プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*オモチャ
ジャーーン!!!



《フェイスバンク FACE BANK》

前に、めざましTVで流行りモノ♪コーナーでやってた
コレ、貯金箱なんですわ♪

動きがとても、キモカワイクて実際にどんなモノか
見てから買いたいな~と思ってたの♪

なんか、ネットの感想読んでも
・口が裂ける
・音がうるさい
・思ってたより小さい・・
などなどあったから。

悪い評価もあってどうしよーーーと悩んでて。。


で、めざましTV放送からから1ヶ月。



やっと、ブツを発見!!!

遅っ!!


しかし、サンプルも置いてありましたの(* ̄∇ ̄*)



おお--、ウニョンウニョン口動いてる☆

キモ!!キモ!!ウワーー!!

でも、カワイイ♪てのが感想☆

てか、その時の姫さん。
その場に固定(゚Д゚)

『コレいるーーーー!!!』

こういった、キモイ系大好きなんよね。。。

うん、ワカル!ワカル!!(o ̄∀ ̄)ノ”
親子ですなぁ~☆


で、色は緑が欲しかった(カエル色?)みたいだけど
なかったのでグレー、赤、青の中で青をお買い上げ~♪

で、店員さんに聞いたら今度、黄色、緑、ピンクも
入荷予定だとかヾ(;´▽`A

そんなん言われたら集めクセっ子。
全色、集めたくなっちゃうじゃん。。



で、購入後ですが・・・


シュリーンの毎日恒例財布チェック!!

の、日々でございます~(-"-;A

500円玉ダケ貯金していこうと思って
500円玉あったらね!と言ったもんだから。。。

でも、そんなに楽しみにされちゃうと買い物でも
500円玉出せるけど千円だして500円もらうか。

て、なっちゃってマス(;´▽`A

リンクにもある【心美人】ジェイチャンも小銭貯金してるので
見習わなくては!と思ってたんだけどナカナカできずだったアタシ

コレで強制的に貯金デキタドーーー!!(▼▽▼)人(▼▽▼)

1年くらい貯めていけば今年行けなくなった
ディズニーランドに来年は連れて行ってあげれるかも♪

シュリーンが貯めたから行けたんだよー♪
って、なったら嬉しいカナってもう勝手に想像しちゃってマス(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

って、後ろの電源切り忘れてたら
おもいっきりウギョンウギョン!!いう貯金箱にビビらされ・・Σ(=д=ノ)ノ

姫の『もーーとイッパイ財布に500エンもらってキナサイ!』の、言葉に脅されですが・・・(ノT∇T)ノ ギャンバリマシュ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(`д`ノ)ノ


DATE: CATEGORY:*オモチャ
注文したダイソン掃除機届きました♪



うん。。。

スゴイ。。。



部屋どんなけホコリが・・・。
フローリンぐよりジュウタンにオススメですわ♪


まぁ、新しい掃除機だったら初めは吸うかもしれないから
これから、吸引力が落ちないか見ものです♪



そうそう去年の、タモリサンタから1年( ̄Д ̄;;

今年は、サングラスを辞めてエロ目メガネ!でイコウカと!?

ん?エロメガネじゃない!?
なんか、メガネに垂れ目が書いてあるやつ(;´▽`A``

んで、クリスマスプレゼントはTVのCMでみたフローム
って粘土が希望らしい。

でも、希望も初めは、

『ないしょだもーーん!』

とか言って言わず・・・(-"-;A

去年と成長してるな・・・。

んじゃ、今年もタモリサンタでも
泣かないかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(・m・ )


DATE: CATEGORY:*オモチャ
シュリーンが、キディランドに行って
立ち止まったモノ・・・。




【パーフェクトペット Perfect Petzzz】

この、わんちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

これは、お腹の辺りが動いてホンモノのわんこみたいに
寝てる様子に作られて癒し系のオモチャなんだって♪



で、シュリーン嬢・・
少し離れても、またココのわんちゃんの前に戻って



『ヨ~シ♪ヨ~シ♪』


『ズット、ネテルネェ♪』


そういう、オモチャです・・。


ホンモノの、犬は怖がって無理なんだけど
動かない!と解ってる動物(?)だったらOK☆

しばらく、何を言ってもココから
離れず、眺めてる・・・。

ウチは、ジイチャンが犬ダメだから飼えないし
これだったら、寝てるだけなのでいいか♪

と、思って店員さんに聞いたらコノ犬は見本しか
ないということ・・(T_T)

でも、シュリーンはコレガイイ!!
って、言ってるし・・・。

その横で、店員さん。

『コレで、よかったら包みますよ。』

いやいや・・。

コノ見本汚れてるし破れてるし・・。

なので、サンタさんに頼もう♪
と、いうことで納得して帰ったのですよ(-"-;A


そして、サンタは下調べ。

ネットで注文。

なんて、近代的なサンタ♪


宅急便が届いた時には、ジイチャンの会社の荷物とウソを付き
寝たときにゴソゴソと隠して完了☆

で!

動いた状態でわんこが来たら嬉しいかな!?


と、思い電池IN!!










死んでる・・(゚Д゚;)






えー!!何回やっても動かない・・。

早速、問い合わせてみたけど土日休みだし・・。
返事は、月曜として・・。
交換してもらうにも間に合うのか!!??


サンタピーンチΣ(゚口゚;

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスw(☆o◎)w

DATE: CATEGORY:*オモチャ
以前シュリーンが人形に興味持ち始めた!?
と、いう事を書いたその人形☆

それは、アタシの小さい頃に買ってもらった
モンチッチなんだけど
シュリーン、とてもモンチッチに優しいですo(^▽^)o

しゃべらないから、おもしろくない!

と、言ってたくせに

お菓子を食べさせてみたり布団をかけてあげたり
ツリーのキラキラを見せてあげたりと、
オネエチャンぶり発揮です♪

ポーンとホッタラカシニされてる事も多々。

オシリの下に踏まれてる事もアリ・・・ですが(-。-;)

でもね、バァチャンの一言でこのモンチッチが

高級モンチッチに!!



たまたま、

『こんな、モンチッチ最近売ってないね。』

と、言ったんで売ってるかネットで調べてみたら・・・

普通に売ってなくて、オークションで


高いものでは、2万円で売ってるーーー!!

どうも、70年代のオモチャらしくて
プレミアがついてるみたい!!(゚ロ゚屮)屮

そんなモンチッチの写真です♪

モンチッチです♪


どう?リアルでしょ(゚m゚*)!?

起こすと目を開けて、寝かすと目を閉じるモンチッチ
結構リアルなのでアタシもあんまり遊ばなかったみたい(´□`;)


でも、服はボロボロだったので
シュリーンのお下がりで作ってみました♪
チョット、大きくなっちゃったけど∑(゚∇゚|||)

シュリーンに、モンチッチは女の子?男の子?と、聞いたら

『オンナノコダカラ、スカートツクッテ!』

と、リクエストがあったのでワンピースを作ってみたんだけど

この、モンチッチに名前があるみたいで

どうも、この商品名は・・・






『大助』






うちの、モンチッチはオカマチャンに
なっちゃいましたΣ(=∇=ノノ


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヽ(+∇+)ノ・

DATE: CATEGORY:*オモチャ
一時ハマッてたシュリーンシェフ

ザクザククッキング(*´∇`*;

ままごとのセットの野菜達を包丁で切って
お皿に盛り付けたりお茶をいれたりしてたんだけど
ここ最近しないなぁと思ってたら、

今日、ヒサシブリにシェフになってくれました☆


しかし、以前とは違いパワーアップ(~Д~;)


お茶も、前はヤカンからコップに入れてどーぞって
カンジだったのに、

『チョットマッテ。シュリーンの、ムギチャシカナイワ!』

『イマ、プーアルチャナイカラ、ワカシタルワ!』

麦茶しかないから、アタシがいつも飲んでる
プーアル茶がないから沸かしてくれてる・・・(;´▽`A

しかも、乾杯して飲まなかったら

『アー!オツカレサンシテナカッタ!』

ワガヤの日課。食べる前のおつかれさん乾杯。

私生活バレバレ(;-_-) =3


魚も、切ってお皿に入れてくれて

『キノウ、ホネアッタカラ、ホネアルカモ。』

『キヲツケテナ!』

はい・・・。

昨日、お刺身に骨があったのを覚えてて
シェフからの忠告(;´_`;)

この、何ヶ月かでこんなにも
ままごとの内容が変わるものなんだぁ(⌒~⌒ι)

よく、子供たちのままがとを見ると
その家庭の生活がわかるって言うケド
その意味がわかるなぁ・・・(;´▽`A

そんなことを、ジイチャン達に話してたら
ままごとのキッチン買ったろうか?ってy(^ー^)y


デパートとかでも、キッチンで遊んでるから
あったらいいなぁなんて思ってたんだけどね!

で、イロイロ見てみたら・・・( ̄m ̄*)





align=【ボーネルンド ダントーイ キッチンセンター】

コレは、シュリーンがお店で遊んでて
いいかなぁ~なんて思ってたんだけど、
ネットでイロイロみてたら



【野いちごシステムキッチン】
だって~(≧∇≦)カワイイィーー!!
他にもいちご冷蔵庫・ランドリー・ベーカリー
などなどあってホントにカワイイ

でも、これも☆



【Little Tikes】Cookin'Fun Interactive Kitchen
コレは、収納スペースが沢山あっていいなぁって
思ったし爽やかでイイナって思ったけど
値段は、爽やかではない様子・・・へ(×_×;)へ

でも、改めてみたらキッチンのオモチャっていっぱい☆
しかも、カワイイしO(≧∇≦)O

10月15日が、孫の日って知ったアタシ ( ̄m ̄*)それまで、チョット考えよう♪

FC2ブログランキングヨロシク♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*^m^*)









copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
