プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*おでかけ
7月のある日・・・。

なんとなーく、仕事も疲れて暑さにもバテ気味( ̄Д ̄;;

シュリーンは、
休み日、ドッカツレテケー攻撃( ̄⊿ ̄)o



んーー。。。。

パワーでも貰いにイクカ!!



って、コトで奈良にイッって来ました♪



奈良といえば・・・





東大寺☆


東大寺☆



そして・・・




人生初♪


人生初♪
大仏サンに会って来ましたわ(。・ω・)ノ゙



歴史の教科書やTVでしか観た事なかった大仏サン。


おぉーー!!

本物は、迫力ありますなぁヾ(@^▽^@)ノ


シュリーン二人

『おぉ!!おぉ--!!』

と、言いながら探索☆


途中、シカシュリーンに寄ってきて

固まるシュリーンΣ(゚д゚;)


『何も食べるもんモッテないから、あっちイケーー!!』


大声に、ママも観光の外国人もビックリですわよw( ̄Д ̄;)w


ソンナ中、なんとなく気になったココをパチリ


あ・そ・こ♪



大仏サンの後ろっぺでゴザイマス( ̄∇ ̄*)

こんなんなってるって知ってましたヾ(´ε`*)??


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
DATE: CATEGORY:*おでかけ
今週、迷いに迷ってやっぱり行こう!!


と、カットを決めました(* ̄∇ ̄*)

仕事上、髪の毛が方くらいくなると結ばないといけないので
伸ばそーか、切ろうか悩んでて。

が!!

突然、決めたから
いつも、行ってた安い美容室は予約がイッパイ(ノд-。)


でも、もう切りたいモード!!


シュリーンも一緒に切りたいモード!!

と、いうことで美容室がイッパイエリアをウロウロ((((((((((((っ´Ι`)ノ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

見つけましたよ★

安くてオッサレーそうな美容室を♪

入ってみるとガラス張りで受付もカンジのよいオネーサン♪
シャンプーしてもらい姫と二人で待ってると・・・



姫→20歳の子がいるロンゲオジサン!!

ミー→18歳の子がいる見た目スナックママのようなオバハン!!


あれあれ!?

周りには若いオネーサンばっかり作業してるのに
ココ二人には!?なぜ!?

まぁ、ベテランさんなら・・・。

と、ウルフ調で長さは、肩に付かない程度で
髪の毛多いんですいて下さいと。お願い。


が!!


ガッツリ!!

ガッツリ!!



えぇ、いまどき見ない
つぶやきシロー女バージョンですよ。アッシ。

横で、カットしてもらってるシュリーンは大笑いΨ(゚∀゚)Ψ


『ヘンナンなってる!!ヘンナンなってる!!』

ちなみにシュリーンは、うまくカットしてもらい終了。。。


『なんで、そんなヘンナン頼んだん!?』と姫。


いや、こんな変なんには頼んでませんが・・・。


次の日、仕事場でも

どーしたん!?の嵐(=Д=;)


あまりに、嫌だったのでエクステ付けに行ってきましたよぉ・・・。
やっぱり、いつものトコ行けばよかった・・・。

ちなみに、エクステ後は



『ヤァーン♪カワイイ

と、姫からお褒めのお言葉★




『初めは、ヤンクミかと思ったケドよく見たら






【にしおかすみこ】だね!!』






『でも、怒ったらヤンクミみたいだけど♪』



( ̄▽ ̄;)!!


最近、更に口が達者なヤンチビです・・・。



FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o
DATE: CATEGORY:*おでかけ
あぁー、明日から6日勤・・・。
だいたい、週真ん中くらいに1回休みがあって
日曜は休みのシフトなんだけど
8月の、お盆の連休のため(保育園が休み)
お盆までは、ハードシフトでございます・・・。

なので、今日の日曜日はシュリーンと2人で
ゆっくりできる最後の日。


朝からフトン干して掃除して
うん、出かけよう♪

うーーーん。。。。

ドコ行こう??

公園も激暑だしなぁ。






あっ♪



















『崖の上のポニョ』をシュリーンと観にイッテキマシタ♪


映画館なら涼しいしね∑d(≧▽≦*)♪


でも、シュリーンは、初映画館( ̄Д ̄;;

はて??
ジッとしていられるだろうか??


そして、このアタクシも実は10年ぶりの映画館・・・。
『MEN IN BLACK』以来の映画館です(-。-;)

チケットを買うのもお初♪
いつも、友達のタダ券とかで行ってたセコもんでやす。

で、チケット大人と子供でとシュリーンを連れて買うときに

『お子さんはどれにあたります?』と??

コレが、小学生に見えますかいな??と思いながらも
チケットを購入( ̄Д ̄;;

そして、マックラの映画館をドキドキ♪ワクワク♪ルンルン♪
の、シュリーンどん♪

席も、家族でイッパイでパンパンだったので
前から3番目のイッチャン端っこ・・・。

ウゲ。

首ダイジョウブかいな??

と、思ってたケド意外と小さいシアターだったので
ソリもまぁ、ダイジョウブで楽しく観ることができました★

シュリーンも、最後まで寝ずにチャント観ていたケド
ところ、どころツッコミをコソコソっと・・・。

窓開けっ放しやったら悪いヤツが入ってくるなぁ。
車は、スピード出したらあぶないなぁ。など・・。


ソコは突っ込まんでもええやろ・・ってコトばっかり(;~〓~)

まだ、話的には難しいかもしれないケド
とっても、カワイイポニョちゃんでした♪

そんな、カァチャンは映画終了後
腰がカタマッテしまい老婆のように映画館を出て行きましたとさ。


さぁ、また一週間がんばりまっすo( ̄◇ ̄ゞ


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・∀・)9(・∀・)9(・∀・)9









【崖の上のポニョ グッズ 水鉄砲 ぬいぐるみ パズルなど♪】
DATE: CATEGORY:*おでかけ
はい(・∀・)9

小学生*ミーヤン今日はオヒサシブリに
深夜に登場です♪

今日は、早出だったのに(いつもの1時間早い)
なぜか、元気でございます★


こないだ、シュリーンとお出かけしてきました★

それは、ダイスキな魚に会いに(>▽<)b

落ち着いたら連れて行ってあげようと思ってた水族館。

水族館に行こうか?と聞くと目をキラキラさせて
大喜びのシュリーン∩(´∀`)∩

お茶とオカシをマイバックに入れて
ノリノリのシュリーンどん



電車でレッツゴー♪




中に入ると、ウワー!!ウワー!!
の連発(*^m^*)

連れてきて良かったなって思うこの瞬間♪



チョット、座ってくるね!!


と、シュリーン少し先の魚が見れる席に
アタシを置いて急いで座りに行きました。





ゴソゴソゴソ・・・・。














♪





ジッとこの格好で止まってるシュリーン。



お!?


手に何か持ってる∑( ̄[] ̄;)









また、違う場所に行ってゴソゴソしだし・・・





ゴソゴソゴソ・・・・。







オーイ!!プッチョだぞー!!

こっちこーい!!




魚釣りしてました・・・。Σ( ̄ε ̄;|||・・・





プッチョで来るのは、あなたくらいですよ。
ネェサン・・・。


が、マンボウちゃんがタイミング良く来てくれたので
大満足のシュリーン(=_=;)



シュリーン魚ダイスキーv(゚▽゚)v♪♪



どの魚が、一番好きなん??
































カニ!!



w( ̄▽ ̄;)w


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o









DATE: CATEGORY:*おでかけ
シュリーンと公園にイッテキマシタ(^―^) 


公園も、チョット前に沢山咲いてた黄色いタンポポ
もう、ワタボウシのタンポポでイッパイ☆

シュリーンに、フゥ~ってやると飛ぶよー!


なんて言っていたら
そこらのタンポポ
フゥ~しまくりε- (^、^; 

タンポポ☆


よっぽど、楽しいのか
ゲラゲラドスのきいた声で笑いまくり(ー_ー;) 


そんなに、おもろいか??



そして、タンポポ発見隊は、
しばらく、ウロウロO(^◇^O)=3=3=3

と、思ったら3メートル向こうから
スーパーダッシュのシュリーンε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

『ママ、タンポポ、アゲルネ!』

と、渡してまたダッシュで取りに行くシュリーン


よっぽど嬉しいご様子ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

それを、何度か繰り返して






はo(°°)o!?



やっと何か気付いたシュリーン┐(~ー~;)┌




シュリーン、猛ダッシュでアタシにタンポポを
届けてくれるから到着する頃には



ハゲ子になってるタンポポ(;^_^AA



でも、自分はフゥ~ってしてないのに
タンポポがハゲ子になってるのかが
どーしても解らない様子のシュリーン( ̄m ̄*)



しばらく考えて、
また、ダッシュして行きました。。。(((へ^^)へ



解らなかったのね♪



こういう所が子供ってカワイイナァ
と、思っちゃいました(*^m^*)

そして、帰りに

『シュリーンガ、トッタ、タンポポミンナ、ママガ、フゥ~、シタノ?』


してませんから~(;-o-)/

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;^∇^)






copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
