Q35:ミンナかな!?
Q36:あ・た・し?
Q37:junサン♪
Q38:んー?
Q39:これ、アタシだ♪
Q40: !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
Q41:burumamaサン♪ (笑)
Q42:みんなだなぁ (゚m゚*)
Q43:burumamaサン♪
Q44:ジェイチャン??? 教えて♪
Q45:つぐみサン♪
Q46:みっちサン♪
Q47:junサン♪
Q48:burumamaサン♪
Q49:じゅんままサン♪
Q50:んーー??
Q51:アタシ♪
Q52:burumamaサン♪
Q53:じゅんままサン♪burumamaサン♪ binkyサン♪
Q54:えみぱんサン♪
Q55:ジェイチャン♪
Q56:burumamaサンの天使2人♪
Q57:アタシ!決定♪ 
Q58:(。・w・。 )?
Q59:ジェイチャン♪
Q60: (゚m゚*)?
Q61:binkyサン♪
Q62:じゅんままサン♪
Q63:えみぱんサン♪
Q64:じゅんままサン♪ burumamaサン♪ junサン♪ binkyサン♪
Q65:はーい♪
Q66:ジェイチャン?ダメ(´m`)?
Q67:ミナサン♪
Q68:ジェイチャン♪
Q69:ジェイチャン♪
Q70:burumamaサン♪
Q71:junサン♪
Q72:じゅんままサン♪
Q73:みっちサン♪
Q74:みんな集合で♪??


と、いうバトンの答えでした(* ̄m ̄)

あくまで、アタシのイメージなので気分を悪くされたら
ゴメンナサイイネヾ(;´▽`A

え!?なになに??

気になるって(o ̄∇ ̄o)!?

もし、答えが気になる方はバトン廻しマスヨ♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス( ̄m ̄〃)





DATE: CATEGORY:*バトン
今日は、ダンナサマがとっても大好きで頑張りやさんな
心美人のジェイチャンからバトンをもらいました♪


ルールは
もらった質問に答える
バトンをもらった人への一言
次にバトンを必ず3人の人に回す


1 お金で買えない今一番欲しいもの

時間かなぁ??
最近時間をムダに使ってるような!?


2 お稽古事をもうひとつ増やすとしたら

シュリーンと英会話に行ってたケド
また、落ち着いて一緒に行けたらいいな♪

あ!スキューバの免許が最近欲しくなりました♪


3 今一番夢中になれるもの     

最近、夢中になるもんってないような ∑(-x-;)
やばいなぁ・・。

ダイエットしてなければ、
常に甘いものには、夢中ですな♪


4 バトンをもらった人への一言
  
☆ジェイチャンヘ☆

いつも、ダンナサンに愛されようと努力してるジェイチャン♪
のんびりしてるようにみえて
毎日、イロイロと努力してるところが
とっても、ステキだよv(≧∇≦)v

アタシが、ジェイチャンのダンナさんに
なりたいくらいデス(笑)

↑いらんってね(ノ▼皿▼)ノ

これからも、仲良くしてね☆

5 次にバトンを必ず3人の人に回す

2人の育児にバタバタな☆えみぱんサン☆

ぼんちゃんが3歳を迎えた☆じゅんままサン☆

オメメクリクリの姫のママ☆junサン☆


勝手に指名させてもらいました(●´▽`●)
もし、よかったら受け取ってやってクダサイ☆

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(*^∇゚)o



DATE: CATEGORY:*バトン
手芸がとっても上手な(アヤカリタイじゅんままサンから、バトンをもらいました

ルールは

1~3でバトンを廻してくれた人からの質問に答えて
 4で次に回す質問を3つ出す
 5でバトンをくれた人へのメッセージ
 6で次の3人を指名する


1:今、こっているものは?
  
 自分磨き!?
 目指せ健康おたく( ̄ii ̄) 
     

2:一日24時間は長い?短い?またそれはナゼ?
 
 短い時もあれば長い日も
 タノシイ時間って何であんなに短く感じるんだろう??

      
3:一番大切なものは?
 
 自分のことを思ってくれている人(o^^o)
 家族かな☆
 
 いや!?現実的には・・
 金かΣ(ノ°▽°)ノ!?

     

4:次の人への質問
  
  ①イマ、一番したいことは?
  ②今年がんばった芸人はダレと思う??
  ③小学生の時の得意科目は??

5.バトンをくれた人へのメッセージ

   バトンありがとう L(@^▽^@)」
   これから、寒くなるけど無理だけはしないでね!
   

6.次の3人を指名する

   『村松さんちの家庭訪問』のみっちサン☆
    
   『心美人』のジェイサン☆

   今回は、2人にお願いします(V^-°)
   もし、もらってイイヨ♪だったら受け取ってクダサイ

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス☆⌒(*^∇゜)v

DATE: CATEGORY:*バトン
ダンナサンと本当に仲のいい、
『心美人』のジェイチャンから宿題バトンをもらいました(=^_^=)


★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。

出題内容は
◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!
◆ この世に【 】がなかったら・・・
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

ちなみに、今回ジェイちゃん指定のお題は『ケーキ』です(^u^)



◆ 最近思う【ケーキ】

スゴク食べたい!沢山食べたい!!
しかし、君はアタシの敵よ・・・(┰_┰)
ダイエット中のアタシ・・・。


◆ この【ケーキ】には感動!!

昔、ティラミスが流行った時に食べた味!
一人、ガキが大人の味よっ♪
って、思ってたなぁ(*^m^*)


◆ 直感的【ケーキ】

直感的!?
イチゴーー!?
クリーム!?



◆ 好きな【ケーキ】

昔も、イマもミンナでワイワイして
食べるケーキ(^―^)

でも、妊娠中に体重が増えてない検診の帰りの
ご褒美ケーキは、おいしかったなぁ(*´▽`*)

出産時は、72キロで産んだくせにね(∩_∩;)P

◆ こんな【ケーキ】は嫌だ!

自分で作ったケーキ・・・(*ヘ*)
いつも、うまくできましぇん\(-"-)/


◆ この世に【ケーキ】がなかったら・・・

うーん・・・。
イベントのケーキはちらし寿司でも固めて
ろうそく付けてみるか・・・♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー



◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

『えみぱんの育児日記』のえみぱんサン☆

『子供って・・・☆』のいそふらぼんサン☆

『育児と家事と趣味の両立・・・!?』のじゅんままサン☆

『チャットレディとお母さん』のburumamaサン☆

『子育て日記 怪獣でぶごんの成長記録』のbinkyサン☆

もし良かったら、バトン受け取ってやってクダサイ(*^m^*)

お題の指定は、ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日→プレゼント→ケーキと来たので、
『ケシキ』でお願いします(*´▽`*)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*´ー`)

copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
